Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の口コミ評判は?効果と使ってみた感想をレビューします!
この記事を読む 目安時間: 2

PR


今回、Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を入手し試させていただくことができましたのでPRを兼ねて、その使用感や良いところや悪いところ、気づいたことをお伝えさせていただきますね!

Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)とは?

サウナの時に顔に塗るサウナパックになります。

実を言いますとサウナの時ってどんどんお肌が乾燥してるんです!

たとえばサウナが好きで、定期的に大量発汗する人ほど、顔には小じわが多いのも事実。

汗をかくのは悪いことじゃないけど、度を過ぎると水分補給が追いつかないため肌が乾燥してしまい、シワなどのトラブルが出やすくなるので注意が必要です。

出典元:今泉スキンクリニック 医師の目から見る健康と「シワ」の関係

▲このようにお医者さんも言われています!

サウナで乾燥するって意外と思う方もいらっしゃるかもしれませんが事実は乾燥するようです。

そこで、サウナが好きで頻繁に通う方や乾燥肌を気にされる方に、ぜひ知っていただきたいのが、Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)なんです!

PR

このような感じで届きます!

 

 

PR

Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を実際に使ってみた感想♪

それでは実際にRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を使った嫁にどんな感想を持ったのか?色々聞いていきますね。

 

 

 

ブログ管理人ブログ管理人

いいかな?


嫁

はい、はーい♪

Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の悪いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、早速だけどRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の悪いところを言ってみてよ!

嫁

うんとね・・・・

塗った時にベタベタ感が強かったかな?

しばらくして洗い流したらスッととれたけどね。

ブログ管理人ブログ管理人

ベタベタして嫌だった?

嫁

いや、イヤじゃなかったよ?

本来サウナの時に使うものなんでしょう?

それぐらいしっかり肌についてくれないとパックにならないと思ったよ。

私の場合は部屋の中で塗ったからね!

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ大きな問題というわけでもないね?


嫁

うん♪

Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、今度はRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の良いと思ったところを話してくれる?


嫁

そ・う・ね♪

まず、香りがいいね♪ しょうがが入っているのかな? なんかハーブのいいにおい。おちつく・癒される・・・・

塗るときにのびが良くて塗りやすい。

塗ってすぐからお肌がうるおう感じがする。

片手だけ塗って比較したけど潤い感がちがう

ボトルがかわいい♪

こんなとこかな?

ブログ管理人ブログ管理人

おぉ、満足度高そうだね!

嫁

うん

このRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)はサウナの本場フィンランドの大使館商務部監修商品となっています。

本場の方が監修されているだけにサウナでの乾燥対策として、またナイトケアに使えるアイテムになります。

この投稿をInstagramで見る

 

TAMAI(@rhlta)がシェアした投稿


▲こちらの長野県にあるLAMP野尻湖The Saunaでは実際にRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を販売されています。


出典元:PRTIMES ”LAMP野尻湖The Sauna”にてフィンランド大使館商務部監修「SAUNA PACK(サウナパック)」のお取り扱い開始しました

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ𝕚𝕤𝕒(@nenene_320)がシェアした投稿


▲LAMP野尻湖The Saunaを利用されてる方のスナップです!

本来、Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)はこのようなサウナに入る際のお肌の乾燥のケアに使う目的で開発された商品となります。

Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の口コミや評判をご紹介!

ここでは実際にRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を使用されている方の口コミや評判をお伝えしますね!

この投稿をInstagramで見る

 

橘 由衣(@tachibanayui)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi(@ayumi4079)がシェアした投稿


▲良い評判が多いですね~ 皆さんRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)に満足されているようです。

PR

こんな人におすすめ

ここでは、どのような人にRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)がおすすめなのかお伝えしますね!

まずは、サウナ好きな男性女性、銭湯サウナよりもスパやアウトドアサウナを好まれる方には必須と言いたいほどおすすめです。

サウナ発祥の地といえば、フィンランド。

フィンランドでは、およそ1500年前からサウナが存在し、その普及率は現在、3人に1台とのこと。

およそ一家に1台は、サウナが設置されていることになります。

出典元:フィンランド式のサウナ入浴法「ロウリュ」と「ヴィヒタ」を楽しむ暮らし

このフィンランドの、大使館がRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を監修しています。

化粧品の中の美容液でフィンランドの大使館が監修しているアイテムは、そうそう無いと思います。

そういう意味で、あなたがサウナ好きでしたら、サウナの本場、フィンランドの大使館が監修しているRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)をおすすめします!

次におすすめしたいのがホットヨガやピラティスに通う美意識高めの女性にもピッタリだと思います。

ホットヨガでは大量に汗をかくため、肌の保湿成分が汗によって流されて乾燥した状態になります。

肌の水分がなくなって乾燥してくると、今度は肌を乾燥から守るために皮脂が分泌されるので、それが肌荒れの原因になる場合もあるでしょう。

出典元:ホットヨガをすると肌荒れする?

もし、あなたがホットヨガに通うってらっしゃるんでしたらRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)はお役に立つと思います。

PR

Re:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)の口コミ評判は?効果と使ってみた感想 まとめ

長らく読んでいただきありがとうございました。

うちの嫁も乾燥肌で何かと肌のケアをしております。特に冬場は念入りにしているようです。


出典元:日本ゼトック株式会社 顔のお肌で最も気になる悩みとは?約50%が「乾燥」と回答

▲多くの方が”乾燥”を挙げられています。

あなたがもし、乾燥を気にされているんでしたらRe:SAUNA PACK(リコロンサウナパック)を考えてみてはいかがでしょうか?

サウナ・ホットヨガ・自宅でのリラックスタイムに顔や体に塗るだけです。

PR