LIUGOO(リューグー)の口コミ評判は?お得なメルマガ情報もお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3

楽天で購入

 

今回、LIUGOO(リューグー)について詳しく調べる機会がございましたのでPRをかねて悪い口コミや良い口コミをお伝えさせていただければと思います。

LIUGOO(リューグー)とは?

まずはこの動画、TVで見たことはありませんか?

当ブログ管理人にとって、青春時代に流行っていました有名なグループになります。

▲懐かしいですね~ 当時から革ジャンがよく似合っていました!

当時は管理人も20台花盛り!

▲マツダのサバンナRX-7の後ろが角目ではなく丸目のガンメタリックに乗っていました♪

本当はターボが欲しかったんですが予算が届きませんでした。

当時この映画も流行っていました▼

この映画を見てターボに憧れましたね^^

そういえば主人公も革ジャンがよく似合っています!

若かったですね~

普段は収納していますが、暗くなればリトラクタブル・ヘッドライトを点灯して夜のドライブに!

LIUGOO(リューグー)のCMに出ていらっしゃるグループの曲を聴きながら阪神高速に乗って夜の南港に!


▲この曲も良く聞きました!

 

波止場に車を止めて友人と朝まで語り合った頃もありましたね。

ただ、なんとミッションではなくオートマに乗っていました!友人から「なんで?」てよく突っ込まれました^^

あと、私は、このような漫画に出てくるようなドライバーではありませんでした▼

一応お伝えさせていただきますね^^

すいません!話がそれましたが、

このようにLIUGOO(リューグー)は知る人ぞ知るレザーファッションの会社になります。

 

LIUGOO(リューグー)は日本最大級の革ジャン販売実績を誇っているんです!

大手通販会社でランキング1〜6位独占!

レザージャケット部門60週連続1位獲得!

レザー製品に関しまして圧倒的な実績をもち多くの方に支持されているのがLIUGOO(リューグー)になります!

 

もっとレザーを身近に気軽に!

口コミ

それではここでLIUGOO(リューグー)の口コミを悪いところと良いところに分けましてお伝えさせていただきますね。

LIUGOO(リューグー)の悪い口コミ

では、LIUGOO(リューグー)の悪い口コミからお伝えさせていただきますね。

・サイズが小さめ
・付属品が取れかかっていた
・皮に傷がある

等々、全体的には多くはありませんでしたがありましたので上げさせていただきました。

サイズが小さめ

こちらにつきましては何点かありました!

ただですね・・・・

LIUGOO(リューグー)の公式ホームページにF&Aのページがあり、

Q:サイズや色の交換はできますか?

A:商品到着後、8日以内返品OK!

とあります。


ですので、どうしてもサイズが合わないのでしたら返品をご検討ください。

また、皮の性質上着ているうちに皮がなじんでくることも有ります。

許容できる範囲でしたら馴染むまで待つか・返品するか?

どちらかで対応できるものと思います。

商品到着後、8日以内に見極めて、決してタンスの肥やしににされませんよう、ご判断されてください。

 

付属品が取れかかっていた

口コミ中にはこのような意見もありました。

届いたときに、このようになっていたんでしたら、すぐに連絡をしましょう!

届いて8日間以内でしたら返品・返金対象になります。

もちろん送料も無料です。

こちらも詳しい規定はF.A.Q ・お問合せを参照にしてください。

面倒に感じて「もういいや!」などと思うことなく速やかに連絡しましょう。

口コミを読む限りではございますが丁寧に対応をしてもらえたとの意見もあります。

出荷するときはちゃんと検品をしているはずですが、一定の確率で不良品が混ざるのかもしれません。

面倒くさいと思わず連絡してくださいね!

詳しくはF.A.Q ・お問合せでご確認ください。

 

皮に傷がある

これは調べてみますと、少し生々しいお話になるんですが、皮製品ってもともと生きた動物の皮でよね?

生前についた傷がそのまま皮製品になることも有ります。

ですので、傷がついた欠陥品というわけではなく、味わい深い一種の個性と捉える方が間違いがないと思います。

ただ、ないとは思いますが大きく破れていたり、とんでもない傷があるようでしたら、速やかに連絡してください。

届いて8日間以内でしたら返品・返金対象になります。

もちろん送料も無料です。

 

LIUGOO(リューグー)の良い口コミ

それではここで、LIUGOO(リューグー)の良い口コミを見ていきたいと思います。

・皮が柔らかい
・着心地が良い
・高級感がある
・物がしっかりしている
・コスパが良い
・シルエットがキレイ
・変にテカらなくていい

とまぁ良い口コミが圧倒的に多いです!それだけLIUGOO(リューグー)は人気があるんだと思います。

では一つ一つ精査していきますと、

 

皮が柔らかい


▲こちらはレディースですが見るからに皮が柔らかそうです

ただ皮が柔らかいといってもペラペラとかいうわけではなく高級感があります。


▲こちらも見ての通りすごく柔らそうな皮ですが高級感があふれています

 

高級感がある


▲こちらはダウンジャケットです!このクオリティで3万円ほどです!

 


▲どうでしょうか?これで2万5千円ほどです!

 


▲こちらはなんと1万8千円ほどになります。 見えませんよね?もっと高いと思いませんか?

LIUGOO(リューグー)の商品は高級感あふれるのにリーズナブルなんです!!

 

シルエットがキレイ

見た目もスタイリッシュでカッコいいですね♪

もっとレザーを身近に気軽に!

こんな人におすすめ

LIUGOO(リューグー)をおすすめする人をお伝えしますと、

・30〜50歳代中心の【バイカー】ハーレーダビッドソンを代表とするアメリカン系やネイキッド系のバイクに乗られている方

・30〜40代男性【アメカジスタイル】 ライトニング購読されている方

・20〜40代男性【キレイ目スタイル】 オーシャンズやサファリを購読されている方

・年齢にかかわらず【レディース】キレイ目で清楚な着こなしからレディーバイカーの方

このようになります。

あなたが上記にあてはまるんでしたらLIUGOO(リューグー)が似合うと思いますよ!

もっとレザーを身近に気軽に!

LIUGOO(リューグー)の基本情報(特徴)

LIUGOO(リューグー)は、皮のジャンパーやダウンなど多々アイテムを取りそろえているお店になります。

ただ、かなりの実績がLIUGOO(リューグー)にはあります。

大手通販会社のランキングで1〜6位独占されているんですね~

 

多くのファンややライダーから支持をされているのがうかがえます。

そして、その指示されているファン・ライダーに対してレザージャケット、革ジャンを1000種類以上を用意しています。

 

LIUGOO(リューグー)のサイトで自分の欲しいアイテムが見つからない!はずがないと思います。

また、メンズもレディースも扱っているのはモチロンですが、俳優や芸能人にも多数、愛用されているのが東京発のレザー専門セレクトショップ「LIUGOO」になります。

 

もっとレザーを身近に気軽に!

LIUGOO(リューグー)の注意点

下記特典やキャンペーンはタイミングで変更される時があります。

詳しいことは販売ページでご確認ください。

メルマガ特典

注意点としては必ずメルマガに登録してください!

(タイミングによっては変更されることがあります)

なぜかと言いますと、4つの特典がもらえるからになります。

ここだけはしっかり読んでくださいね!

特典1:永年品質保証制度

ご購入後1年以内は修理費用負担なし、1年以上でも半額負担で受けられるサービスです。

▲これが最大のメルマガ特典になります。

 

メルマガに登録するだけで、このような保証がされます。

是非メルマガには登録しましょう!

 

このメルマガは今まで買ったことがない人でも無料で登録できますから、LIUGOO(リューグー)が気になる方は、もう登録しておいた方がいいと思いますよ!

この情報を忘れてしまって、いざというう時に永年品質保証制度が受けれないのはもったいないですからね!!

 

特典2:お誕生月クーポンプレゼント

お誕生日月にご利用頂ける割引クーポンをプレゼントしてもらえます。

 

特典3:リピート割クーポンプレゼント

1度以上ご購入されて、メルマガにご登録頂いた方にはリピート割クーポンがプレゼントされます。

 

特典4:月に一回半額のチャンス

・毎月03日を「レザーの日」に先着1名様に半額のチャンス
・3の付く日(03.13.23日)に使用できるお得クーポンを発行

というお得なイベントに参加することができます。

もっとレザーを身近に気軽に!

LIUGOO(リューグー)の口コミ評判は?お得なメルマガ情報もお伝え! まとめ

長々と読んでいただきありがとうございました。

本当に愛着の持てる革ジャンに巡り合えることは、なかなか難しいかもしれません。

ですが、LIUGOO(リューグー)なら、あなたに良く似合う革ジャンが見つかると思います。


▲LIUGOO(リューグー)の革ジャン(ライダースジャケット)を着用しているカップルです!良くお似合いです^^

あなたも、自分に合う革ジャンをお探しでしたらLIUGOO(リューグー)のショップをのぞいてみませんか?

LIUGOO(リューグー)のショップは下記公式ホームページから見ることができます▼

 

楽天で購入