ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6 実際に使ってみた感想と魅力!口コミと評判もレビュー
この記事を読む 目安時間: 3



今日から使える!HUAWEI STOREにて特別クーポン配布中!

今回、ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6を実際に手に入れることができましたのでつけてみた感想やファーウェイ(HUAWEI)バンド 6の魅力購入者様の口コミや評判を調べてみましたのでPRをかねて詳しくレビューしますね。

ファーウェイ(HUAWEI)バンド6とは?

 

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6はスマートウォッチになります。

スマートウォッチは腕時計の形をしたデバイスになります。

この腕時計型のデバイスを装着することでいろいろなことを管理できたり分析することができます。

・健康管理情報(ヘルスケア)
・メールの通知
・電子マネー決済
・運動の管理(測定・分析)
・スケジュール管理

等々、このような事ができるんです。
※一般的なスマートウォッチでできることになります。機種によってはできないものも想定されます。

それもそのはずで、パッと見た感じ腕時計の形をしていますが、中にスマホ並みの高性能なCPUが搭載されています。

搭載されている高性能CPUが、あなたの手首に装着され、あなたの身体の調子をモニターしていろいろな分析結果を表示したり、運動のサポートもしてくれます。

▲歩数がちゃんと同期しているのがお分かりでしょうか?ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6のデーターをスマホで管理することができるんです!

もう少し詳しく見ていきますと・・・・

 

▲このような多くのメニューがそろっています!

 

例えば、

こちらの心拍数をクリックしてみてみますと、

▲このように私の今のデータを見ることができます!

確かに椅子に座っているだけですから80の休憩中と出ています^^

すごいですよね~

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6があれば、多くのデータをモニターして解析してくれます。

あなたの健康管理に役立つ情報が、この小さなボディのなかに収集して管理することができることになります。

言い古された言葉かもしれませんが『ハイテク』としか言いようがないですね!?

このような感じで届きます!

▲内容物前部になります!

 

ファーウェイ(HUAWEI)バンド6を実際に使ってみた感想♪

それではここでは、ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6を実際に使った感想を悪い面と良い面に分けてお伝えします!

ファーウェイ(HUAWEI)バンド6の悪いところ

特段悪いところはありませんが、個人的にはあまり寝相がよくありませんので、寝る前には外しました。

本当は装着して就寝しますと、寝ている間もデータを収集してくれて、解析してくれるようなんですが、ダメなんですよね~

何もつけないようにしないと寝れない方ですので。

悪いところということでも有りませんが、お伝えしますね。

それともう1点は、設定するのに少々時間がかかりました。

そうですね~

なんだかんだで2,3時間ぐらいかかりましたでしょうか?

落ち着いて取説に書いてある通りにやれば何でもないかもしれませんが、「Bluetoothてなに?」というレベルでしたので少々時間はかかりました。

▲電源を入れて言語をEnglishから日本語を選択しているところです!

 

ですので、あなたが私のように、このような設定が苦手でしたら、お子さんや近くにいる若い子に設定してもらえばいいかもしれませんね!

多分チャチャと設定してくれるんではないでしょうか?

実際、私が経験した悪い(?)と思ったところはこの辺でした。

ファーウェイ(HUAWEI)バンド6の良いところ

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6の良いところ!たくさんありますよ!

運動が好きな人にはたまらないと思います。

だってね?

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6、1つあれば96種類ものワークアウトのモードがありアシスタンスをしてくれるんです。

個人的にウォーキングをよくしますが、もちろん歩数の計測もできます。

もちろんそれだけではなくサイクリングやステッパーにも対応しています。

防水仕様ですので水泳にも使えます。

運動の効果は健康にとって大事なのは皆知っていると思いますが、単純であきやすい側面も否めません。

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6があれば普段行っている運動をいろいろな角度から分析することができ運動の効果をビジュアル的に見ることができると思いました。

普段行っている運動が、どんなふうに体に影響しているのか?客観的につかめるところが最大の魅力であると個人的には思った次第です。

 

ファーウェイ(HUAWEI)バンド6の口コミや評判をご紹介!

実際にファーウェイ(HUAWEI)バンド 6を使われている方がどのように思っているのかここで紹介しますね。

この投稿をInstagramで見る

 

リッテちゃん(@littechan22)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

.。o○(@m.8.6.g.s)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

スバリス(@subarisu22)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

青木 裕之(@aoki_hiroyuki)がシェアした投稿

皆さんファーウェイ(HUAWEI)バンド 6を気に入ってりうのがよくわかりますね^^

こんな人におすすめ

これは言うまでもないですが、ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6をおすすめする人は年齢を問わず運動することに興味を持ち実践されている方になります。

歩数ぐらいは万歩計で計測する方も多いとは思いますが、脈拍とか血中酸素など運動中にデーターを見るなんて無理でしたもんね。

時代が変わったと言えばそれまでですが、少し前なら考えられないと思います。

ファーウェイ(HUAWEI)バンド6の注意点

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6は医療機器ではありません。

出てきたデータはあくまでも目安であるとお考え下さい。

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6 実際に使ってみた感想と魅力!口コミと評判もレビュー まとめ

長々と読んでいただきありがとうございました。

出典元: Re-science べネクス ■筋トレ行動率が最も高い世代は男性が20代27.4%、女性は70代14.4%

▲この表を見ていただいてお分かりのように各年代でも筋トレを意識して実践されています。

驚きなのは女性は70代の方が一番筋トレをされています!

これは正直驚きました!

だから女性の方が長生きなのかもしれませんね。

ファーウェイ(HUAWEI)バンド 6で自分が行っているワークアウトを分析し、無理をせず自己管理しながらウォーキングやスポーツを楽しみませんか?



今日から使える!HUAWEI STOREにて特別クーポン配布中!