HUAWEI FreeBuds 5iの口コミと評判、お得な情報をお伝え!
この記事を読む 目安時間: 2



HUAWEI公式 ONLINE STORE

HUAWEI FreeBuds 5iの口コミやレビューをPRを兼ねてご紹介します♪
またHUAWEI FreeBuds 5iの使い勝手や、お得な情報についてもお話ししますね^^

HUAWEI FreeBuds 5iは「没入感のある新しい音質」が最大の特徴です。

HUAWEI FreeBuds SEの口コミ・レビューは、

1万円クラスで最強スペック
可愛いデザインとコンパクト
イヤーチップのシリコンが抗菌作用があり安心
低音域と高音域をバランス良く音質が増量

といったポジティブな意見がかなり多かったです!

HUAWEI FreeBuds 5iは、

・再生周波数 最大40kHz
・イヤホン単体約4.9g
・同価格帯最強クラスのノイズキャンセリング

など、軽量ですし従来品よりさらに高音質を楽しむことができます^^

本文にて詳しくお話ししますね♪

HUAWEI FreeBuds 5iの外観

川原にあるまるこい石ころ・・・
川の流れで角が取れてくりんくりんになった河原の石のようなケースにHUAWEI FreeBuds 5iは入っています。



丸い形状のケースは手にフィットして持ちやすい形状をしています。

 

HUAWEI FreeBuds 5iの口コミレビュー

HUAWEI FreeBuds 5iの口コミをご紹介します。

良いと感じた意見ばかりではなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね。

HUAWEI FreeBuds 5iの悪い口コミ

かなり口コミを見てみましたがHUAWEI FreeBuds 5iの悪い口コミは「値段が自分にとっては高価」という軽微な点しか見つかりませんでした。

悪い口コミを正直にあるだけ全部紹介しよう!と思いましたが、これぐらいしかなかったです^^笑

金額が高めとの口コミなんですが、「他の安価なイヤホンと比べものにならないぐらい音質がいい」と同じ方が言われていますので結局は買って満足されています^^

HUAWEI FreeBuds 5iの良い口コミ

続いてHUAWEI FreeBuds 5iの良い口コミをご紹介しますね。

ノイズキャンセリングのことを褒める意見が本当に多いですね~

従来の製品よりも性能が上がっている!感動した!などなど、かなりHUAWEI FreeBuds 5iにほれ込んだ意見が多々見られましたよ〜♪

ノイズキャンセリングの効きが強めで感動!
ノイキャン・音質・充電等、想像を遥かに超える!
旧型の●●と比べてバッテリーケースの容量が倍ぐらい増えたと思える!
期待以上のパフォーマンス!

HUAWEI FreeBuds 5iの口コミを読んでいるだけで熱くなってくるぐらい満足している口コミがあふれています。


▲皆さんHUAWEI FreeBuds 5iを手に入れて満足されているようです

 

HUAWEI FreeBuds 5iは2023年の3月発売ですので、一か月間ほどで、多くの肯定的な良い口コミが集まってきています。

ワイヤレスイヤホンとしては少々お値段が張りますが多くの方が音質・ノイキャン・デザイン性等々に満足していると思います♪

HUAWEI FreeBuds 5iの使い勝手は?

気軽に装着・安定の音質




気軽に装着ができ、安定の音質をすぐに楽しむことができます♪

高音質なハイレゾサウンド

HUAWEI FreeBuds 5iはハイレゾオーディオワイヤレス認証を取得されていますから、幅広い周波数に対応しています!

HD Audioにも完全対応していますし、様々な音楽ジャンルに対応する幅広いEQを備えていますから、最後まで最適な音質で音楽を楽しむことができます!

ハイレゾとは、ハイレゾリューションオーディオ (High-Resolution Audio) のこと。Resolutionとは解像度ですから、つまり高解像度な音源という意味になります。では、何と比較して高解像度なのでしょうか?
それはずばり「CD」に比べて高解像度な音源ということです。

出典元:「ハイレゾ音源」とはCDを超えたレゾリューション(解像度)の音源。

▲参考までにハイレゾについて載せておきますね!

 

HUAWEI FreeBuds 5i は、外耳道の形に合わせたセミオープンのカナル型のイヤホンになります♪

セミオープンとは半密閉型という意味で音を増幅するハウジングに小さな穴が開いているものを言います。

カナル型はイヤホンを耳栓のように耳の中に入れて装着するタイプになります。

この2つの機能で耳への負担をかけないでに迫力あるサウンドを再現しています。

また、3つのイヤーチップが付属しています。イヤーチップの大きさは、

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

このように3タイプありますのであなたの耳の大きさに合わせてイヤホンの大きさを変えることができます。

より装着感上がります。

10mmのダイナミックドライバーユニットで印象的で深みのある低音を再現しています。

また、高温は従来品よりも強化された振動板により音の細部にわたりクリアーに再現することができます。

【おトク】HUAWEI FreeBuds 5iを安く買う方法

HUAWEI FreeBuds 5iは大手通販サイトでも購入することもできます。
ですがお得に購入をしたいんでしたら公式サイトから購入することをおすすめします。

と言いますのも公式サイトでしたらタイミングによりますが期間限定で、お得なクーポンが配布されています。

現在でしたら10%オフクーポン券が配布されています。

詳しいことは公式ホームページでご確認ください!
HUAWEI STORE 公式ホームページ

HUAWEI FreeBuds 5iの口コミと評判、お得な情報をお伝え! まとめ

小さなボディに高性能で大迫力のサウンドをあなたの耳に届けてくれるHUAWEI FreeBuds 5i !
ぜひ、1度その迫力あるサウンド体験していただきたいと思います。

今でしたら公式ホームページからのお買い上げの場合は10%オフで購入できます!

HUAWEI FreeBuds 5iを購入予定でしたら、このチャンスを逃さないでくださいね!



HUAWEI公式 ONLINE STORE