HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mm口コミ評判は?
この記事を読む 目安時間: 2



ファーウェイオンラインストア公式ホームページはこちら

おしゃれで実用的な商品のラインナップが充実しているファーウェイ!

 

今回、ファーウェイ(huawei)さんの勉強会に出席する機会がございましたので、
商品の魅力や気づいた事や感想を商品のPRと共にシェアさせていただければと思います。

 

これからファーウェイ(huawei)の商品を購入する際の一種の判断材料になればうれしく思います。
それでは一番おすすめのHUAWEI WATCH GT3 Pro 43mm口コミや評判を中心にレビューをさせていただきますね!

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシック ナノセラミックケース レザーベルド

どうでしょうか?

・圧倒的な存在感!
・おしゃれ!
・意外性!
・「えっ?」2度見せずにいられなくなるデザイン!
・いい意味で理解できるまで凝視しつづけてしまうほどの個性!

 

思いつく言葉を駆使して表現してみました。

もし知り合いがHUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmを付けていたら、

「それどこで売ってるの?海外だよね?」

当ブログ管理人ならば間違いなくそう言います!

ブログ管理人ブログ管理人

圧倒的な存在感!無視できない!!

のっけからべた褒めしましたが、あなたでしたらどう思いますか?


▲プロモーションの動画がありますので良ければ見てください!

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmのカラーは『ゴールド』と『シルバー』の2色になります。

 


▲ダイヤルカラーが左がシルバー、右がゴールドになります!

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmの口コミ評判は?

それではよい口コミから見ていきますね!

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmの良い口コミ

 

・美しさのためレディースと分かっていても購入してしまった(男性)
・美しい逸品
・硬くて頑丈
・画面が大きすぎず小さすぎずちょうどいい
・位置情報・天候・気温がすぐに確認できる
・普通の時計並みの厚さに最先端技術が詰め込まれている
・ベルトがレザーなのがシンプルで高級感がある
・ベルトの穴は11個あるので調節がしやすい
・バッテリーの持続時間が7日間もある(通常使用時)
・ヘルスケア機能が充実している
・1日の行動が可視化できる
・頑丈なので傷がつきにくい
・筋トレ時に心拍数を図れるので効率的にトレーニングができる
・触ったときの質感がいい
・睡眠の質がスコアーとしてでるので昼間の行動を考えるようになった

このように多くの良い口コミがあります。

 

その中でダントツなのが、

美しい

 

美しい!

と多くの方が言われています。

 

腕時計はファッションの一部ですのでおしゃれでキレイであることに問題があるはずがないですよね?

美しさのために男性が衝動買い?
この気持ちわかります。

当ブログ管理人は男性ですが、
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmを見た瞬間見とれてしまいました。

 

美しい女性を見た時に目が釘付けになる!このような感覚に近いものがありました^^

 


*写真はイメージです。モデルの腕時計は商品とは無関係です。

 

基本女性向けのアイテムであることは知っていても理屈抜きに、

「欲しい!」

と思いました。

 

あまり美しさだけを取り上げるというのも何ですので他の良い口コミを精査せていただきますと、
高性能であることが大きいと思います。

ヘルスケア機能が充実

見た目だけでもインパクトが大きいですがヘルスケア機能も管理充実しています。


▲これらのことをHUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmは管理することができます


▲こちらの動画はHUAWEI WATCH 3シリーズ全体の健康管理機能を紹介した動画になります
27秒当たりで一番右端でクルクル回転している白い時計がHUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmと思われます!

 


▲こちらの動画ではダイビングしている女性がHUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmでデータ管理しているシーンが映っています

シーンを選ばない

そのまま動画を見ていただきますと同じ女性がドレスに着替えてデートに向かいます。
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mmはアクティブにスポーツにいそしんでいるときもオシャレにデートを楽しむときもシーンを選ぶことなく存在感をさりげなく放っています!

もちろんビジネスシーンでも同じことが言えると思います。
美しくて高機能でシーンを選ばない!

ある種最強と言っても過言でないかもしれません。

 

美しいだけではなく機能面でも魅力的なのがHUAWEI WATCH GT 3 Pro になるんです。

 

バッテリーの持ちがいい

また、バッテリーの持続時間が長いところもいいですね~
普通に使う分には1度の充電で7日間も持つことになります。

ヘビーユーザーの場合は4日間ほどになるそうですが、
それでも長いと思います。

 

私の使っているスマフォは特別動画をガンガン見るとかではありませんが、
毎日寝る前には10%台、下手すると数%までバッテリーは落ち込みます。

寝ている間に充電するというのは過充電にもなりそうで避けたいんですが、
どうにもなりません。

 

そう考えますと、
1週間に1回の充電でいいというのはかなりありがたいと思います。

それに充電時間もほぼほぼ1時間ぐらいなんだそうです!

私のスマフォは4~5時間ほどはかかりますので、
どれだけ短いかが、よ~くわかります。

 

スマフォでもやる気になれば、
心電計アプリとかを入れることは可能だとは思いますがバックグラウンドで動かしたら1日に何回充電しないといけないのか・・・・

とてもやる気になれないです。

 

さて、
良い口コミばかり精査してしまいましたが、

悪い口コミも見ていきますと・・・・・

ブログ管理人ブログ管理人

う~んと・・・あのですね~

圧倒的に少ない!
ですね。

 

HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmの悪い口コミ

それでも挙げてみますと、

・46mmの製品に比べて軽くなったためバイブレーションが気づきにくい時がある
・ダイヤルのガラス面が反射して見にくいときがある

当ブログ管理人が探せたところでこの2つほどでした。

 

はっきり言いまして、
この2点の悪い口コミはHUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmだからというほどのものではないと思います。

何人もの人がこれらの口コミを言っているわけではありませんので、
ほぼほぼ個人の意見レベルものと思われます。

 

「デザインが美しい!」
この口コミは表現が違えど大多数の方が言っています。

 

そう考えると、
個人の意見にはなりますが、ほぼ気にすることはないように思われます。

HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmの特徴

HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmの特徴を列挙しますね。

・健康管理を可視化できる!

口コミの中でも見た目の美しさの次はこの部分でした。

 

自分の体のデーターをカラーグラフィツクで表示したり、リアル数値データの表示など、
あなたの体が今どうなっているのか?

 

速やかに掌握することができます。

▼全くの同型ではありませんが同じような機種で睡眠管理の動画ありますので参考にしてください

HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmをおすすめする人

HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmをおすすめする人は次の人たちです。

・おしゃれな腕時計をしたい女性(男性も!)
・健康管理に意識が高い方
・とにかく人の視線を集めたい!
・現状バッテリーの持ちが気になる方

 

HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmはさまざまななシーンで使える逸品です。

アクティブにスポーツをする、おしゃれにデートやパーティに、そしてビジネスにと、
場所を選びません。

 

おしゃれにアクティブに活動される方にこそ是非使っていただきたい腕時計になります。

まとめ

長々とHUAWEI WATCH GT3 Pro 43mmの口コミや評判を中心にお話しさせていただきました。

多くの方が、

・美しい
・ヘルスケア機能が充実
・シーンを選ばない
・バッテリーの持ちがいい

と、大絶賛している腕時計で悪い口コミや評判がほぼほぼ見当たらない腕時計でした。

 

美しいのに高性能の管理機能がついて長持つバッテリ搭載の腕時計!
感動ものだと思います。

 

口コミのには”2022年中で一番良かった買い物”であると書いてる方もいらっしゃいました。

 

これだけの良い口コミや評判のあったHUAWEI WATCH GT3 Pro 43mm!
あなたもこの素晴らしい体験をしてみませんか?

ファーウェイオンラインストア公式ホームページはこちら