【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドを実際に着けてみた!
この記事を読む 目安時間: 4



ペアアクセサリーブランド【MK&T】公式ホームページ

【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドを実際に手に入れることができましたので装着感や気づいたことPRも含めてシェアしたいと思います。


▲【MK&T】オーセンティックバングル ゴールド!おしゃれなブレスレッドですね~

それでは詳しくお伝えしますね!

このような感じであなたの家に届きます!

【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドを着けてみました


▲実際に着けた感じはこのような感じです

▼ジャケットに合わせてみました!ブラックのジャケットにゴールドがさりげなく映えています

オーセンティックバングル ゴールドでしたら普段使いはもちろんですが、
カジュアルでもフォーマルでもどちらでもシーンを選ぶことなく使えると思います。

なんかゴールドと言えばギラギラしてるようなイメージがありますが、
【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドは全くそんなイメージはありません!

上品でさりげなく

この言葉がぴったりだと思います。

決して、

ギンギラギンではありません!

この記事を読まれているあなたはきれいな女性だと思いますが、
あなたの魅力をさらにさりげなくplus+αしてくれるアイテムだと思います。

▼当ブログ女性モデル”嫁”は地黒ですがその小麦色のゆえに【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドが凄く映えています


▲小麦色の肌にさりげなくゴールドの輝き!


▲色白の女性にもすごく似合っています

このように見てみますと【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドなら着ける方を選びません。
色白の人が着けたんでしたら清楚な雰囲気を感じますし嫁のような地黒の女性でしたらグッと引き締まったシャープなイメージを受けます。

もちろんアイテムが出すぎることなく さりげなく主張しています。

【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドの良い口コミ

さて、良い口コミをお伝えします!

と言いたいのですがネットでいくら探してもでてきません!
まだ新しい商品なんでしょうね?

という訳ですのでアイテムを手に入れて実際に着用しました当ブログ専属女性モデル”嫁”にインタビューの形で【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドの良いところを聞いていきますね!

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ聞いていくね!


嫁

よろしくー

ブログ管理人ブログ管理人

まずさぁ、良いところを挙げてくれるかな?


嫁

そうだね~、着け心地が良いとこかな~

ブログ管理人ブログ管理人

着け心地がいいってもっと詳しく教えてよ?


嫁

丸みがあって優しい着け心地が気に入ってるよ

ブログ管理人ブログ管理人

それ以外に良いところは?


嫁

シンプルなデザインが好き♪

ブログ管理人ブログ管理人

デザインはシンプルな方がいいの?


嫁

うん。シンプルな方が色々なシーンや服装に合わせやすいでしょ。私がよく着る黒や紺色のカジュアルな服でも合うし、暖色系やパステル系の服でも合うと思う。職場や遊び、ちょっとしたセレモニー的なイベントで着けてても全然浮かないと思うよ

ブログ管理人ブログ管理人

あとは?気に入っているところを教えて?


嫁

えっと、簡単に着けたり外したりできるとこも良いよね~

ブログ管理人ブログ管理人

あ~、確かにいいね!でも、動いてるうちに外れるなんてことないかな?


嫁

ジャストサイズで着けていれば、外れはしないんじゃないかな?あと、朝の身支度の時って、時間に追われてしまうことが多いけど、サッと楽に着けられるのはとっても助かると思うよ~

ブログ管理人ブログ管理人

じゃあ、フォーマルな場と遊びの場で着けていくとして、それぞれどういう面で良いと思う?


嫁

フォーマルというか、職場で着けるとしたら、シンプルなデザインで嫌みがないから安心してアクセサリーを楽しめると思う。あと、重いものを持ったり掃除したりする場面で外したい時は、サッとすぐに外せるしね!遊びの場では、おしゃれで派手な時計と組み合わせて使えば、ファッション上級者になれそう!

 

【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドの悪い口コミ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ悪いところは思う浮かぶ?


嫁

う~ん…

ブログ管理人ブログ管理人

おお~、考えてるね~


嫁

値段がほんのちょっぴり高めかな。軽い気持ちでポンって買えない額だよね~

ブログ管理人ブログ管理人

プレゼントで贈ってもらえたら嬉しい?


嫁

そうだね~ あとは、自分へのご褒美に少し奮発して買うとか!

【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドをおすすめする人

お伝えしてきましたようにおしゃれなアイテムである【MK&T】オーセンティックバングル ゴールド!

おすすめする人は、

ズバリ男性です!

「えっ?」

と思われた方も多々いらっしゃると思います。
もちろん嫁も言っていたように女性が自分のご褒美に購入するのは全然ありだと思います。

何で男性にお勧めするのか?

プレゼントに最適なんです!

当ブログ管理人が若かりし頃女性にネックレスをプレゼントをしたことがあります。
この記事を読んでいるあなたも意中の女性にアクセサリーをプレゼントしたことはあるんじゃないでしょうか?

ちょっと嫁に聞かれたらマズいんでここだけの話にしてほしいんですが今から10年以上前に気になる女性にアクセサリーを贈る機会がありました。


*あくまでもイメージですがプレゼントした女性によく似た写真がありましたので貼ります!

 

ハート形のかわいいネックレスでした。(現物を見るまではそう思っていました)


*イメージ写真です。私が問題を感じた商品と写真とは一切無関係です。

大手通販で購入したんですが・・・・・問題が勃発しました。

 

実物の商品を見ることなくお店の商品画像だけを信じて購入したんですね。
プレゼントで渡すつもりでしたのでちゃんとおしゃれな包装紙にくるんでももらいました。

 

そしてデート当日に渡したんですが・・・・
かなりチャチかったですね~

 

ハート部分もペラペラ・・・・
風が吹けばパタッパタッとひっくり返りそうなぐらい軽かったです^^

ハートの淵の部分に人造ダイヤ?がハート形にズラッと並んでいます。

このプレゼントで彼女のハートをズギュンと射ぬくつもりでしたが恥ずかしいネックレスを贈ってしまった現実に、こちらのハートが止まりそうになりました。

お菓子についてくる女の子用のおまけ??
そんな風に見えました・・・・・・・・・

 

まぁ、購入したお店の方の撮影技術が秀逸だったと思った次第です!

 

ちなみにですが、
●リ●のおまけ(女の子用)のようなネックレスでしたが15,000円ほどしたと思います。

プレゼントとしてはそんな高い金額でもありませんので今となっては笑い話ですが、
通販でアクセサリーを買うというのは気を付けないとなぁ~と思いました。

 

さて、話を戻しまして
もしあなたが意中の女性がいてプレゼントを考えているんでしたら、

改めて【MK&T】オーセンティックバングルをお勧めします!

 


▲どうでしょうか?ケースも充分おしゃれです!特別な包装をしてもらわなくてもそのままケースに入った状態でプレゼントをしても問題ないと思います!

おしゃれでさりげない存在感をはなつ【MK&T】オーセンティックバングル ゴールド!
全然高いと思いません。

もらった彼女はフォーマルでもカジュアルでもつけることができるアイテムになります。
全然安いように思うのは男性だからでしょうか?

 

また、どうせなら、あなたと彼女の分をペアでそろえるというのはどうでしょうか?


▲よく似合っていますでしょう?あなたがゴールドで彼女さんはローズゴールドなんていかがでしょうか?

ちなみに、
嫁は少し高めと言っていましたが5,500円で購入することができます。

女性は経済観念がしっかりしていますからね~

 

でもよく考えてみてください、
あなたとペアリングで購入するとしても11,000円で手に入れることができます。

高いですか?
2人のラブラブな気持を具現化したおしゃれなアイテムが11,000円!

かなりリーズナブルだと思います。

 

また嫁の言を借りるのならばブレスレットで5,500円というのは女性としては高めになるんだそうです。
もちろん個人差はあるとは思いますが。

 

と言うことはですよ、
あなたが【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドを彼女に贈ることは、
ある種高価なブレスレッドを贈ることになりますよね?

女性は5,500円もする自分ではなかなか手が出にくいお高めのブレスレッドをプレゼントされて、いやな気持になる事はないと思います。(初デートで贈るというような暴挙にさえ出なければ!)

 

ある程度仲良くなった段階、
そうですね~~~~

友達以上恋人未満

 

この辺りにまでくれば、
彼女に贈ることはありだと思います。

 

もう少しこの辺を深堀するのならば、

要件 効果(マイナス面)
身につけるものであって  → 本棚を贈られても恋人へのプレゼントにはなりにくいのでは?
アイテムの中では高級なもので  → ケチって●リ●のおまけ(女の子用)のようなものを贈ってしまえば友達以下になるかも・・・
価格的には彼女の心理的な負担にならないもの  → 20万円の指輪を贈られたら・・・負い目を感じると思います
おしゃれなもの  → ダサかったらそもそもつけてくれません!着けることを強要すればブレスレットではなく手枷になってしまいます

 

この4点をクリアーしたアイテムを贈ることで、

友達以上恋人未満から → 恋人

にステップアップする可能性が上がるかもしれません。
私はそう思いますが恋愛マスター(?)に言わせれば違うかもしれません^^

 

こう考えますと、

【MK&T】オーセンティックバングル

はまさにこの4点を満足させてくれるアイテムだと思います。

要件 おすすめする理由(根拠)
身につけるものであって  → ブレスレットです
ブレスレッドの中では高級なもので  →  軽い気持ちでポンって買えない額だよね~ (談)
価格的には彼女の心理的な負担にならないもの  → 大丈夫!5500円です!
おしゃれなもの  → 記事の写真をご参照ください

サイズ感はこちら

さて、購入にあたりましての詳しいサイズをお伝えしますね!


▲私の大きな手に載せますとこんな感じです


▲幅は6・5センチほど


▲奥行きは5センチほど


▲厚さは5ミリぐらい

こんな感じです!

ただですね~
あなたが骨太であるとか、全体的にガタイがいい場合は要注意です。


▲入らない・・・・・

今回のモデルはMサイズになります。
ちなみに当ブログ管理人(私)は身長180センチの100㎏オーバーとなります。

体形はそうですね・・・・・・

▲橋本 真也さんに近いかな?体重は135kgもありませんが ^^
身長はほぼ同じでした!

もしあなたが私のような大柄でしたら要注意です!
彼女は入ってもあなたは入らない・・・

ペアにならないですね。
若干はサイズを伸ばすことができるようですが無茶は禁物だと思います。

この点だけは気を付けてくださいね!

ちゃんとした写真はこちら

上記で生活感丸出しの写真をご紹介しましたが、
チャンとスタジオで撮った写真も載せておきますね!

やっぱりきれいですよね♪

意中の女性に贈られるときの参考にしてもらえたらすごくうれしいです。

できれば薄暗いバーで贈るよりも陽のひかりが充分に入る窓際のおしゃれなカフェでプレゼントすれば【MK&T】オーセンティックバングル ゴールドの本領発揮!

 

彼女の目の前で陽の光をあびて美しく輝きだすと思います。

まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。
お疲れになられたんではないでしょうか?

あなたが彼女へのプレゼントを探しているんでしたら【MK&T】オーセンティックバングルシリーズは個人の意見にはなりますが期待を裏切ることはないと思います。

簡単にまとめますと、

・値段がリーズナブル
・おしゃれ
・相手が気負うこともない
・フォーマルでもカジュアルでも使える

このようになると思います。

これだけの魅力が詰まった【MK&T】オーセンティックバングル!
気になられるようでしたら下記の公式ホームページで詳細を確認してみてください



ペアアクセサリーブランド【MK&T】公式ホームページ