すたみな太郎ランチは何時まで?ナポリタンの口コミや成型肉の味は?
この記事を読む 目安時間: 2

近くに、すたみな太郎さんがありまして、
そうですね~

一月ないし二月に1度は行きますでしょうか?
どうしても焼き肉が食いたくなる時があるんですね~

今回は平日ランチに行ってきましたので食レポを兼ねて分かったことを含めてシェアしますね。

すたみな太郎のナポリタンの口コミ

すたみな太郎のナポリタン!
うまいんですよね~

毎回言ったら食べます!
ですので私の感想(口コミ)をお伝えします^^

上のお皿の右にナポリタンが載っていますよね?
麺は太いですね~

多分ですが1・7mm以上はあるんじゃないでしょうか?
噛み応え抜群です。

ウインナーも厚切りですしピーマンもしっかり入っています。
昔ながらの王道のナポリタン!

という感じのお味です(๑´ڡ`๑)ウマソー

ケチャップが利いていてガッツンとくる感じがナイス!
もちろんニンニクも入っているんだと思います。

そのまま「ズズッー」とすいあげたらむせるかも知れないぐらいガッツリ感のあるナポリタンです。
一昔前まではスパゲッティといえばなナポリタンでした。

喫茶店でたべるナポリタン!
うまいんですよ~

口の周り真っ赤にしながら「ワシャワシャ」と食らいつきます。

ブログ管理人ブログ管理人

ふー 至福の時です♪

今は皆パスタですが今から20年ほど前はみなスパゲティでした。

個人的には玉子焼きが引いてあるナポリタンが大好きでしたね^^
そのような懐かしい味のナポリタンがスタロ―のナポリタンになります。

現在はこのナポリタンテイクアウトできます!
その名も爆盛りナポリタン!

 

 

画像引用元:すたみな太郎のテイクアウト

右の方は究極のナポ丼となります。

どちらも1080円でキロ越えです^^
コスパ最強なんじゃないでしょうか?

ナポリタン好きな人は超お得な商品だと思います。

私自身は焼き肉も好きですのでテイクアウトをしたことはありませんが、
ナポリタン目当てならばよい商品だと思いますよ。

お近くのスタミナ太郎でご賞味ください!

成型肉は美味しいの?

すたみな太郎の焼肉コーナーでよく見かけるソフトカルビ!
ようは成形肉ですよね?

これ結構昔からあります。
すたみな太郎さんは13年ほど前から利用させていただいていますが、
その当時からあったんじゃないでしょうか?


▲一番手前のピンク色のお肉がソフトカルビ(成形肉)となります。

私の一番好きなお肉はてっちゃん(ホルモン)ですがそれ以外もチョコチョコと他の肉も食べます。
今回、その中に成形肉もチョイスしました。

気になるお味ですが、

マルシンハンバーグによく似たお味でした!
肉の味が前面に出て香ばしくて美味しい懐かしい味に思えました。

もちろん個人の意見ですが。
今回食べたのは一切れだけでしたが次回はもっと食べてもいいかなぁ~
と思えました。

▼すたみな太郎ではてっちゃんをよく食べます

グリルの周りに脂面を下にしてじっくり長時間いぶるように焼くんです。
すると、

いい感じに脂が落ちてジューシでプルプルの美味しい肉の味が味わえます。
てっちゃんの箸休めで他の肉を食べるのが私の焼き肉のスタイルになります^^

再度言いますがソフトカルビ(成形肉)も美味しかったですよ♪
特ににくの臭みを感じやすい人とかお子様にはいいと思いますね。

すたみな太郎に行ったんでしたら是非味わってみてください。

すたみな太郎のランチは何時まで?

私もお昼のランチ時間によく行きますがランチの時間帯をお伝えしますね。

ランチ時間は、

平日     11:30~15:30
土・日・祝  11:30~16:30

このようになります。
ただ店舗によって違いがあるかもしれませんので時間がギリギリでしたら電話で問い合わせた方がいいです。

それと注意点なんですが入店受付は平日で14時30分までとなっています。
ですので14時30分で入店しますとランチ時間は1時間で終了となりますので気を付けてくださいね!

土・日・祝は入店受付15時ジャストまでになります。こちらは90分コースを楽しむことができますね。
ランチ時間が平日と土・日・祝は違いますのでくれぐれもお間違えないように!

口が焼き肉の口になっているのに食べることができないというのも辛いですよね?

まとめ

焼き肉を中心にして美味しいものを腹いっぱい食べさせてくれるのがすたみな太郎!
是非皆さんも美味しい幸せな体験をしてください!

 2022年 5月上旬 写真

今回食べにいった料理の写真です!上記以外の料理写真になります


▲サーモンは特にうまかったです♪


▲たれも豊富です!ノーマルの焼き肉のつけだれ以外にも、
手前左からレモン汁、バター醤油、ポン酢、オニオンスライスだれとなります。