SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)のレビュー
この記事を読む 目安時間: 3



【SOLVE公式通販】
★☆LINEの友だち登録で500円割引提供中!☆★

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)ブラックを実際に着用させていただく機会がありましたので感想と魅力をPRを兼ねてお伝えさせていただければと思います。

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)ってなに?

それではSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)の商品説明を簡単にさせていただきますと、

仕事用で開発された商品でありながら、ジャケットを羽織ってもそれ1枚だけでよく似合うTシャツ!
このような商品イメージとなります。

職種にもよるとは思いますが、
現場職の場合、体をよく動かすシーンがあると思います。

ワイシャツにネクタイではなく動きやすいTシャツで作業をするほうがはかどる仕事に、あなたがついているのならばSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)は強い味方になってくれると思います。

 

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)はこのような感じであなたのお家に届きます!

 

▲商品と一緒にこのような案内がありました。交換を希望の場合は送料無料で交換できるキャンペーンの詳細が書かれています。イメージと違う!と思うときは条件はありますが交換してもらえるのはありがたいですね^^

 

実際に着用した感じはこのうなイメージ!


▲少し大きい目な感じですが首から肩、胸にかけてのラインもすっきりしていいます。インナーとしてビジネスシーンで使うのにしまったシルエットになると思います。

 


▲袖まわりもダボつくことなくすっきりした印象です。

 


▲普段の仕事着を上から重ね着したところです。首元、肩の部分も着ぶくれするような感じもなくすっきりしています。

 


▲首元を注目してください!ハイネックですので上品な印象を醸し出し仕事使いにぴったりだと思います。

 

ビジネスシーンで大活躍!

当ブログ専属女性モデル”嫁”はまさに現場職をしております。
そんな現場職である嫁にとりましてSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)は現場での作業に重宝しています。

 

ちなみに職種は介護職となります。


▲ご利用者様に作る調理の際や、


▲椅子への誘導、


▲食事介助等々・・・

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)は上品で・暖かい・そして動きやすい!

嫁も含め現場職に就く方の強い味方になってくれる心強いアイテムになります。

 

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)の良いところは?

それではここでSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)の良いところを実際に着用した”嫁”に聞いてまいりたいと思います!

 

ブログ管理人ブログ管理人

今回さ、SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)を実際に着てもらったんだけど、着てみてよかった点を教えてくれるかな?

嫁

そうだね・・・・

嫁

まずは暖かいところかな!生地がしっかりしていて保温性が高いんだと思うよ。

ブログ管理人ブログ管理人

おぉ、そうなんだね!

嫁

しっかり厚めのシャツだけどゴワゴワしていないし肌触りがいいから好き♪

ブログ管理人ブログ管理人

普通、厚めの生地なら、あまり肌触りがよくないような印象を受けるけどSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)は違うんだね?

嫁

うん、全然違う!!肌触りは悪くないし、生地がしっかりしているかわりに、重くて肩がこるというところもないね~

ブログ管理人ブログ管理人

そうなんだ? 生地が厚ければ肩がこりそうなもんだけどね?

嫁

暖かくて・肌触りが良くて・動きやすくて・上品なシャツ!この言葉がピッタリだと思う!

ブログ管理人ブログ管理人

大満足なんやね?


嫁

だね~ 

 

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)の悪いところは?

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、良いところは分かったから、悪いところを挙げてみてよ。

嫁

うんとね・・・

嫁

洗濯したときに乾きにくいところこな?

嫁

特別、乾きにくいとかはないけど、ジャージとかに比べたら乾きにくいかな?仕事で使って同じタイミングで洗濯してもソルブのTシャツが湿っている時があるからね。

ブログ管理人ブログ管理人

あぁ、生地が厚い分乾きにくいんだね?

嫁

そうだね!あとコットン100%というのもあると思う!

ブログ管理人ブログ管理人

ジャージはポリエステルがメインだもんね

綿は吸水率が高いことから、洗濯後はどうしても乾きにくくなってしまいます。

出典元:【生地のプロに聞く】綿とポリエステルの違い!メリットとデメリットを知ろう

ブログ管理人ブログ管理人

コットン特有の肌触りがいい!というメリットの代わりにこのようなデメリットがあることになるね。

嫁

まぁ、住んでるところが東北だから余計かもね?

ブログ管理人ブログ管理人

そうだよなぁ~ 1月なんて外気温が3度あれば暖かいと感じるもんね!

嫁

んだ、んだ

ブログ管理人ブログ管理人

急に・・・

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)の耐久性は?

嫁がSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)を着始めて約1月ほどになりましたので報告させていただきすね。


▲首元や袖の部分も特に伸びたりしていません


▲全体的なフォルムも全然維持できていますし縮んだ感じもありません

 

日替わりで着ていましたので週に2回か3回着用して、着用後は毎回洗濯しています。ヨレヨレ感は全くありません。仕事は介護職ですので事務員のように座りっぱなしというわけではありません。

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)をおすすめする人

SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)をお勧めする人はずばり現場職の方になります。もちろん事務作業がメインの方が来ても全然悪くはないとはお思いますが、お勧めするならば現場職の方ですね。

・建築現場の作業員

・介護職

・交通整理の警備員

・宅配の運転手(制服の下のインナーとして)

・長距離ドライバー

 

 

等々屋内で事務作業ではなく現場で作業する方にはうってつけだと思います。

おしゃれ

動きやすく

保温性もよく

見た目も落ち着いていて浮いた感じではなく

重くない

肌触りもいい

実際に着用した嫁の意見をまとめてピックアップさせていただきました。

あなたも現場での作業を生業にされているんでしたら、SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)はすごく重宝すると思いますよ!

 

まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

今回、SOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)を着用させていただきしみじみと良い商品であることを実感しました。

見た目は同じような商品があっても安価なものとは質が全然違うんじゃないかと思います。
現実、当ブログ専属女性モデル”嫁”は色違いのものを、もう一枚、所望しております。

嫁が言っていましたが、今まで着用していた安価なシャツもコットン100だったようですが暖かさが段違いだったそうです。この点は多分織り方も違うんだと思います。

 

今までのシャツはソルブに比べたら風がスースー通っていたんだと気づいたんだそうです。

そして、今までの安価なコットン100のシャツはソルブに比べると、

・動きやすさ

・肌触り

の面で劣ると思ったそうです。
*あくまでも個人の意見です

 

現場職の方にぜひおすすめしたいシャツがSOLVE 仕事Tシャツ 変形モックネック 長袖(San Jose)になります。
ご興味がございましたら是非公式ホームページでご確認ください。



【SOLVE公式通販】
★☆LINEの友だち登録で500円割引提供中!☆★