DMM FXの魅力(メリット)をFX初心者の方にお伝えします!
この記事を読む 目安時間: 3



【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

今回、DMM FXについて詳しく調べる機会がありましたのでPRをかねまして、その魅力をお伝えさせていただきますね。

DMM FXとは?

この投稿をInstagramで見る

 

DMM FX(@dmmfx_dmmsec)がシェアした投稿


▲有名な女優さんのCM!見たことありませんか?

また、私も会員なんですがレンタルDVDで有名なあのDMMのグループになります。



DVDを楽しむならDMM!

数あるFXの中でDMMをなぜお勧めするのか特徴面も中心に魅力もお伝えしますね。

ちなみに管理人も過去FXをしていたことがあります!

今から何年前でしょうか?

一時ブームみたいなのがあったんですね!

その時はFXの本を買ったり、口座開設をしたりとかなり興味津々でした。

結局はトントンの状態と言いますか、ちょっと負けたぐらいで止めました^^

今から考えれば続けていれば・・・もしかして、タワマンの住人になれたかも?


▲こんな夜景を嫁と一緒に見れたかもしれません^^

まぁ夢は尽きませんが、また最近、FXをしようかなと思っています。

DMM FXの基本情報(特徴)

それでは詳しく特徴をお伝えしていきますね!

まずは信頼度の高さになります!

信頼度が高い!

先ほどもチラッと言いましたが、DMM FXはDMMグループの一員なんです。

・DVD
・ゲーム
・英会話
・物品レンタル

等々多角的にいろいろな分野を運営されています。

そのDMMグループ内でのFXとしてDMM.com証券が運営をしています。

CMでもよく流れていますよね?

この投稿をInstagramで見る

 

DMM FX(@dmmfx_dmmsec)がシェアした投稿


▲上記とは違うバージョンになります!

多分、Cmで見た人も多いと思います。

DMM FXはDMMグループの一員という事も信頼度も高いと思います。

ツールがサクサク動く!

 

色々と口コミ等を探していくうちに多々この意見がありました。*個人差があることはご理解くださいませ

・ツールがサクサク動く!

これ結構大きなことだと思います。

要は、FXですから売り買いをするんですが、その時に動きが遅ければ自分が狙った結果と違う結果になる可能性があるんですね?

いまが売り時!買い時!というタイミングでボタンを押してもFX会社に実際に届くまでの時間がかかるようでしたらタイミングを失うことになりますよね?

その点、DMM FXさんのツールは高性能で早いとの口コミ的なものがありましたので良いと思います。

 

スプレッドが小さい

これも大きな魅力の一つですね!

DMM FXはスプレッドが小さいんです。

スプレッドが分からない方もいますので簡単に説明しますと、

売る時と買う時の差になります。

なんか不思議な感じがしませんか?

買う時 = 売る時

と思う方がFXをこれから始めようとする方に多いと思いますが、

現実は、

買う時 ≠ 売る時

このようになるんですね!

あなたがFXをしていて売値と買値が違うからこそ損もするし得もすることになります。

という話とは別のお話で、

10000円で買ったものが9500円で売ったら500円損ですよね?

これは上がった下がったではなく一種のコストになります。

どんなものにもコストがかかるようにFXの売買もコストがかかり、FXにおいてのコストはこのスプレッドになります。

FX初心者トレーダにとっては手数料と考えてもいいかもしれません。

そちらの方がイメージとしてつかみやすいと思います。

ですが、正確に言いますと手数料ではなくコストですので、後で別途支払ってくださいとか、毎月の幾らかのお金が口座から引き落とされるというものではありません。

あくまでもザックリと説明しますが、FXの世界では

買値 > 売値

となっています。

これは買った時のタイミングでのお話になります。

この差がスプレッドという意味になります。

ありえない話ですが、

買った瞬間に売れば必ず損をすることになります。

レートに変動がなくてもスプレッド分は必ず引かれるからです。

なんとなくでもお分かりになられましたら幸いです^^

そう考えますと、スプレッドが小さければ小さいほど損はしないことになりますよね?

色々な会社がFXを提供しています。

もちろんどこを選ぶかはあなたの自由になります。

ですが、スプレッドが小さい方がオトクであるのはお分かりですよね?

私が調べた中でDMMFXはこのスプレッドが小さいFX会社になります。

米ドル/円ならば基本0.2銭になります。

0.3銭かかるところも多々ありますのでDMM FXはかなり安い方だと言えそうです。

スピーディーな口座開設!

DMM FXの魅力としまして口座開設が速いところもいいですね。

申込に関しましては5分で簡単に済ますことができます。

また、

『スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設するならば面倒な郵送物の受け取り不要で、最短1時間で取引を開始することができます。

▼この辺のことについて詳しい動画ありますので参照してください!

充実したカスタマーサポートもでFX初心者も安心です

これも大きいですよね?

初心者にとって聞ける環境ってすごくありがたいと思います!

なんせお金がかかるお話になるんですから『誰かに聞ける!』大きいです。

そのてんDMM FXには、

・平日24時間電話サポート

・LINEで問い合わせ

もできます!

これだけの環境がそろっているんですから、安心してトレードを始めることができると思いますよ!

そうそう、記事投稿時のお話にはなりますが、LINEで問い合わせは業界で初めての取り組みなんだそうです。

DMM FXは他社より一歩進んでいるんですね~



【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

全額信託保全であなたの大切な資産を管理

DMM FXでは3つの信託銀行であなたの大切な資産を管理しています。

『時事通信社』ニュース配信

業界初らしいのですが、『時事通信社』を配信してもらえます。

為替情報が送られてきますのでFX取引にも参考になると思います。

イメージですがお昼間の喫茶店でコーヒをのみながらノートパソコンを傍らに資料を読んでいるトレーダ・・・・

そのトレーダーが読んでいる資料的なものになるかもしれませんね^^

キャッシュバッグ30万円!?


▲条件はありますがパスをしますと30万円GETできます!

注意点

注意点としましてはFXは稼ぐことができる代わりに損することも有るという事を、ご理解いただいたうえで賢く資産運用してくださいね。

世の中に、

”必ず・絶対に・リスクなく儲かる”

このようなものは100%ありえません!

儲かることもできれば損することも有るという事を必ず肝に銘じてくださいね。

また、このお話はDMM FX、特有の話ではなくFXを含め投資系の資産運営には、ほぼすべて当てはまると思います。

当ブログ管理人の思う一番いい形は、

毎月の、お小遣いのなかで、特段、無くしても困らない程度のお金で運用を始めて、儲かったら、儲かった分を来月のお小遣いの中のFXに使えるお金に上乗せして運用していく!

運用資金がなくなったら取引をすべてストップして自分が決めた運用資産以下にならないように管理する!!

これでしたら損をしても月の小遣いの中でのお話になります。

まかり間違えても、「一攫千金」・「人生一発逆転!」とか思って借金してまでFXをやらないでくださいね!!

もし、あなたが「損したら、つい熱くなって自己管理をすることができないかも?」と思うんでしたら絶対にFXを含む損の発生する可能性のある資産運用をしないでください!

 

ブログ管理人ブログ管理人

自己管理しながら、精神衛生良く、夢を追求するのはありだと思います♪

こんな人におすすめ

ここでDMM FXをおすすめする方をお伝えしますね!
年金や老後資金の資産運用をしたい高齢者の方

高齢者様の中で年金や老後資金の資産運用をしたいと思っている人は多いと思います。

ですがFX会社によっては年齢制限があるところもございます。

DMM FXでは75歳までの方でしたら口座開設が可能ですので定年退職をした方で資産運営をしたい方にはDMM FXは良いかと思います。

DMM FXの魅力(メリット)をFX初心者の方にお伝え まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

出典元:ウェブスターマーケティング株式会社 【現在行っている資産運用の種類ランキング】男女501人アンケート調査

このような表があります。

資産運用する方の多くは老後や将来に備えるためにされていることが分かります。

また、資産運営としましてFXは5位に来ています。

FXと上位1位から4位の違いは、FXはうまく運営できれば大きく稼ぐことができる「レバレッジ」の存在だと思います。

DMM FXについて詳しい事をお知りになりたい方は下記公式ホームページで詳細をご確認ください!



【DMM FX】公式ホームページ