ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を実際に使った口コミレビュー!効果や使い方は?
この記事を読む 目安時間: 9



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

今回、多くの芸能人モデルさん御用達でTVや雑誌で話題の【銀座ハリッチ HARICCHI】が開発したエイジングケア美容液『ハリッチプレミアムリッチプラス』を実際に試させていただきました!

実際に使った使用感や、良いところ・悪いところや口コミ・評判をPRをかねてお伝えしますね。

目次

ハリッチプレミアムリッチプラスとは?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は、美容鍼灸院の銀座ハリッチが開発した美容液になります。

 


▲銀座ハリッチの代表である川辺なおさんです


▲銀座ハリッチで鍼灸師として働かれている岡本まゆ先生です

 

川辺代表も岡本先生もお肌がきれいですよね~

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液はネットでも、人気のある商品なんです。

 

今回、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を、実際に試させていただくことができましたので、試してみた感想や口コミもお伝えしますね。

 



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

このような感じで届きます!

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は段ボールに丁寧に梱包されていました。

▲箱から取り出したところです。

 

▲宅配業者さんが持っ来てくれました。

特段、問題なくハリッチプレミアムリッチプラス美容液を受け取ることができました。

ただ、中はガラスの瓶になりますので受け取ってから落下させないように気をつけましょう。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の使い方は?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の使い方はいたって簡単です!

下記の画像の通り朝晩の洗顔後に優しく馴染ませるだけです。

 

▲早速試してみたいと思います!試すのは妻になります。

 

▲手の甲にハリッチプレミアムリッチプラス美容液をのせて、

 

▲優しく馴染ませます!

 

試してみた結果なんですが、最初妻はべたつくと言っていたんですね。

ですが、しばらくして手のかさつきが、ましになったと言っていました。

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液が皮膚にうるおいを与えたんだと思います。

詳しい使用感は後程お伝えしますね。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を実際に使ってみた感想♪

こちらでは実際に妻がハリッチプレミアムリッチプラス美容液を試しましたので使用感や、良いところ・悪いところをお伝えしますね。

ブログ管理人ブログ管理人

用意はいいかな?


嫁

は~い♪

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の悪いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、早速だけどハリッチプレミアムリッチプラス美容液の、悪いところを言ってみてくれるかな?


嫁

うんとね・・・・・・・

・べたつく!
・肌の浸透(角質層までの浸透)が遅い気がする

こんな風に感じたかなぁ・・・

ブログ管理人ブログ管理人

あいかわらずハッキリズバズバ言うね。

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は気に入らなかった?

嫁

いや、それを答える前に良いところを聞いてよ!

ブログ管理人ブログ管理人

うん

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

それではハリッチプレミアムリッチプラス美容液の良いところを教えてくれる?

嫁

はーい♪

うんとね、

・ハリがプラス!
・うるおう
・高級感あり
・のびが良い
・肌荒れを防いでくれてると思う
・変な匂いがない
・塗りやすい

こんな感じだね~

ブログ管理人ブログ管理人

なんだ!はるかに良いところの方が多いね!

嫁

いいね!これ高いんじゃないの?

ブログ管理人ブログ管理人

いや、そうでもないかな・・・

通常価格は13,000円だね。

嫁

そうだろうね~ 高そうな気がしたよー

ブログ管理人ブログ管理人

ただ、定期購入にすると4回目以降6,980円になるね。

嫁

あっ!そうなの?なら安いじゃん!ものがいいし!

ブログ管理人ブログ管理人

初回はお試し価格で2,980円で送料無料!

嫁

はははは・・・ 通販の人みたいだね!

あっ、あとねお年寄りの人も良いと思うよ。

皮膚の水分や油分を補ってくれるような気がするしね。

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、べたつき感や浸透(角質層までの浸透)が悪い気がするというのはハリッチプレミアムリッチプラス美容液の致命的な欠点というわけではないかな?

嫁

うん!最初はそんな風に思ったけど塗ってしばらくしたら気にならなくなったし肌がうるおっている気がしたし問題ないかなぁ。

実際に妻がハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使った使用感や悪いところ良いところは以上になりした。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の口コミは?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の口コミお伝えしますね。

肌のキメを整える

  • 使って1週間ほどですが、肌のキメが整う気がする
  • 肌質が変わりキメがぐんと整うのを感じる

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使うと肌のキメが整うと感じる理由は、配合されている「ユビキノン」のおかげだと思います。

「ユビキノン」とも呼ばれるコエンザイムQ10が豊富に含まれたエイジングケア美容液が「ハリッチプレミアムリッチプラス美容液」なんです。

 

ユビキノンは、化粧品において重要な役割を果たす成分なんです。

健康や美容に興味がある方なら、一度はその名前を耳にしたことがあると思います。

 

ユビキノンの別名はコエンザイムQ10になります。

一時は、よく聞いたと思います。

 

今では、エイジングケア化粧品やサプリメントによく含まれています。

なぜなら、その摂取によって、加齢によるエネルギー代謝の低下を防ぎ、酸化により荒れたお肌をケアが期待されるからになります。

 

また、血行を促進する効果も期待されています。化粧品としても、小ジワ、ほうれい線などの肌の老化を防ぐ効果が期待されています。

そんなコエンザイムQ10(ユビキノン)が、実際にどのようなエイジングケア化粧品成分なのか?

詳しくご説明しますね。

 

ユビキノンとは?

 

ユビキノンは、脂溶性のため体内でもよく働きます。

本来、体内にはユビキノン(コエンザイムQ10)が存在して、エネルギー産生のサポートをしているんだそうです。

特に20代をピークに体内量が減少するため、補うことが重要になってきます。

ユビキノンの魅力

ユビキノンは、エネルギーを生み出し、私たちの体を動かす不可欠な存在です。心臓の健康、疲労回復、免疫力の向上など、その恩恵は多岐にわたります。

このユビキノン、歳を重ねるごとに減少するため、積極的に補うことで健康や美容に大きな影響をもたらすとかんがえられています。

ただし、その効果については、まだ研究段階のものもあります。

まとめ

ユビキノンは、医薬品としての役割を経て、現在では私たちの日常におけるエイジングケアの重要な要素となっています。

化粧品におけるコエンザイムQ10は、ユビキノンとして表示されます。

 

活性酸素から肌を守り、保湿効果もあります。

肌が敏感な方や心配な方は、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使う前にパッチテストを行うことをおすすめします。

 

また、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使用する際には、製品に記載されている使用量を守ってくださいね。

 

ユビキノンは保湿効果が期待できるため、さまざまな基礎化粧品やスキンケア用品に使用されます。

例えば、クレンジング料、洗顔料、保湿化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、フェイスマスク、アイケア製品、化粧下地、日焼け止めなどに配合されています。

 

さらに、シャンプーやコンディショナー、ヘアパック、メイクアップ製品にも使用されています。

肌悩みや肌老化に関しては、ユビキノンが効果的だと思います。

 

 

女性の多くは、肌悩みを気にしていますよね。

その中でも、肌の老化、ほうれい線、目の下のくまなどがよく挙げられます。

 

肌や髪の悩みは単体で解決するのは難しいかもしれません。健康的な生活習慣やバランスの良い食事も大切です。

普段の生活習慣も意識して、美しい肌を手に入れましょう。

 

 

夏の日差しや日々の疲れで、肌のコンディションが気になることありますよね。

肌の疲れを感じたら、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液でお肌のケアをしてみてはいかがでしょうか?

 

コエンザイムQ10(ユビキノン)は、酸化により荒れたお肌をケアする成分として活躍することを紹介しました。

エイジングケア美容液には、コエンザイムQ10がよく配合されています。

 

 

古くから医薬品として使われてきた成分ですが、今ではエイジングケアに欠かせない成分として注目されています。

ただし、化粧品の効果は予防に限られるため、効果を理解した上で上手に使用しましょう。

 

コエンザイムQ10は、過去、サプリメントでブームとなりました。

この成分の知名度は高まり、現在ではさまざまな化粧品やサプリメントにコエンザイムQ10が含まれるようになっています。

 

「ハリッチプレミアムリッチプラス美容液」は、そんなユビキノンをふんだんに含んだ美容液で、健やかな肌へとアプローチします。

美しい肌を保つために、ユビキノンが配合されている、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液をぜひ試してみてください。

皮膚にうるおいを与える

  • 1度しか使っていないが皮膚に潤いを感じる
  • 朝のメイク前に使っている肌のキメが整う気がする
  • 変な香りもなく使い勝手がいい。小瓶に入れ替えて持ち歩き保湿をしている
  • お肌を整える為にはできるだけ続けたい
  • 潤いのあるお肌になってきたきがする

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は、「この値段を出すのか・・・」と人によってはちょっと躊躇してしまう金額かもしれません。

でもそれだけの効果を感じており、「ハリッチプレミアムリッチプラス美容液をもうずっとリピートしている」という方も多いです♪

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使っていて皮膚の潤いを感じる人は多くいらっしゃいます。

肌にうるおいを感じれたら気分もあがりますよね^^!

 

このようにハリッチプレミアムリッチプラス美容液をお使いの方が皮膚の潤いや保湿について良い感想をお持ちです。

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液にはナイアシンアミドが3%も配合されています。

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使うと皮膚にうるおいを感じる理由は、配合されている「ナイアシンアミド」のおかげだと思います。

 

ナイアシンアミドのメリット・デメリット

ナイアシンアミドには下記の効果があります。

★メリット

・保湿効果
ナイアシンアミドは、皮膚の水分保持能力を向上させる働きがあります。これにより、乾燥した肌をしっとりとした状態に保ち、柔らかくなめらかな肌を実感できると思います。

・皮膚バリア機能の向上
皮膚バリアは、外部からの刺激や紫外線から肌を守る重要な役割を果たしています。ナイアシンアミドは、皮膚バリア機能を強化し、外部刺激から肌を守る効果があります。これにより、肌のトラブルや荒れを防ぐことができます。

・色素沈着の軽減
ナイアシンアミドは、色素沈着の改善に効果があると言われています。定期的に使用することで、肌のトーンを均一にし、明るく輝く肌を手に入れることが期待できます。

 

★デメリット

・皮膚刺激
一部の人にとって、ナイアシンアミドが皮膚刺激を引き起こす場合があります。赤みやかゆみなどの反応が見られた場合は、使用を中止し、医師に相談することが重要です。

・効果が現れるまでに時間がかかる
ナイアシンアミドの効果を実感するには、時間がかかる場合があります。即効性が期待できないため、継続して使用することが重要です。

・質の悪い製品のリスク
市販の製品には品質の差があります。安価な製品には効果が低い場合や、刺激を引き起こす場合があるため、信頼できるブランドの製品を選ぶことが重要です。

 

★注意点

・日焼け止めとの併用
ナイアシンアミドを使用する場合は、日焼け止めとの併用がおすすめです。紫外線から肌を守り、色素沈着の予防効果を高めることができます。

・ 過剰な使用の避ける
過剰な使用は肌に負担をかける恐れがあります。使用量や頻度を守り、肌の状態に合わせて適切なケアを行うことが大切です。

・敏感肌の場合の注意
敏感肌の方は、ナイアシンアミドが刺激を引き起こす可能性があるため、パッチテストを行い、肌の反応を確認することが重要です。

 

★まとめ

ナイアシンアミドは、保湿効果や色素沈着の軽減など、皮膚にさまざまなメリットをもたらしますが、皮膚刺激や効果が現れるまでの時間、品質に関するリスクなども考慮する必要があります。適切な使用法や注意点を守りながら、健やかで美しい肌を手に入れるために、継続的なケアを心がける必要があります。

 

また、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液に含まれている【3種のセラミド】も肌の保湿環境を高め肌の潤いを保つと考えられます。

セラミドってどんなもの?

 

上記の写真のようにセラミドが不足しますと肌のバリアが保たれなくなります。

肌にとって欠かせない「セラミド」の役割と重要性を簡単ですがご説明させていただきますね。

 

  1. セラミドはすべての肌に備わる成分

健やかな肌の表面は、複数の角層細胞が積み重なっています。

これらの細胞同士を結びつけ、水分や細胞同士の接着を保つのが、「セラミド」という肌の必須成分です。

 

  1. セラミドは外部刺激から肌を守るバリア機能を支える成分

肌は本来、乾燥やほこりなどの外部刺激から身を守る機能を持っています。

これが「バリア機能」と呼ばれるもので、セラミドはこの機能を維持する上で主要な役割を果たしています。

 

十分なセラミドを含む肌は、バリア機能が強く、外部刺激に対しても強い状態を保ちます。

その結果、肌は潤いを保ち、表面も整っています。

 

セラミドについての短い話

生物が乾燥から身を守るための成分であるセラミドは、約2億2千年前に生まれました。

海から陸地への進化の過程で、生物が乾燥した環境に適応する必要が生じたためです。

▲魚が陸上に上がり始めた絵になります!

進化の過程では、魚類 → 爬虫類 → 哺乳類 → 人類 簡単に言いますとこのようになります。

 

水中では表面が乾燥することは考えにくいですが、陸上に上がれば容易に乾燥することが、お分かりだと思います。

また、太陽光にさらされる、風にさらされる、砂などの細かいゴミが体に付着する等々外部からの刺激も水中よりかは、はるかに増えると思います。

魚の中には、いったん陸上に上がったものの、刺激に耐えられず水中に戻るものもいたんだそうです。

 

生物の進化の過程でセラミドは体を守るために必要になった成分であったようです。

 

  1. セラミド不足の影響

セラミドが不足すると、肌のバリア機能が十分に発揮されません。

その結果、肌は乾燥しやすく、外部刺激によるトラブルが起こりやすくなります。

また、肌表面が荒れやすくなり、乾燥やカサつきが生じやすくなります。

 

 

まとめ

乾燥性敏感肌にとって、セラミドは非常に重要な成分です。

セラミドケアを通じて、肌のバリア機能を保護し、潤いを保つことが重要です。

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液にはこのセラミドが配合されています。

あなたの、お肌の潤いを保ってくれる働きをしてくれます。

 

肌荒れを防ぐ

 

・保湿の効果が期待できるこちらの商品がお気に入り

・お肌が安定してきた

・普段から使っていれば体調不良の時に肌のコンディションが悪くならないと思う

・肌が荒れている時に使う

・花粉の時期は肌が荒れるのが気になるので使うようにしている

肌があれて赤みがでることがあるので使っている

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使うと肌荒れを防ぐ効果もあります、配合されている「発酵プラセンタ」のおかげだと思います。

 

発酵プラセンタとは?

発酵プラセンタとは、基本的には動物の胎盤を特定の条件下で発酵させて熟成させたもののことを指します。

このプロセスにより、元々のプラセンタに比べて、体内での吸収効率や健康への効果が強化されるのが特徴です。

具体的には、発酵と熟成の過程を経ることで、元のプラセンタに含まれる栄養成分—グルタミン酸、アルギニン、シスチンなど—の量が増え、その結果、体内への吸収率が向上し、健康効果が増加するとされています。

 

発酵プラセンタの効能に目を向けると、幅広い健康効果が認められています。

治癒力を高めたり、健康的な肌状態を促進する働きがあるとされます。

 

さらに、自律神経のバランスやホルモンの均衡を整える効果もあり、これにより、更年期に伴うさまざまな不調の軽減が期待できます。

これは、加齢によるホルモンバランスの変動が自律神経系にも影響を及ぼすためです。

 

発酵プラセンタを選ぶ際の重要なポイントには、その原料となるプラセンタの種類、また製品の味や価格が継続して摂取しやすいかどうか、が含まれます。

市場には様々な動物由来のプラセンタが存在しますが、その中でも特にブタ由来のものが一般的です。

 

国産の豚を使用した製品や、適切な抽出方法を採用しているかどうかが記載されている製品の方が信頼性が高まります。

また、長期的な健康効果を得るためには、価格が続けやすい製品を選ぶことが必要になります。

 

まとめると、発酵プラセンタは、肌の健康維持から、更年期障害、冷え性などの幅広い悩みに対しても効果が期待できる素晴らしい自然由来のサポート製品です。

 

日々のルーティンに上手に取り入れることで、美肌を支える手助けとなると思います。

肌にツヤを与える

 

・化粧ノリがいい気がする

・肌の治安がよい

・肌がツルピカな気がする

・ツヤ肌に少しでも戻れる気がする

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使うと肌荒れを防ぐ効果もあります、配合されている「ヒト幹細胞培養液」のおかげだと思います。

 

ヒト幹細胞培養液ってなに?

ヒト幹細胞培養液を豊富に含んだ製品が、美しさを追求する人々の間で大きな話題となっています。

ヒト幹細胞培養液は、その驚くべき能力で肌の組織を活性化させ、肌につやとハリをもたらすことで知られています。

 

最近ではエクソソームを含有させることで、製品のクオリティをさらに高めた商品もでています。

エクソソームとは、細胞が分泌する小さな袋で、様々な分子を運ぶ役割を持っています。

 

これらが含まれることで、肌への有効成分の浸透(角質層までの浸透)が向上し、より肌の状態が良くなると思います。。

肌のツヤやハリ、美肌を求める人々にとって、これは大きな前進と言えるでしょう。

 

国産ヒト幹細胞培養液の使用は、品質への信頼性だけでなく、使う人への配慮も意味しています。

国内の厳しい品質基準をクリアした成分のみを使用することで、敏感肌の方や適切に使用したいと考えるすべての方に向けた製品が市場に出回るようになります。

 

エクソソームの採用は、美容科学の進歩を反映したものであり、細胞レベルでの肌の健康をサポートする新しいアプローチです。

これにより、肌の深層部まで栄養素を届けることができるようになり、見た目の美しさだけでなく、肌本来の健康も考慮したアプローチが可能になりました。

 

このように、ヒト幹細胞培養液を含んだ製品は、肌へのメリットを最大限に引き出すための工夫が施されています。

ただし、高品質な成分を使用しているため、製品の価格が高めに設定されている場合があります。そのため、購入を検討する際は、予算とのバランスを考慮することが重要です。

 

また、全ての人にとって万能ではないため、製品を選ぶ際は自分の肌の状態や目指す効果をよく理解し、適切な製品を選ぶことが肝心です。

特に、初めて使用する場合は、少量から始めて肌の反応を見ることや、成分表を確認してをチェックすることが推奨されています。

 

美容業界の最前線で進化を続けるヒト幹細胞培養液を含む製品は、多くの人々にとって、肌の悩みを解決し、理想の肌へと導く貴重な手段となり得ます。

エクソソームを含む最新の技術を駆使したこれらの製品を選ぶことで、より健康的で輝く美肌を手に入れることが期待できます。

 

アルブチンとは?

肌にツヤを与えるのはアルブチンの効果もあると思います。

アルブチンについても詳しく説明しますね。

 

アルブチンは、自然にある植物から取れる成分で、お肌をきれいにする力があります。

この成分は、お肌のトラブルを防ぐ役割があり、だから美肌にいいとされているんですね。

 

サンタベリーや梨、ウワウルシといった植物に多く含まれていて、アルブチンには、美肌が期待できることから化粧品にもよく使われています。

▲ウワウルシです

 

アルブチンは、ハイドロキノンという成分とブドウ糖がくっついてできたものになります。

ハイドロキノンも美肌が期待できる成分になります。

 

お肌のトラブルは、紫外線やストレスでお肌に活性酸素が増えると起こりやすいんですが、アルブチンは、このメラニン色素ができるのを抑えることで、お肌をきれいに保ちます。

 

また、アルブチンには、α-アルブチンとβ-アルブチンの2種類があって、それぞれ少し違う植物に含まれています。

最近の研究では、α-アルブチンの方がもっと良い効果があることが分かっています。

 

アルブチンやハイドロキノンのような成分が、お肌をきれいにする化粧品にたくさん使われるようになりました。

アルブチンは、お水やお酒にサッと溶け込む特性があります。

 

このアルブチンには、α(アルファ)とβ(ベータ)の2つのタイプがあって、αの方がお肌に優しいって言われているんですね。

ハリッチでもハリッチフェイシャルグロースマスクや銀座一丁目マスクにはこちらのα-アルブチンが使われています。

 

しかも、αの方がβよりも美肌に効果があることが分かっていて、だいたい10倍もすごいんだそうです。

 

だから、よく美肌の化粧品にはαタイプが入っています。

 

美肌になりたい人には、アルブチンが入ったハリッチプレミアムリッチプラス美容液がおすすめです。

皮膚の乾燥を防ぐ

・今まで季節によって乾燥する時もあったが、今は乾燥が防げていると思う

・乾燥で肌が赤くなる時もあったが、肌の乾燥がしなくなってきたのかあまり赤くならなくなった

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使うと皮膚の乾燥を防ぐ効果もあります、配合されている「フラーレン」のおかげだと思います。

「フラーレン」というのは、化粧品の中でもよく聞く成分の一つなんだけど、何なのかよく分からないって人も多いかもしれないね。簡単に言うと、フラーレンは肌に優しい成分で、老化や肌トラブルを防ぐ効果があると考えられています。

フラーレンは、2005年から化粧品に使われている成分の名前だよ。化学式では「C60」と書かれるんだけど、これは炭素だけで作られた物質です。

アメリカの研究者たちがノーベル化学賞を受賞するほど素晴らしい成分なんです。

 

フラーレンの特徴は、活性酸素が肌や体の老化の原因になることがあるんだけど、フラーレンはそれを抑えてくれると考えられています。

活性酸素は紫外線やストレスなどの影響で発生するんだけど、肌トラブルの元凶とも言われています。

 

フラーレンが持っているのはそれだけではありません。

他の成分は肌を守る盾のように活性酸素を吸収して自分自身が酸化されてしまうことがあるんだそうです。

だけど、フラーレンは違うようで活性酸素を吸着して無害化する働きがあるんだそうです。

 

そして、フラーレンは他の成分の酸化も抑制してくれる働きがあると考えられています。

これが他の成分と一緒に使うことが推奨されてる理由なんだそうです。

 

そんなフラーレンの優れた効果を実証した実験もあります。

フラーレンを含んだ水と含まない水を使って植物を育てた実験では、フラーレンを含む水を与えた植物の方が元気が続いたんだそうです。

 

肌にはりを与える

肌のハリなどへの効果も感じる

・使い始めてハリが出てきたと思う

・ハリが出るように思いました

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使うと皮膚の乾燥を防ぐ効果もあります、配合されている「ペプチド」のおかげだと思います。

 

ペプチドとは?

ペプチドは、複数のアミノ酸が結合した化合物であり、ヒトや動物の体をはじめ、植物にも含まれている成分です。

ペプチドは、たんぱく質とアミノ酸の中間の存在なんですね。

おもな働きとして、肌のターンオーバーを促進してくれます。

スキンケアに取り入れることで、肌の「ハリ」や「ツヤ」を取り戻す効果が期待されます。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチ美容液の悪い口コミはあるの?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の悪い口コミがあるのか?

ネット上で探してみましたので紹介しますね。

 

・思ってたよりも美容液の粘度が低い

・美容液がべたべたする

・注文したらリニューアル前のパッケージのものが届いた

 

このようなものがありました。

 

まずは、粘度が低いという口コミはかなり少数でした。

どちらからといえばベタベタするという意見のほうが多かったです。

 

私の妻も、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を最初に使った時には、同じような印象を受けました。

ですが、すぐに慣れるといいますか気にならなくなったと申しております。

 

次に、注文したらリニューアル前の商品が来たという件ですが、どうやら手配のミスのようです。

お客様が連絡をされたあとに、新パッケージのものが届いたとありましたので一時的な現象であったと思います。

 

あとは、いろいろSNSでも探してみましたが、特に悪いという口コミは見当たりませんでした。

また、悪い口コミが出るようでしたらこちらでお伝えしますね。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液のSNSでの評判をご紹介!

こちらではハリッチプレミアムリッチプラス美容液をSNSで実際に使われた方の評判を集めましたので参考にしてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さあや /SA-YA(@saaya0826)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

na.(@ny17.8)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

のの(@smile_xxx_nono)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

아오이 𝖺𝗈𝗂 🤍(@_a.byeol_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOTOKO(@kotoko._smile)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁美(@chan_suzukichan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

akie/美容blog(@akie_cosme)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田一帆(@ishidakazuho)がシェアした投稿

皆さんハリッチプレミアムリッチプラス美容液に満足されているのがよくわかります。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

こんな人におすすめ

こちらではハリッチプレミアムリッチプラス美容液をおすすめした方をお伝えしますね。

ずばり申し上げまして、30歳以上の女性ならハリッチプレミアムリッチプラス美容液を試してほしいと思います。

 

10代・20代と違い30代になって肌の老化を感じる方もいらっしゃると思います。

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液で、気になる、お肌にアプローチしていくことは良いことだと思います。

 

30代以上の女性にはハリッチプレミアムリッチプラス美容液を試していただき、妻の様に良さを実感してほしいです。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の基本情報(特徴)

こちらではハリッチプレミアムリッチプラス美容液の特徴や成分をお伝えしますね。

以下のものが配合されています。

 

・ヒト幹細胞培養液
肌に潤いやハリを与える効果があると言われてます

・フラーレン
乾燥や刺激から肌を守ります

・セラミド1.3.6
保湿力、バリア機能を助け潤いを保つ

これらの成分を配合し、完成したのが「塗る美顔鍼〜ハリッチプレミアムリッチプラス〜」の美容液なんです。

洗顔後、水分を拭きとり朝晩3〜5プッシュ、ハリッチプレミアムリッチプラスをお顔に塗布し包み込みます。

乳液、化粧水不要。これ一本のオールインワン美容液です。

 

また、使い続ける事で肌がよりいきいきしてくると思います。

お肌に悩みを抱えている方是非お試しいただきたいです。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラスの注意点

こちらではハリッチプレミアムリッチプラス美容液の注意点をお伝えしますね。

まずはハリッチプレミアムリッチプラスは美容液(化粧品)になります。

 

医薬品や医薬部外品ではないという事ですね。

医薬品や医薬部外品のような効果や効能はないという事になります。

 

逆を言いますと医薬品や医薬部外品に比べて作用が穏やかですから長く使えると思います。

 

▲使用上の注意点です

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液が合わないと思う時は速やかに使うのを中止してください。

 

▲こちらは保管上の注意点となります

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を劣化させないためにも守ってくださいね。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチにダーマローラーってあるの?

ネットで検索されている検索ワードの中で【ハリッチ ダーマローラー】とありました。

多くの方がハリッチにダーマローラーがあるのか気にされているようです。

 

ダーマローラーは、医療用のステンレスでできたローラーで、ハリや小じわ、ニキビ跡といった肌の悩みを改善する治療器です。細かい針が200本ほどついたローラーを肌の上で転がして、皮膚表面に無数の微小な刺傷をつけ、肌の再生を促します。

ダーマローラーによって皮膚に刺傷ができると、皮膚細胞が傷を治癒しようとして成長因子を分泌します。成長因子には傷を回復させる働きがあるため、新しい毛細血管が作られます。

出典元:品川美容外科 ダーマローラーとは

▲記事を読んでみますとダーマローラーは医療用のステンレスで出来たローラのようです。

このようなダーマローラーがハリッチさんであるのか? 調べてみました。

 

ハリッチに医療用のダーマローラーは見当たりませんでした。

ただ、医療用ではありませんがダーマローラーに形状がよく似たハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)はあります。

 

また、ハリッチでダーマローラーの様なものを見たことがあると思われる方は、ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)のことだとおもいます。

▲ハリッチスキンローラーです!

 

下記で詳しく説明しますね。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

 

ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)ってなに?

ここではハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)を、ご紹介します。

▲ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)の使い方動画です

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使用していくうえで、是非揃えていただきたいのがハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)なんです。

美しさを引き出す秘訣として、自宅で手軽に使える美容アイテムが革新的に進化しています。

 

ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)もその1つになります。

 

このハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)は、美容クリニックで行われる美容鍼のメリットを、自宅の快適な空間で実現することを目指して設計されました。

 

細さが髪より細い約540の微細な突起を備え、これらが肌に僅かな刺激を与えることで、肌の自己修復能力を促進し、新しい肌を支援します。

 

このローラーを定期的に使用することで、肌の悩みに幅広くアプローチすることが可能です。

肌が活性化し、乾燥、肌荒れ、ほうれい線、細かなしわの改善が期待できるだけでなく、血行促進によるむくみ解消の効果も見込めます。

 

特に、ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)の後には、肌トラブルにアプローチする「ハリッチプレミアムリッチプラス」の使用を推奨されているんですね。

 

この組み合わせにより、肌に深い潤いと栄養を提供し、美容効果をさらに高めることができます。

 

【使用方法】

1. 使用前にハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)を適切に消毒します。
2. 洗顔後の清潔な肌に、ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)を優しく転がして使用します。
3. 使用後は、ハリッチプレミアムリッチプラスで肌を丁寧に保湿しましょう。

 

【注意事項】

– 使用時は、肌に過度な負担をかけないよう注意し、全顔に1分以内の使用を心がけてください。
– 他人との共有は避け、使用期限(開封後約1カ月、未開封時は6カ月)を守ってください。
– 使用中にローラーが破損した場合は、直ちに使用を中止してください。
– 特定の肌状態や医療処置を受けている場合は、使用前に専門家の意見を求めてください。
– 使用に際しては、優しく、肌を傷つけないように注意してください。
– 何らかの異常を感じた場合は、直ちに使用を中止し、専門医に相談してください。
– 子供の手の届かない場所での使用・保管を心がけ、廃棄の際は自治体の規則に従ってください。
– 本製品の使用による損害について、メーカーは責任を負いかねます。

 

このようにして、ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)は、ご自宅で手軽に美容院のケアを実現し、理想の肌を目指すサポートをしてくれます。

美しい肌へのアプローチは、正しい使用と注意を払いながら、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液と共に、この革新的なハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)も使ってほしいと思います。

 

なお、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の定期契約には継続特典として4回目8回目ハリッチスキンローラーがプレゼントされますのでお得です。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

 

ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)を使う際の消毒方法は?

ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)を使う際に消毒をする必要があります。

この点、ハリッチさんに直接電話をして、詳しくお聞きしましたのでシェアしますね。

 

簡単に、消毒方法をお伝えしますとドラッグストアーで消毒用アルコールスプレーを購入していただき、ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)に吹き付けていただきます。

 

ただ、消毒用アルコールスプレーと言いましても、お肌につけていいものを、ご用意ください。

台所用の消毒アルコール(キッチン用アルコール除菌スプレー)等ではなく、お肌につけていい消毒用アルコール(手指消毒用アルコール等)を使ってくださいね。

 

ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)は、お顔に直接触れるものですので、消毒用アルコールにつきまして気になる方は、お肌につけていい消毒用アルコールを必ず使ってください。

 

また、手指消毒用アルコール等と書きましたが、顔と手指とは違いますので、実際に消毒用アルコールを買う際は、顔につけてもいいものをドラッグストアーにいらっしゃる薬剤師さんに相談してください。

 

この点は自己責任でお願いします。

 

消毒用アルコールを吹き付けて、しばらく、そのまま放置していただき自然乾燥をするのを待ってお使いください。

ただ、人によってはアルコールで肌が荒れることもあると思いますので、その点は気を付けてくださいね。

 

一応アルコールのパッチテストの方法をお伝えしますと、

 

  1. テープに少量のガーゼを貼り、ガーゼを消毒用アルコール(70%エタノール)で湿らせる
  2. 上腕の内側などの皮膚が柔らかいところに貼る
  3. 5分経ったらテープをはがす
  4. テープをはがしてから20秒後と5分後に皮膚の反応をみる

出典元:お酒は、ほどよく楽しんで~ Drink in Moderation

▲このサイトを参考にしてアルコールのパッチテストができそうです。

また、このページを読みますと飲酒するアルコールと消毒用アルコールの違いが気になるかもしれません。

 

 

消毒用のアルコールも、お酒の成分と同じ「発酵アルコール」ですが、飲用目的で製造されているものではなく、販売されている商品によっては、不可飲処置(お酒として飲用できないようにすること)として、飲用すると害を及ぼす成分が添加されている場合があります。消毒用アルコールを飲用するのは大変危険ですので、絶対に止めてください。

出典元:酒屋編「消毒用アルコールとお酒」の巻~アルコールについて知ろう!~

▲こちらの記事を読みますと消毒用のアルコールも、お酒の成分と同じ「発酵アルコール」であることが分かります!

 

ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)を消毒するさいに、何かしらの理由でアルコールで消毒することに抵抗があるようでしたら、事前にアルコールのパッチテストをすることをおすすめします。

 

ただ、何度も申し上げますが、すべて自己責任でお願い申し上げます。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の口コミは?

ここではハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の口コミについて詳しく見ていきたいと思います。

ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の悪い口コミ

いきなりの悪い口コミになりますが、

フェイスシートの上から使用する場合は針が短くて使えない

という口コミが見つかりました。

 

ただ、ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)は直接、お肌に使用するもになりますので、この点は何とも言えません。

▲ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の使い方動画になります。

 

あと悪い口コミを列挙しますと、

・鍼が痛い

・対応が悪い

、というのも見つけました。

 

こちらは、なんで対応が悪いのかが書かれていませんでしたのでわかりかねます。

あと、鍼が痛いというのはあっても当然かなと思います。

 

口述しますが鍼が痛くないという意見もありますので個人差だと思います。


ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の悪い口コミはこの辺ぐらいしか見当たりませんでした。

ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の良い口コミ

ハリッチ ダーマローラー(ハリッチスキンローラー)の良い口コミをおお伝えさせていただきますと、

下記のような、お褒めの言葉が見つかりました。

この他にも、

・鍼だけど痛くなかった

・肌が良くなると自信がつく

・鍼灸院は高くて行けないので購入、鍼の痛みは感じなかった

 

このように、お褒めの言葉の方が多かったですね~

参考にしていただければ幸いです。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液はどのくらい持つ?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液がどれぐらいもつのか?

気になるところだと思います!

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の内容量は30mlになります。

▲本体に30mLの表記があります

 

 

▲朝晩の洗顔後に3から5プッシュとあります。

合計しますと1日当たりの使用量は6から10プッシュになります。

 

ただ、1プッシュがどれくらいであるのかがハリッチプレミアムリッチプラス美容液本体にも箱にも書かれていませんので調べてみました。

 

 

そこでハリッチプレミアムリッチプラス美容液ではありませんが、他の美容液にこのような表記がありました。

化粧水・乳液は1プッシュでおよそ1mL、美容液は1プッシュでおよそ0.5mL 吐出されます。

出典元:ブログ|菊正宗ネットショップ

▲ハリッチプレミアムリッチプラス美容液と粘度とかが、まるきり一緒かどうかはわかりかねますが参考になるとは思います。

同じ美容液で考えるのでしたら1プッシュ当たり0.5mL  。

 

1日に1回朝だけとかの使いかたでしたら、

0・5ml × 3プッシュ = 1・5ml

1月使うと、

1・5ml × 30日 = 45ml

1月で45mlでしたらハリッチプレミアムリッチプラス美容液が1・5本必要となります。

 

そう考えますと、朝・晩使うんでしたらハリッチプレミアムリッチプラス美容液を3本ほど必要になる計算となります。

ただ、先ほどのデータは違う製品ものとなりますので、あくまでも参考レベルにしてくださいね。

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は妻も試しましたが、物が良いと思いますので朝晩タップリ使いたい方は1本では足りないと思います。

家計が許すのならば他の美容液はやめてハリッチプレミアムリッチプラス美容液だけに絞るのもありかと思います。

 

また、その際は定期購入をおすすめします。

4回目以降は46%オフの6980円で購入できますし、ハリッチ コロコロ(ハリッチスキンローラー)も4回目と8回目にプレゼントされます。

 

お得な定期購入でハリッチプレミアムリッチプラス美容液を朝・晩、たっぷり使って美肌を手に入れてくださいね。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

 

ハリッチ美容液は肌荒れにはどう?効果はあるの?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液が肌荒れに効果があるのか?

気なる方も多いともいます。

 

出典元:【肌荒れに関する調査結果】パン好きの方はお肌に注意?

▲この表を見てみますと65%以上の女性が肌荒れに悩んでいます

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は肌荒れに対してどうなのか?

この点を掘り下げたいと思います。

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は一般化粧品の美容液となります。

一般化粧品の中で美容液は薬機法では【肌荒れを防ぐ。】という効果をうたってよいことになっています。

 

ただ、うたっていいからといってハリッチプレミアムリッチプラス美容液に、実際に【肌荒れを防ぐ。】効果があるのかどうかは別問題となります。

この点、口コミから探してみたいと思います。

 

・肌が荒れている時に使っている

・春先に荒れやすいので早めに使うようにしている

このような口コミがありました。

実際にハリッチプレミアムリッチプラスハリッチプレミアムリッチプラス美容液を使われている方の意見を考えてみますと肌荒れにも良いと思います。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチの代表はどんな人?

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を販売しているハリッチ!

そのハリッチの代表がどんな方なのか?

 

今回詳しく調べる機会がございましたのでお伝えさせていただきますね。

ハリッチを運営していますのは株式会社N-LaBoになります。

 

そして株式会社N-LaBoの代表が川辺 奈穂さんになられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川辺 奈穂(@kawabenao)がシェアした投稿


▲代表の川辺 奈穂さんです

すごく美しい方ですね~ さすがはハリッチの代表!お肌がきれいです♪

 

 

運営会社 株式会社N-LaBo 川辺 奈穂さん(代表)
ブランド名 ハリッチ
商品名 ハリッチプレミアムリッチプラス 美容液

このようになります。

 

 

・株式会社N-LaBo(代表:川辺 奈穂さん)がハリッチを運営している

・ハリッチはブランド名

・ハリッチプレミアムリッチプラスはハリッチが展開する商品の1つ

このような位置づけになります。

よって、ハリッチの代表は川辺 奈穂さんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川辺 奈穂(@kawabenao)がシェアした投稿


▲かわいいですね♪ 代表 川辺さんの息子さん(ジャンボ君)です!

ハリッチの代表は、可愛い息子さんのママでもある川辺 奈穂さんです。

 

さすがはハリッチの代表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川辺 奈穂(@kawabenao)がシェアした投稿

お肌もピカピカです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川辺 奈穂(@kawabenao)がシェアした投稿


▲ハリッチのスタッフさんもお肌がピカピカです!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川辺 奈穂(@kawabenao)がシェアした投稿


▲こんなユニークな一面も!

 

ハリッチの代表は、かわいいジャンボ君のママでもある川辺 奈穂さんです。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチの社長はだれ?

ハリッチの社長がだれであるのか?気にされている方がいらっしゃいましたのでご案内しますね。

ハリッチの社長も、川辺 奈穂さんになられます。


▲こちらの動画では社長の川辺 奈穂さんがいかに社員を大事にし、お客様にいいものを提供したいという気持ちが伝わってくる内容です。

社員さんとのハロウィンパーティの様子では、社長直々に仮装をしてして社員と合流して一緒に楽しむ姿や、デパートでの販売前のインタービューではお客様に対しての気持ちを熱く語られていました。

 

「売り上げが上がればそれでいい!!」的な考えは微塵もありません。

人を思う心が川辺社長の生き方のすべてであると言っても過言でないことが分かります。


▲社長の川辺さんは秋田県生まれなんですね。お母さんが秋田出身であることを明かされています。秋田美人なんですね~

 

ハリッチの原点がビューラーだったとは!奈穂さんの幼少期の体験がいまの銀座ハリッチまでつながっています。

人がきれいになるのが好き!

子供の頃から、そう思っていたことを明かされています。

 

ただ好きで始めた美容の世界で壁にぶち当たり精神的に追い詰められます。

そのどん底の時に美容鍼に出会うんですね。

 

個人的に感動しましたのは「2期生」のお話でした。

気になる方は是非動画で直接川辺さんからお聞きください^^

 

最後の方で【四方よし】と言われています。

・お客様

・社員

・会社

・自分

格言ですね~

 

自分の事が1番最後!

だからこそ、

・お客様を思い

・社員を思い

・お客様が安心して美容の施術やサービスを受ける・社員が安定して働き続けることができるベースである会社を思い

この3つが自分のことよりも優先させているからこそ、今の川辺さんの成功があると思います。


▲こちらの動画では川辺 奈穂さんの美の秘訣が惜しげもなく明らかにされています。

いきなり衝撃的なお姿で川辺 奈穂さんが登場してきます!

 

川辺 奈穂さんの朝のルーティンが公開されていますが、川辺さんが実際に使っている様々なアイテムが理にかなった解説とともに紹介されています。


▲一番印象的だったのがコレ!

男性のリポータも思わず購入されたようです。

 

女性って大変だなぁと思いました。

ただ、メイク前のすっぴんの川辺さんの、お肌も映るんですが、すごくキレイでした。

 

内側からの美しさがベースがあるからこそお化粧も映える!

この動画を見て分かりました。

 

もし、川辺さんの紹介しているアイテムが気になるようでしたら下記のリンクから楽天で検索してください。

紹介されているアイテムが、ほぼあると思います。

一応下記に、

動画で紹介されていたアイテムを列挙しますので参考にしてくださいね。

▲川辺さんは処方されたものをお飲みになっています

 

▲川辺さんが紹介されているメーカとは違います

 

 

 

▲川辺さんが紹介されているメーカとは違います

 

▲川辺さんが紹介されているメーカとは違います

 

 

▲川辺さんが紹介されているメーカとは違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲色が違いブルーになります

 

▲色は同じですが形ちがいです

 

▲若干形状が違うようにも見えます

 

動画を見ながら分かる範疇でピックアップしました。

調べてみて出てこなかったアイテムは代替品の紹介か、そもそも紹介していないものもあります。

 

また、間違えている場合も考えられますので、その点ご了承ください。

 

今回、3本の動画を紹介させていただきました。

ハリッチの社長川辺さんのヒストリー・美にかける思い・人を大切に思う気持ち・ご自身の美の秘訣、これらの事がお分かりになられてたと思います。

 

 

ハリッチ、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液がなぜ、こんなに人気があるのか分かりました。

幼少期より美しさに興味を持たれ、自身だけではなく人をキレイにすることに生きてこられた川辺さん!

 

 

そして、その思いがハリッチになり、川辺さんが社長をされています。

ハリッチの社長は人のことをキレイにすることが最優先の川辺 奈穂さんです。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチ 美容液はどこで売ってるの?

こちらではハリッチプレミアムリッチプラス美容液がどこで売っているのかを調べてみましたのでお伝えしますね。

今現在、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を購入できるのは、

 

ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

・楽天

・アマゾン

・ヤフーショッピング

このようになります。

 

ドラッグストアーやコンビニでは売っていないようです。

 

 

大手通販会社の場合は公式ホームページで普通に定価で買う場合に比べて安い場合があります。

ちなみにハリッチプレミアムリッチプラス美容液の定価は13,000円となります。

 

 

ただ、定期購入でハリッチプレミアムリッチプラス美容液を購入する場合は圧倒的に公式ホームページがお得になります。

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を定期購入できるのは公式ホームページのみとなります。

 

定期購入の場合は4回目以降が6,980円となり、かなりお得です。

 

ですので、とりあえずハリッチプレミアムリッチプラス美容液を試してみたい方は大手通販会社で1本だけ購入して試してみる。

使ってみて問題なく気に入ったんでしたら公式ホームページで定期購入していくのが賢い買い方かなと思います。

 

いきなり公式ホームページで定期購入するのもいいとは思うんですが、俗にいう縛りがあります。

定期購入を申し込みますと3回分まで止めることができず合計18,940円はかかることになります。

 

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を過去に試したことがある方、問題なく使えるだろうと思われる方は最初っから定期購入するのが1番お得だと思います。

 

使ってみなことにはわからないと思う方は、いきなり公式ホームページで定期購入するのではなく大手通販会社の中から、1番安価に売られているものを探して、ハリッチプレミアムリッチプラス美容液を試されてから公式ホームページで定期購入してくださいね。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

 

美ドン鍼ってどなものなの?

ハリッチに美ドン鍼という新メニューが加わりました。

まずは下記動画をご参照ください。


▲37秒の短い動画です

 

美ドン鍼とは、細胞レベルで肌が活性化!

ハリッチ10年で40万人のお客様に施してきた施術の集大成が、この美ドン鍼となります。

 

年齢であきらめなくていい!

何歳からでもきれいになれる!

 

美ドン鍼ならこの2つが叶うと思います。

 

動画を見ていただければお分かりになると思いますが、ハリッチの代表であり社長である川辺 奈穂さんが施術されています。

いつもの笑顔の川辺 奈穂さんではなく凛々しい真剣なまなざしで、施術を淡々とされています。

 

言い方を変えますと、施術場には、川辺さんに話かけることができないぐらいのピーンと張りつめた空気がながれています。

そこにはハリッチ代表川辺さんの美ドン鍼にかける並々ならない、お気持ちがあふれているからだと思います。

 

ハリッチ史上最高峰のエイジングケアの美ドン鍼!

美ドン鍼が気なる方は、こちらのSNSも参照してください。


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチの施術は授乳中でも問題がない?

ハリッチで美容鍼を受けたい方の中には 授乳中のママもいらっしゃると思います。

授乳中のママが実際にハリッチの美容鍼を受けていいのかどうか調べてみました。

 

ハリッチさんのホームページにこの様にありました。

なるほど、授乳中に貧血になりやすいメカニズムはこのような按配なんだそうです。

 

出典元:貧血を引き起こす原因と鍼の効果について

そして、冷えをともなう貧血には鍼灸が効果的とも書かれています。

ただ、それは【冷えをともなう貧血】のお話であって、先ほどの【授乳中の貧血】とは違うと思います。

 

ですので調べてはみたのですが、授乳中のママがハリッチの美容バリを受けて問題がある・ない、授乳中に起きうる貧血に対してはハリッチの美容鍼でお恩恵が受けれるかどうか?

 

分かりませんでした。

ただ、あえて言いますとなにかと大変な授乳中に無理にハリッチの美容鍼を受ける必要はないと思います。

 


ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液 実際の使用レビュー!口コミや効果・使い方も! まとめ

長らく読んでいただきありがとうございました。

多くの芸能人モデルさん御用達でTVや雑誌で話題の【銀座ハリッチ HARICCHI】が開発したエイジングケア美容液『ハリッチプレミアムリッチプラス』を今回、実際に妻が試させていただきました。

・高級感がある

・肌に潤いを感じた

等々満足いく使い心地でした。

 

あなたが、お肌について気になるところがあるようでしたらハリッチプレミアムリッチプラス美容液を、お試しされてはいかがでしょうか?

現在、初回限定送料込みで2,980円のキャンペーンをされています。

詳しいことは下記公式ホームページでご確認ください。



ハリッチプレミアムリッチプラス公式ホームページ