ナールスピュアを実際に試した感想と口コミや評判をレビュー
この記事を読む 目安時間: 3



「与える」ケアから「高める」ケアへ エイジグケア化粧水「ナールスピュア」

今回、ナールスピュアを実際に入手して試しましたのでPRをかねまして使用感やその魅力、口コミや評判もお伝えさせていただきますね。

ナールスピュアとは?

ナールスピュアは化粧水となります。

ただ一言で化粧水と言いましても「ナールスゲン」入っているんですね。

「ナールスゲン?」と思う方もいらっしゃると思います。

「ナールスゲン」は京都大学と大阪市立大学とで共同開発されたエイジングケア化粧品成分なんですね。

ナールスゲンは京都大学平竹潤教授、大阪市立大学小島明子准教授、湯浅名誉教授らの共同研究で世界で初めて開発されたアミノ酸類(アミノ酸誘導体)です。

若さ(肌弾力)のもと、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の母体である繊維芽細胞を活性化します。

出典元:佐野クリニック ナールスゲンとは?

このナールスゲンを推奨濃度で配合されている化粧水がナールスピュアなんです。

30代からの”本気の”エイジングケアを考えられれている方への化粧水となります。

ナールスピュアの詳しい動画ありますので参考にしてみて下さい▼

 

このような感じで届きます!

▲今回モニターとして試させていただいておりますので、お手元に届く際の梱包は、若干違うことも考えられます。その点ご了承いただけますと幸いです。

▲しっかりと段ボールの箱で送られてきます。

内容物はナールスピュア本体と冊子が入っていました。

 

ナールスピュアを実際に使ってみた感想♪

こちらではナールスピュアを実際に嫁が試しましたので使ってみた感想をお伝えさせていただきますね!

▲500円玉程度掌にのせて、

▲まんべんなく顔に塗りこみます!

入浴(洗顔)後、すぐに試しております。

ナールスピュアの悪いところ

では早速、ナールスピュアを使用してみて悪かったところをお伝えします。

ブログ管理人ブログ管理人

では、悪いと思ったところあるかな?

嫁

そうね・・・・

保湿感が低め

と思ったところかな・・・・・

それ以外は特に悪いとは感じなかったけど。

ブログ管理人ブログ管理人

保湿感が低め?

嫁

うん、なんかサラッとしてるというか?

私はそう感じたよ。

ブログ管理人ブログ管理人

ただ、保湿感と実際に潤っているのかは違うかもしれないね。


▲ナールスゲンはかなり小さな成分なんで浸透しやすくてそんな風な印象を受けたのかもしれないね。

嫁

ふーん

こんなに細かいんだ。

ブログ管理人ブログ管理人

うん!

 

ナールスピュアの良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、ナールスピュアの良いところを上げてみて。

嫁

はいはい、

・サラサラしてる

・しみこみが早い気がする

・夏でもいい

・脂性の肌でもいいと思う

・使い続けたい

・キメが整う気がする

・馴染むのが早い

こんなとこだねー

ブログ管理人ブログ管理人

ははは・・・

こっちはいっぱい出たね~

じゃ、ナールスピュア使ってみてよかった言える商品なんだね?

嫁

そうだね~

ただ、もっと使い続けていかないとわからないところもあるけど。

ブログ管理人ブログ管理人

それはそうだね。

ナールスピュアの口コミや評判をご紹介!

こちらではナールスピュアを実際に試された方の口コミや評判を集めてみましたので参考にしてくださいね!

まだまだありましたがキリがありませんのでこの辺で。

皆さんナールスピュアを、お使いになられてご満足のようです。

こんな人におすすめ

ナールスピュアをおすすめする方は、

・エイジングが気になる世代の方
・サラサラの化粧水を探している方
・スキンケアの効果を高める導入化粧水を探している方
・美容医療の施術後にも使える化粧水をお探しの方
・敏感肌化粧水をお探しの方

このようになります。

 

ナールスピュアの基本情報(特徴)

ナールスピュアに配合の美容成分をここでお伝えしますと、

・ナールスゲン:(京都大学発!開発費1億円超のエイジングケア成分お肌のハリ・ツヤを取り戻す ※推奨濃度配合)


・ナイアシンアミド(「シワ改善」、「美白」、「肌荒れ改善」の有効成分)


・セラミドプロモーター(セラミドを増やす稀有なビタミンC誘導体
抗酸化作用、コラーゲンを増やす、メラニンを抑える)

・APPS(別名、アプレシエ。高浸透型のビタミンC誘導体)

・プロテオグリカン(弘前大学発の高保湿成分)

・ウィルブライド(化粧品の導入効果を高める成分ナールスゲン)

・高純度グリセリン

等々

エイジングケア世代に嬉しい美容成分が配合されています。

また、アルコール、合成着色料、香料、界面活性剤は配合されていませんので安心ですね。

ナールスピュアの注意点

ナールスピュアは医薬品や医薬部外品ではなく化粧品となります。

ナールスピュアを実際に試した感想と口コミや評判をレビュー まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございまいた。

 

ナールスピュアは@コスメにて★6.1を獲得したり、美ストほか美容雑誌にも多数掲載、西武渋谷店「CHOOSEBASE」2023年10月末まで出店するなどメディアでも取り上げられています。

口コミにありました通り多くの方が試されています。

 

ナールスピュアが気になるようでしたら下記リンクから公式ホームページでご確認ください。



「与える」ケアから「高める」ケアへ エイジグケア化粧水「ナールスピュア」