ZIGENオールインワンフェイスジェルを実際試した使用感や口コミや評判をレビュー
この記事を読む 目安時間: 4




オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

今回、ZIGENオールインワンジェルを実際に試す機会がございましたので、その使用感や魅力、口コミや評判をPRをかねてお伝えさせていただきますね。

ZIGENオールインワンジェルとは?

ZIGENオールインワンジェルは化粧水・美容液・乳液・クリームが1つに配合された男性用の化粧品になります。

1つで4役をこなしてくれますからお顔のスキンケアが10秒で終わるという優れものになります。

▲ZIGENオールインワンジェルがどんなものであるのか?詳しい動画ありますので参考にしてみてください。

 

また、いいところはオイルフリーなとこなんですね。

私もそうですが、顔のおでこや鼻周り・・・・ギトギト・ベトベトする方もいらっしゃると思います。

とくに、最近の食生活がラーメンや唐揚げなどなど、脂っこいものが続いた日には、特にそういう状態になったりします。

そんな時には、ZIGENオールインワンフェイスジェルが良いと思うんですね。

後で試しますので、詳しいことはそちらで。

管理人は、普段、化粧水など一切使わない方ですが、ZIGENオールインワンフェイスジェルを使ってみた感想を中心に思ったことや商品の魅力や口コミ・評判ともお伝えします。



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

このような感じで届きます!

▲私の場合モニターとして発送していただきましたので、実際の梱包とは違う事があるかもしれません。

 

▲緩衝材がちゃんと入っています

 

▲ZIGENオールインワンフェイスジェルです。小冊子もついています。

 



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンジェルを実際に使ってみた感想♪

こちらではブログ管理人が実際にZIGENオールインワンフェイスジェルを試しましたので、その感想を良いところと悪いところに分けてお伝えしますね。

 

▲小豆大分の、ZIGENオールインワンフェイスジェルをとりだして、

▲頬に優しくなじませたり、

 

▲首の後ろにも、ZIGENオールインワンフェイスジェルを優しく塗りこみました

 

それでは聞き役として嫁にも参加してもらいます。

嫁

よろしく!

ZIGENオールインワンジェルの悪いところ

嫁

早速だけどZIGENオールインワンフェイスジェルを使ってみて悪いところを言ってみてよ!

ブログ管理人ブログ管理人

そうだね・・・

う~ん

特にないかなぁ・・・・

臭いがダメだったわけじゃないし、使ってみて変にベタベタするとこもないし。

強いてあげるとするんならドラッグストアーで安売りされているものに比べれば、お高めと言うぐらいかな~

嫁

それぐらいしかない?

ブログ管理人ブログ管理人

そうだね。

 

 

ZIGENオールインワンジェルの良いところ

嫁

じゃ良いところを言ってみて

ブログ管理人ブログ管理人

うん!

・使った後しっとりとしているけどべとつかない

・変な匂いがないから、長く使えそう

・気のせいかもしれないけど半日たっても塗ったところがツルっとしている

・いままで保湿ジェルなんて使ったことなかったけど、このZIGENオールインワンフェイスジェルはリピートして末永く使っていきたいと思う

・1回につかう量が少ないから値段終わりにはリーズナブルだと思う。

こんなとこかな?

 

嫁

ふーん

じゃぁいいアイテムと思えるわけ?

 

ブログ管理人ブログ管理人

そうだねー 今まで保湿ジェルって、自分には関係ないと思っていたけど、使った後の肌の調子を考えるんなら有りだね。

いい意味で目から鱗が取れたと思う。

 

嫁

すごいじゃん!

 

ブログ管理人ブログ管理人

うん



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンジェルの口コミや評判をご紹介!

こちらではZIGENオールインワンジェルを実際に使われた方の口コミや評判から集めましたので参考にしてみてください。

口コミの中には、お値段が少々お高めともありましたが、良い評判や口コミが見られました。

「1本でケア出来てとにかく手軽!」「軽い使用感なのにこれ以上の保湿力に出会ったことが無い」など高評価レビューも多数ありましたので、これらのSNSでの評価もうなずけます。

また、ZIGENオールインワンフェイスジェルはリピーターのお客様も多く、楽天ランキング1位を多数受賞した経歴もあります。

レビュー総数は1,500件を超えています。

多くの方がZIGENオールインワンフェイスジェルを試されていることが数字にも表れています。



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

こんな人におすすめ

ここではZIGENオールインワンフェイスジェルをおすすめする方をお伝えしますね。

・30代〜40代の男性

・時短で上質なスキンケアをしたい方

・スキンケア初心者

・乾燥してカサカサしている方

・髭剃り後の肌荒れに悩んでいる方

・肌が脂っぽい、ベタつく、テカりやすい方

・老け顔が気になりだした方

・保湿アイテムのべたつきが苦手な方

・肌に優しい保湿アイテムを探している、敏感肌の方

 

以上の様なお悩みがおありでしたらZIGENオールインワンフェイスジェルはお役に立てるかもしれません。

当ブログ管理人が試してみて上記の赤字の部分は、個人的にですが良いと思いました。

 

どうしても年齢がいきますと若いころと違い肌がガサガサしてきます。

今回、ZIGENオールインワンフェイスジェルを試してみてつるつるした肌を感じたのは初めての経験でした。

 

皮膚に潤いを与えてくれたんだと思います。



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンジェルの基本情報(特徴)

ZIGENオールインワンフェイスジェルは乾燥だけでなく、男性特有のテカリ・脂性肌・ひげ剃り後のヒリヒリ対策にもおすすめなアイテムになります。

一番気に入ったところはオイルフリーでベタつかず、サラっとした使い心地なところです。

 

ZIGENオールインワンフェイスジェルがネット大人気なのもよくわかります。

その魅力部分をもう少し掘り下げますと以下のようになります。

 

保湿成分を35種類配合

ZIGENオールインワンフェイスジェルの配合成分は「5種類のヒト型セラミド」をはじめ、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・アミノ酸など高級美容液に使われる保湿成分を35種類配合されています。

保湿力の高さと潤いの持続力が魅力ですね。

 

また、肌荒れを防いで肌を整える「グリチルリチン酸2K」「アラントイン」をはじめとする14種類のトラブルケア成分も配合されています。

 

そしてZIGENオールインワンフェイスジェルには美容に欠かせないビタミン「ビタミンC」「レチノール(ビタミンA)」「ビタミンB6」や、年齢肌にアプローチする金・銀・プラチナも配合されているんです。

 

肌にも優しく使いやすい「無香料」

ZIGENオールインワンフェイスジェルは低刺激で敏感肌の方にもやさしい「6つの無添加」で、肌にも優しく使いやすい「無香料」なところが魅力です。

いくらいい保湿剤でも添加物がたっぷり入っていたり、どぎつい匂いが付いていれば使うのをためらう方も多いともいます。

 

その点ZIGENオールインワンフェイスジェルは無香料に加え以下のものが入っていませんので安心して使うことができます。

・合成界面活性剤フリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・オイルフリー

 

オイルフリーなのに皮膚に潤いを与え、個人の意見ではございますが次の日でもツルツルしていたのには驚きました。



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンフェイスジェルの使い方は?

ここでZIGENオールインワンフェイスジェルの使い方をご説明しますね。

 

〈IGENオールインワンフェイスジェルの使用方法〉

(1)小豆大のジェルを手に取ります。

 


(2)優しくハンドプレスしながら顔全体に塗ります

 

首周り・耳の後ろまでしっかりケアしましょう。


(3)肌に吸収されたら終了です。朝晩たったのこれだけのケアでOKです。

 

すごく簡単ですよね?

これだけで、お顔のスキンケアは終了です。


私も試しましたが、たった10秒あればスキンケア終了です。

それだけでお肌がうるおってツルツルになればうれしいとは思いませんか?



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンジェルの注意点

ZIGENオールインワンジェルは化粧品になります。

医薬品や医薬部外品ではありません。

 

ですので医薬品や医薬部外品の効果や効能はありません。

そのところはお間違い無きようお願いします。



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンジェルの魅力はこちら

ZIGENオールインワンジェルは「5種類のヒト型セラミド」をはじめ、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・アミノ酸など高級美容液に使われる保湿成分を35種類配合。保湿力の高さと潤いの持続力が魅力なんです。

 

また、ニキビ・肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸2K」「アラントイン」をはじめとする14種類のトラブルケア成分も配合されています。

 

ZIGENオールインワンジェルには美容に欠かせないビタミン「ビタミンC」「レチノール(ビタミンA)」「ビタミンB6」や、年齢肌にアプローチする金・銀・プラチナも配合されています。

ZIGENオールインワンジェルには、たくさんの美容にアプローチをする成分が配合されています。



オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ

ZIGENオールインワンフェイスジェルを実際試した使用感や口コミや評判をレビュー まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

ZIGENオールインワンジェルは男性用の化粧品で、化粧水・美容液・乳液・クリームが1つに組み合わされています。

このオールインワンジェルは10秒で顔のスキンケアが完了し、オイルフリーでベトつかず、さらりとした使用感が特徴なんです。

 

ブログ管理人がZIGENオールインワンジェルを試してみたところ、良い点としては使い心地が良く、肌がしっとりと潤い、長時間ツルツルとした感触が続くことが挙げられます。

 

あえて悪い点としては価格が一部のドラッグストア商品よりもやや高いと感じる程度でした。

 

口コミや評判では、手軽で効果的なスキンケアができ、特に乾燥肌や髭剃り後の肌荒れに悩む男性に好評です。

商品は無香料であり、さまざまな保湿成分やトラブルケア成分が配合されており、敏感肌の方にも安心して使用できる特長があります。

 

ZIGENオールインワンジェルの使用方法も簡単で、10秒で顔のケアが完了します。

ブログ管理人が試してみて、特に30代〜40代の男性や忙しい方、敏感肌の方におすすめのアイテムとだと思います。

 

ZIGENオールインワンジェルは気になる方は下記公式ホームページで詳細をご確認ください。




オトコの潤いもこれ1本!【ZIGENオールインワンジェル】公式ホームページ