ネイチャーブレスの口コミや評判をレビュー!実際に試された方の意見をお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3



無添加で肌をいたわりながら美をめざす「自然派スキンケアシリーズ」

今回、ネイチャーブレスについて詳しく調べる機会がございましたのでPRをかねて口コミやレビューを紹介したいと思います。

 

ネイチャーブレスは「健康があってこそ、美は育まれる」というコンセプトのもとにつくられたスキンケアアイテムになります。

健康を損なわないことを前提に、自然成分を厳選し、身体に優しくかつ美容効果の優れた原料を追求されています。

旧指定成分は不使用で、オーガニック原料も積極的に取り入れられています。

ちなみに旧指定成分とは、

旧表示指定成分とは、かつて化粧品に表示が義務付けられていた、使う人によってはごく稀にアレルギー等の皮膚トラブルを起こす可能性のある102種類の成分のことです。

出典元:SOMALI

このような成分はネイチャーブレスには使われていませんので安心ですね。

そしてネイチャーブレスの製品は日本製です。

 

どうしても海外製品が気になる方にはネイチャーブレスなら安心です。

また、医薬部外品も扱える高度な基準の国内工場にて製造されています。

 

安心な上に実感する力・継続力のある製品なのがネイチャーブレスなんです。

 

ネイチャーブレスの商品を1つ1つ詳しく紹介します!

ここではネイチャーブレスのアイテムの中でFALINA エクストラ ヴェールシリーズを1つ1つ詳しく紹介していきますね。

■FALINA エクストラ ヴェールシリーズ

FALINA エクストラ ヴェールシリーズは合成香料・合成着色料・合成保存料・合成界面活性剤を使用していない無添加処方で1つ1つ丁寧につくられています。

【クレンジングオイル】

5種類の純植物性オイル、4種類のハーブエキス、天然のうるおい成分のスクワランを配合。
メイクや毛穴の黒ずみ、余分な皮脂まで、うるおいを保ちながら落とします。


【ソープ】

オリーブオイル、4種の植物エキスと3種のハーブエキスを配合し、つっぱらずうるおいが持続。

洗浄成分が98%を占めてしまう一般的な製法ではなく、枠練り製法で60日間熟成させ洗浄力を保ちながら40%もの美容成分の配合に成功したアイテムになります。



【ウォーター】

低分子の温泉水99、浸透力を高めたヒアルロン酸や8種のアミノ酸を配合。

整肌成分「h-EGF」、4種のオーガニックハーブエキス、ヒアルロン酸の5倍の保水力の「スイゼンジノリ多糖体」等も配合し、お肌の保湿を保ちます。



【ミルク】

吸着型のヒアルロン酸やアルガンオイル、スクワランを配合し、保湿成分を逃しません。

整肌成分「h-EGF」、4種のオーガニックハーブエキスも配合し、キメの整った肌へ導きます。



【UVプロテクト】

紫外線吸収剤やシリコンを使用せずに、紫外線ガード効果の最高値を実現。

ナチュラルウォータープルーフで、白浮きもない化粧下地兼用の日焼け止乳液めです



 



無添加で肌をいたわりながら美をめざす「自然派スキンケアシリーズ」

口コミ・評判をレビュー

こちらではネイチャーブレスの口コミを紹介していきたいと思います!

ネイチャーブレスの悪い口コミ

SNS上でネイチャーブレスの悪い口コミを探しましたが特段見つかりませんでした。

また、ネイチャーブレスの悪い口コミが出てくるようでしたらこちらで紹介しますね。

ネイチャーブレスの良い口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

野崎泰志(@zaki_3)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

yui(@yuiram)がシェアした投稿

まだまだ、たくさん良い口コミや評判がありますが、この辺にしておきますね。

皆さんネイチャーブレスのアイテムに満足されているようです。



無添加で肌をいたわりながら美をめざす「自然派スキンケアシリーズ」

こんな人におすすめ

ネイチャーブレスは30~80代までの女性に人気があります。

そのなかでも健康・美容志向の高い35〜60歳の方に特にご愛用いただいているようです。



無添加で肌をいたわりながら美をめざす「自然派スキンケアシリーズ」

ネイチャーブレスを実際に試した感想は?(準備中)

まだ、実際にネイチャーブレスを試してはいませんが今後入手することが出来ましたら、妻に試してもらいますので今しばらくお待ちください。

その時はリアルな感想をお伝えしたいと思います。



無添加で肌をいたわりながら美をめざす「自然派スキンケアシリーズ」




ネイチャーブレスの口コミや評判をレビュー!実際に試された方の意見をお伝え! まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

SNSでも多くの方が支持していますネイチャーブレスのアイテム!

特に今回取り上げました、extra veilは、合成香料・合成着色料・合成保存料・合成界面活性剤を一切使用していない無添加スキンケアシリーズとなります。

 

健康を損なわず、かつ美容に特化した成分を選定し、美への純度が高められた人気シリーズになります。

 

「健康があってこそ、美は育まれるもの」のスローガンのもと未来のあなたが、今日よりもっと若々しくいられるようにネイチャーブレスは企業努力されています。

ネイチャーブレスが気になる方は下記リンクより公式ホームページでご確認ください。



無添加で肌をいたわりながら美をめざす「自然派スキンケアシリーズ」