CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)体験レビュー!口コミと評判もお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3

 

今回、CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)を入手することができましたので、実際に使用した感想や気づいたこと、悪いところ、良いところをPRを兼ねてレビューさせていただきますね!

三ツ星シェフもおすすめするほどの美味しいマウスウォッシュ!

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)とは?

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)はマウスウォッシュになります。

ドラッグストアーに行けばいろいろな種類のマウスウォッシュが売られていますよね?

説明するまでもないとは思いますが、人に会う前に、お口の臭いがしないように、口をすすぐアイテムです。

あらためていいますがCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)はマウスウォッシュになります。

ただ、一般的なマウスウォッシュとはかなり違います!

どうちがうのかといいますと、

一般的なマウスウォッシュの刺激がなく、りんご風味の飲んでしまいたくなるほどおいしい味のマウスウォッシュ!

これがCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)なんです!

三ツ星シェフもおすすめするほどの美味しいマウスウォッシュ!

このような感じで届きます!

 

 


▲ボトルの横が反射して白っぽくなっていますが全部茶色です


▲計量カップが付いてきます

三ツ星シェフもおすすめするほどの美味しいマウスウォッシュ!

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)を実際に使ってみた感想♪

では、早速試していきたいと思います!

毎回ですが試させていただきますのは、当ブログ専属女性モデル”嫁”です。

 

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)の悪いところ

それでは嫁にCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)を試してみて悪いところを聞いてみたいと思います。

ブログ管理人ブログ管理人

いいかな?


嫁

はいはーい♪

嫁

えっとね・・・・

子供とか認知症のおばーちゃんやおじーちゃんは、おいしすぎて飲むんじゃないかなぁ??

まぁ、それぐらいおいしいんだけどね!

あと、お口に含んだ時に、つい、グチュグチュしたくなるんだけどなんでしちゃダメなのかな?

つい、しそうになる・・・

こんなところが悪いというか気になったところだね。

ブログ管理人ブログ管理人

うんうん、私も口に入れたときにグチュグチュしたくなったよ!

*CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)サイトに【ぐぢゅぐぢゅせずにそのまま吐き出すと汚れがしっかり確認できます。】とありました。

上記の理由でグチュグチュはしないでの意味だと思います。

毎回、嫁は吐き出すたびに汚れを見て驚いています^^

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)の良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

では、CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)の良いところを聞いてもいいかな?

嫁

まずは、

美味しい!!りんごの香りと味!おいしいジュース?間違えそう!

ぜんぜん刺激がなくて助かる!

でも、ちゃんとそう快感を感じるし長く続けれそう!

薬品臭くない!

吐き出したときに固まりを見つけて少し驚いた!

こんなとこだねー

ブログ管理人ブログ管理人

おぉ、盛りだくさんだね~

あなた刺激の強いのダメだもんね?

嫁

ダメダメ!口に入れるのも無理だねー

でも、CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)なら、ずっと使えるよー

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)の口コミと評判はこちら!

では、実際にCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)の評判を、実際に使われている人の意見や口コミから紹介しますね。

SNSでもCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)を使っている方が多々いらっしゃいます。

三ツ星シェフもおすすめするほどの美味しいマウスウォッシュ!

こんな人におすすめ

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)をおすすめする方をお伝えさせていただきますね!

男性、女性を問わず、

・一般的なマウスウォッシュの刺激や味が苦手な方

 

・子供の口臭や口内環境が気になる方

 

・入れ歯や矯正等で歯磨きが大変な方

 

・喫煙した後、匂いが気になる方

 

・歯磨きしても口臭が気になる方

 

このような方におすすめします。

ただ、あまり小さなお子様や認知症のご老人は、嫁も申しました通り誤飲する可能性があると思います。

その点だけはお気を付けくださいね。

三ツ星シェフもおすすめするほどの美味しいマウスウォッシュ!

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)の注意点

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)は医薬品や医薬部外品ではなく化粧品のなかの歯磨き類になります。

・口中を浄化する(歯みがき類)
・口臭を防ぐ(歯みがき類)

法律上(薬機法)このような効果を謡って良いことになります。

三ツ星シェフもおすすめするほどの美味しいマウスウォッシュ!

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)体験レビュー! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

出典元:PRTIMES【口臭対策に関するアンケート調査】

▲約68%の人が程度の差はあれ他人の口臭が気になるようです!

たかが口臭されど口臭!

刺激がほぼなくお口に優しくて、おいしいマウスウォッシュであるCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)!

今まで、マウスウォッシュが苦手で敬遠していた方にぜひ試していただきたいアイテムです。

CORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)が気になる方は公式ホームページで詳細をご確認ください。