jetfi(ジェットファイ)口コミ評判をレビュー!メリット・デメリットもお伝え!
この記事を読む 目安時間: 2



海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』

今回、jetfi(ジェットファイ)について詳しく調べる機会がございましたのでPRをかねて、その魅力やメリットデメリット口コミ等お伝えしたいと思います。

jetfi(ジェットファイ)とは?

jetfi(ジェットファイ)は、コンビニや郵便局で受け取ることができる海外向けのレンタルWiFiなんです。

jetfi(ジェットファイ)が提供しているプランは全て4G対応なので、どこの国でも高速通信することが期待できます。
(ただ国やエリアによっては4Gに対応していない場合があります。その場合は3G接続となります。)

 

対応国は100ヶ国以上であり、1つのルーターで5台の端末を接続することもできます。

家族で海外旅行に出かける時にはjetfi(ジェットファイ)が重宝すると思いますよ。

 

設定は渡航前に行えますので現地到着後、電源を入れるだけですぐに使えるようになります。

また、国を移動したときでも、自動でWi-Fiに接続されるため、再設定の必要もありません。

 

通信がリセットされるタイミングは、日本時間の午前1時になります。

国の移動中の場合はキャリアが変わった時になります。

 

そして、バッテリーは6000mAhもありますので普通に使っている分には予備バッテリーも必要ないと思います。

スマートフォンなら約2~3回充電できると思います。

 

オプションサービスのjet-phoneがあるんですが、こちらをつけると、日本の一般電話や携帯電話への通話がかけ放題で利用できるんです。

かなりお得ですね。

日本に残った家族のことで連絡するときに威力を発揮しますね。

 

この記事ではjetfi(ジェットファイ)の良いところだけではなく悪いところもお伝えできれば思います。

海外で使うレンタルWiFiを考えていらっしゃる方に参考にしていただければ嬉しいです。


海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』

口コミ

こちらではjetfi(ジェットファイ)の口コミを紹介しますね。

何と言っても一度でもjetfi(ジェットファイ)を試した人が言うんですから信憑性も高いと思います。

jetfi(ジェットファイ)の悪い口コミ

では、早速ですがjetfi(ジェットファイ)の悪い口コミから紹介しますね。


▲思っていたより大きかったようですね。

確かに借りるまでは寸法は分からないと思います。致し方のないところかもしれませんね。


▲国によっては3GBとなりますので、ご要望に沿えないこともあるやもしれません。

その場合はjetfi(ジェットファイ)ではなく対応できる他のWi-Fiサービスを選択された方が良いかもしれません。

 

jetfi(ジェットファイ)が何かしらの欠陥があるわけではないと思います。

仕様の問題ではないかと思いました。

jetfi(ジェットファイ)の良い口コミ

こちらではjetfi(ジェットファイ)を使った方の良い口コミを紹介します。

圧倒的に良い口コミの方が多いですね!

皆さん満足されてますね。


海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』

こんな人におすすめ

海外で普通にWi-Fiサービスとしてお使いになられたい方には、お値段も手ごろですしjetfi(ジェットファイ)をおすすめです。

また、オプションですが日本への電話がかけ放題のjet-phoneをつけることができますので、海外から日本へ頻繁に電話されたい方にもピッタリだと思います。


海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』

jetfi(ジェットファイ)の基本情報(特徴)

ここではもう少し分かりやすいようにjetfi(ジェットファイ)の特徴を説明しますね。

・世界を周遊される方におすすめ

・国が変わっても同じルータで使用できる

・100か国対応しているので主要国は使える

・プラン体系がシンプル アジア周遊プラン、グローバル(世界周遊)プラン、単国プラン、中国プレミアムプラン、国内プランが用意されている

・事前受け取りができる

・通信容量は350MB、500MB、1GB、無制限(1カ国での利用の場合)から選ぶことができる

・自宅やコンビニ、郵便局、空港で受け取りができる

jetfi(ジェットファイ)はこのような特徴があります。

あなたが海外に出かける時に、どのようなシーンでどれぐらいWi-Fiが必要なのか特徴と照らし合わせてjetfi(ジェットファイ)を利用してください。

 


海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』

 

jetfi(ジェットファイ)口コミ評判をレビュー!メリット・デメリットもお伝え! まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

jetfi(ジェットファイ)は一部ヘビーユーザには物足りない側面がありますが、値段が安くて使い勝手がいい!という口コミも多々見られました。

あなたが、海外旅行でWi-Fiが必要で特別大量のデータを受送信するのでなければjetfi(ジェットファイ)はリーズナブルで、お役に立つと思います。

jetfi(ジェットファイ)の詳細は下記リンクから公式ホームページでご確認ください


海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』