NordVPNの口コミや評判をレビュー!その魅力もお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3


NordVPN 公式ホームページはこちらから

今回、NordVPNの魅力について詳しく掘り下げましたのでPRをかねて口コミや評判もお伝えさせていただきます。

NordVPNとは?


▲NordVPNつついて詳しい動画がありますので参照してください。

 

NordVPNはVPN初心者にとってありがたい、

・30日間の返金保証
・24時間年中無休のカスタマーサポート(ライブチャット、メール、チケットシステム)

この2点にサポートが際立っています。

 

30日間試してみて、気に入らなければやめることができます。

また、24時間年中無休のカスタマーサポートもありがたいです。

なんといっても初心者にとって困ったときにすぐ聞ける体制があるのはすごくありがたいことです。

 


NordVPN 公式ホームページはこちらから

口コミ

ここではNordVPNの口コミを見たいと思います。

NordVPNの悪い口コミ

早速ですがNordVPNの悪い口コミをSNSで探しましたので見てみたいと思います。


▲時にして繋がらないという口コミがありました。

ただ、これがNordVPN特有の物とは考えにくいと思います。
タイミングでたまたまそうなった子も知れません。

また、サーバを変えてみれば繋がるかもしれません。


▲こちらにつきましては国のインターネット規制が絡んでいるかもしれませんね。

やはりこちらもNordVPN特有の物とは言えないと思います。


▲こちらはタイミングをかえて再度チャレンジしてみるか、もしくはサーバーを変えてみて繋がるかどうか試してみるのが1番だと思います。

このようにしてSNS上の悪い口コミを見てみますとNordVPN特有の部分ではなくNordVPNを使用するときの環境が影響しているものが多いと思いました。

NordVPNの良い口コミ

では引き続きNordVPNの良い口コミを見たいと思います。


▲NordVPNのサポートの良さを褒められています!


▲NoのrdVPNの操作性の良さを褒められています!


▲お得さMAX!! NordVPNのコスパ面を短い文章で最大限にお伝えされています。


▲いろいろなことがあったみたいですがNordVPNなら一瞬で元が取れたんだそうです。お得ですね!!


▲NordVPN使い勝手が最強だと言われています。

このようにNordVPNを褒める意見は多々ありました。

まとめますと、

・コスパよし
・使い勝手よし
・サポートよし

このようにブログ管理人は思いました。

多くの方がNordVPNを使ってみて満足されています。


NordVPN 公式ホームページはこちらから

こんな人におすすめ

こちらではNordVPNをおすすめしたい方をお伝えしますね。

  1. 海外へ出かける機会が多い方
  2. 国や時間を問わず安全にインターネットを利用したい方
  3. ブラウジング中に匿名性を維持したい方
  4. より良いエンターテインメントコンテンツにアクセスしたい方(Apple Store、Netflix、YouTubeなど)

このような方にブログ管理人は特におすすめします。

 

この中でも、

  1. 海外へ出かける機会が多い方

は導入を考えられた方が良いと思いますよ

こちらにつきましては2つの側面でおすすめします。

 

1つ目は、NordVPNを使う事で海外でフリーWi-Fiにつないでも安心して使えるという側面。

▲NordVPNならこのように手厚くあなたのアクセスを守ってくれます!頼もしいですね!!

 

それと

2つ目は、先ほどのサポートでも話しましたが日本語で24時間サポートしてくれるのは最大の魅力だと思います。

海外で何かしらのトラブルになった時に日本語で24時間サポートしてもらえるのは心強いと思います。

あなたが英語が流暢に話せるならいざ知らず、そうでなかったら日本語サポートは大きいと思いますよ~

 

海外でトラブルが起きたときの切り分けとしてWi-Fi環境なのかどうなのか?

サイトそのものなのか?

この様な切り分けで問題解決にアプローチしていくと思いますが、少しでも日本語で相談できるところがあることは心強いと思います。

もし、あなたがVPNを、お考えでしたら24時間・サポートが日本語対応のNordVPNを考えてみてください。


NordVPN 公式ホームページはこちらから

NordVPNの基本情報(特徴)

ここではNordVPNの特徴をお伝えしていきますね。

NordVPNは、最新のセキュリティテクノロジーを活用して、安全なインターネットアクセスを提供してくれます。

また、海外からでも制限なしでアクセスできて、身元やアクセス場所、オンライン活動を見えなくするグローバルネットワークですので、ビットコインも安心して利用できます。

最後に、24時間年中無休のカスタマーサポート(ライブチャット、メール、チケットシステム)がいいですね。

以上がNordVPNの特徴となります。


NordVPN 公式ホームページはこちらから

同業他社比較

NordVPNと他社との比較をこちらではお伝えしますね。

▲サーバの性能ダントツです。

並みいる競合他社と比較してみても、その違いがよくわかると思います。

簡単ですが以上となります。


NordVPN 公式ホームページはこちらから

NordVPNの口コミや評判をレビュー!その魅力もお伝え! まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

NordVPNはVPN初心者向けに30日間の返金保証と24時間年中無休のサポートを提供しており、利用者から高い評価を受けています。

一部の悪い口コミはサーバーの接続に関するものであり、環境の影響が考えられます。

良い口コミではサポートの誠実な対応やコスパの良さが強調されています

 

また、海外での利用や匿名性の維持を求めるユーザーにおすすめされており、VPN初心者には特に24時間日本語サポートが最大のメリットだと思います。

NordVPNは最新のセキュリティテクノロジーを駆使し、ForbesやBusiness Insiderなどと提携しており、AV-TEST GmbHによれば市場最速のVPNとされています。

同業他社との比較では、サーバーの性能が優れていることが分かります。

 

そして、VPN初心者の方にうれしい、30日間の返金保証がありますのでNordVPNを利用してみて納得できなければやめることもできます。

契約して、すぐに気に入らなくなった時には、30日以内ならば返金してもらえますので安心ですね。

詳しいことは下記公式ホームページでご確認下さい。


NordVPN 公式ホームページはこちらから