SHEINで実際にお買い物をしてみた!その感想と口コミや評判もレビュー!
この記事を読む 目安時間: 4



SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら


今回、SHEIN(シーイン)で実際にお買い物をしましたので、感想や良かった点や気になった点口コミや評判などをPRをかねてお伝えさせていただければと思います。

SHEIN(シーイン)とは?

SHEIN(シーイン)は、あまり名前を聞いたことがないかもしれませんがアマゾンや楽天、ヤフーショッピングのような大手の通販会社になります。

 

豊富な商品ラインナップがあり、レディースアパレル以外に、メンズ&キッズアパレル、コスメ、アクセサリー、靴、バッグ、生活雑貨、美容製品など、
最新のトレンドを取りれた幅広いジャンルの商品をお手頃な価格で提供されています。

 

特に、展開サイズはxxs~5XLなど豊富なサイズ展開されていますのでスタイルや体型に限定されず、お客様は自分に合ったアイテムを見つけられます。

安全で豊富な決済方法(クレジット・PayPal・コンビニ支払い・Apple Payなど)にも対応されています。

これだけ、たくさんの支払方法がありますので困ることはかなり少ないと思います。

 

また、配送も最短5日で届きますすので国内の通販会社に引けを取ることもないと思います。

たまに、海外から送られてくるもの中には、数週間かかるものもあります。

 

実際にブログ管理人が購入して3週間ぐらい待たされたものもありました。

そう考えますと、全部が全部ではないと思いますが最短5日でしたら早い方だと思います。

 

さらに、ここもポイントなんですが24時間対応のカスタマーサポートをがありますので安心してネットショッピングを楽しむことができます。

 

そして今回、実際にSHEIN(シーイン)で商品を購入してみました。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

商品はこのような感じで届きます!

▲私が頼んだのは妻が着るジャンバーと私が使う鼻毛カッターを購入しました。袋に入って送られてきました。

▲冬用ジャンバーと鼻毛カッターが3個同封されていました。

 

 

▲ジャンバーはしっかりしています!

今現在東北に在住なんですが大活躍しています。

このジャンバーなかにフリーズがチャックで装着されていて着脱が自由なんです。

お値段は4,222円です!

軽くて暖かいので妻が気に入って使っています。

 

値段も手ごろなので、もう1着欲しいと言っています。

シーンに合わせて熱ければ中のフリースを外す事もできますしフリースだけ着用することも良いと思います。

 

▲こちらは鼻毛カッターになります。

 

前に使っていた鼻毛カッターが故障しましたので購入しました。

こちらの鼻毛カッター私が購入した時は263円でした。

驚きの安さです。

 

前に使っていたものは近所のドラッグストアーで購入しましたが980円だったと思います。

ほぼ、3分の一の値段ですが、使用感は全く問題ありません!

 

ちゃんとカットできますし、使っていて痛いとか、音がうるさいとか全くありません。

普通に問題なく使えます。

この記事を書くまでは正直、SHEIN(シーイン)さんを知りませんでした。

 

今回縁あって商品を購入させていく中で、安くていいものが多いことに気づきました。

今後、ネットで購入する際は、まずはSHEIN(シーイン)で、同じような商品があるかどうか?

値段も調査してから、いつも購入している大手通販会社と比較しようと思います。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

口コミ

こちらではSHEIN(シーイン)の口コミを見ていきたいと思います。

SHEIN(シーイン)の悪い口コミ

まずはSHEIN(シーイン)の悪い口コミをSNSを中心に探してみたんですが特にはありませんでした。

今後、SHEIN(シーイン)の悪い口コミが出てきたらこちらでご紹介しますね。

SHEIN(シーイン)の良い口コミ

SHEIN(シーイン)の良い口コミは沢山ありましたので一部ご紹介しますね!

皆さんSHEIN(シーイン)でのお買い物に満足されているようですね。

特にファッションアイテムを購入されている方が多いようです。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

こんな人におすすめ

こちらではSHEIN(シーイン)が、どんな方に合うのかお伝えしますね。

一番の購入される層は、若い女性だと思いますが、取り扱っているアイテムから年代や年齢を問わず購入されていると思います。

  1. アパレル全般
  2. プラスサイズ
  3. スーツ
  4. ペアルック
  5. 結婚式
  6. マタニティ
  7. ドレス
  8. ウエディング
  9. 水着
  10. 着物
  11. ヨガ
  12. スポーツ
  13. フィットネス
  14. アウトドア
  15. スニーカー
  16. オフィス
  17. 学校用品
  18. バイク
  19. 財布
  20. 時計
  21. ジュエリー
  22. 電子機器
  23. スマートウォッチ
  24. パソコン
  25. 化粧品
  26. ジェルネイル
  27. タトゥー
  28. ボディアート
  29. メイ
  30. クアップ
  31. ベビー用品
  32. マットレス
  33. シャワーヘッド
  34. タオル
  35. 収納
  36. 整理整頓
  37. トラベルグッズ
  38. ホームデコ
  39. エーション
  40. 観葉植物
  41. ディスプレイ
  42. インテリア
  43. 模様替え
  44. 生活必需品
  45. 掃除用品
  46. ガーデン用品
  47. キッチン用具
  48. 調理器具
  49. DIY
  50. パーティー用品
  51. ギフト
  52. 照明
  53. ペット用品
  54. ペット服
  55. ガジェット
  56. 生活家電

▲このように商品カテゴリーがありますので他の大手通販会社と遜色ないアイテムがあります。

私の購入した鼻毛カッターや妻の冬用ジャンバーも値段が安かったですから、まずはSHEIN(シーイン)で欲しいものを探されてみるが良いと思います。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

SHEIN(シーイン)の基本情報(特徴)

SHEIN(シーイン)は、ファッションからコスメ、家電、生活雑貨まで、自社ブランドや第三者ブランドの商品を手頃な価格で世界150以上の国と地域の消費者に提供されています。

私が個人的に知りませんでしたが、世界的な大手の通販会社となります。

ブランドの公式SNSの総フォロワー数は5000万を超えており、2021年1年間で世界でのダウンロード数は1.9億回以上の実績があります。

 

また、日本のiOS App Storeのショッピングカテゴリーで、ア●ゾン・楽●市場・メル●リ・ZO●OTOWNを抜いて、ダウンロードランキングは常に上位なんだそうです。

世界では有名な大手通販会社であることがうかがえますね。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

同業他社比較

今回、SHEIN(シーイン)を利用しまして一番気になったとこは値段がリーズナブルな点です。

SHEIN(シーイン)を知るまでは大手の通販会社を利用していました。

私が購入した鼻毛カッターを他社で価格を調べましたら約100円ほどSHEIN(シーイン)の方が安かったです(記事投稿現在)。

物にもよるとは思いますが何かを買われる時には一度SHEIN(シーイン)で値段を調べるとお得にGETできるかもしれませんよ。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

SHEIN(シーイン)の注意点

SHEIN(シーイン)で買い物をするうえで特に注意が必要なことは今回の買い物ではありませんでした。

よく利用する大手通販会社と同様な流れでちゃんと宅配で送られてきました。

今後、SHEIN(シーイン)で気になることがございましたらこちらで案内しますね。


SHEIN(シーイン)公式ホームページはこちら

 

SHEINで実際にお買い物をしてみた!その感想と口コミや評判もレビュー! まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

今回のSHEIN(シーイン)での買い物では特に問題はなく、大手通販会社と同様な手続きでスムーズに商品が届きました。

値段も他より安く買えたことも大きな魅力です。

 

あまり聞きなれないと、購入することに抵抗がありますが、世界的に有名なSHEIN(シーイン)での買い物は、今回の体験を通じて安全であると思います。

あなたもSHEIN(シーイン)でお得にショッピングをお楽しみくださいね。



SHEIN(シーイン)