マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】の口コミ評判は?使い方と効果もお伝えします♪
この記事を読む 目安時間: 3

今回、マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】を実際に試させていただきましたのでPRをかねてつけてみた感想や、気になったこと、悪かったこと・良かったことをPRをかねてお伝えさせていただきますね。

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】とは?

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】は肌の気になるところへ3600本のヒアルロン酸と美容成分を混合した微細な円錐台形ニードル(針)を直接貼り付けできるスキンケア化粧品(美容パッチ)になります!

このような感じで届きます!

 


マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】を実際に使ってみた感想♪

それではマイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】を実際に試していきたいと思います。

今回、試すのは、当ブログ専属男性モデル”私(管理人)”になります。

ブログ管理人ブログ管理人

早速試してみますね!



現在の管理人の肌になります。年齢には勝てませんね。

 


早速貼ってみます!

 

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】の悪いところ

嫁

では今回は私”嫁”が詳しく聞いていきたいと思います!用意はいい?


ブログ管理人ブログ管理人

はいはい、どうぞどうぞ♪

嫁

まずはさぁ、悪いところを言ってみてよ!


ブログ管理人ブログ管理人

そうだね~

まぁ、正直言って悪いところはないよ!

別に貼ったからといって痛いわけじゃなし・・・

ただ、貼り方だと思うけど少しひきつる感じや・話すときに違和感があるかな?

もちろん、致命的なもので、貼ってられないとか?

そんなものではないけどね。

嫁

ふん、ふん


ブログ管理人ブログ管理人

あとは、長く続けたい人は定期購入した方がいいね~

単品購入ならお高めかな??

NEEDROP(ニードロップ)のような商品は、ある程度続けていかないと、なかなか変化を実感できないと思う。

嫁

そうなんだね~

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】の良いところ

嫁

じゃ、悪いところは分かったから良いところを言ってみてよ!


ブログ管理人ブログ管理人

そうやね・・・・・・

まだ1回しか貼ってないから詳しいくはわからないけど!

このマイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】を続けていくうちに、

肌のカサつきの潤い対策になるんならありがたいね。

個人的には肌に潤いが無くなってきているので顔全体というよりかはピンポイントで美容液を届けることができそうなマイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】はいいと思いました。

あっそうそう、マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】を貼って痛いとか、肌が荒れたとかは私はありませんでした。

なんか針のイメージが強いですが、ほぼ痛いという感覚はなかったね!


嫁

なるほどね!


マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】の口コミや評判をご紹介!

ここでは、マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】を実際に試された方の評判を載せますね!

この投稿をInstagramで見る

 

Satoko Tanaka(@sapipipi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

シーナ明美(@sheena_akemi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

shiho hara(@shihohara)がシェアした投稿


※今回紹介しています男性向けの商品ではありませんが近い商品の内容についての意見ですので参考になると思います。
なかなかの評判ですね^^

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】に満足されているご様子ですね。

みなさんマイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】に対して肯定的な意見を述べられています!

こんな人におすすめ

今回、管理人も試させていただきましたマイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】!

ずばり、40代〜60代の男性におすすめしたいと思います。

年齢にかまけて、お肌のお手入れをおろそかにしていませんか?

人生100年時代ともいわれます。

▲100歳で現役サラーリマンをされています!


▲こちらの方は80代のモデルさんです!凄すぎます!!

男性もいつまでも若々しくありたいものですね。

40代から60代の男性!

まだまだ、これからだと思います。

自分の顔!目元!どうでしょうか?

お気になられる方は、マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】でケアしませんか?

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】の注意点

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】は化粧品(美容パッチ)となります。

医薬品や医薬部外品ではないことをお伝えしますね。

マイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】の口コミ評判は?使い方と効果 まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

 

出典元:マイブック(フォトブック) 約9割の人が見た目で人を判断することがある!

このグラフを見てみますと多くの方が人を見た目で判断しているようです。

顔は玄関!中身が素晴らしくても外見で判断されるのは悲しいですね。

もし、あなたが自分の見た目が気になりマイクロニードルパッチ【NEEDROP(ニードロップ)】に興味がおありでしたら下記画像から販売ページへおすすみください!