楽ちんリラックスノンワイヤーブラを実際に試しました!その着け心地や気づいたことをお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3




MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

 

今回、楽ちんリラックスノンワイヤーブラを実際に試させていただきましたのでPRをかねまして楽ちんリラックスノンワイヤーブラの良いところと悪いところ気づいたことや使用感をお伝えできればともいます。

楽ちんリラックスノンワイヤーブラとは?

楽ちんリラックスノンワイヤーブラは、あなたが、ご自宅や旅先でのリラックスタイムはもちろん、通勤やお出かけなど外出時にもご利用いただける万能アイテムになります。

一番の売りはノンワイヤーかつ締め付けが強くないのに、しっかりとお胸をサポートし身体のシルエットをキレイにサポートできるところだと思います。

また、デザインもシンプルすぎず、機能性とデザインのバランスが絶品なのが楽ちんリラックスノンワイヤーブラなんです。

 

出典元:Q.女性がブラジャーに求めることは?「着けごこちの良さ」&「健康美」!? ブラの不満点は?

▲この表を見てみますとダントツ1位が快適な着用感であることが分かります。

 

楽ちんリラックスノンワイヤーブラなら、快適な着用感は当然ながらリーズナブルで、おしゃれで可愛いブラジャーになります。

 

楽ちんリラックスノンワイヤーブラなら多くのブラジャーでお悩みを持つ方のお役に立てるアイテムだと思います。



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

このような感じで届きます!

楽ちんリラックスノンワイヤーブラが実際にどのようにして届くのか?お伝えしますね。

▲しっかりとした段ボールに楽ちんリラックスノンワイヤーブラが梱包されています。

ただ、私の場合はモニターをさせて頂きましたので、あなたのお手元に届く際は梱包方法が違うかもしれません。

 

 

▲箱から出してみました。

 

 

▲楽ちんリラックスノンワイヤーブラを実際に着用させていただきます妻です。

 



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

楽ちんリラックスノンワイヤーブラを実際に使ってみた感想♪

それではこちらでは実際に妻が楽ちんリラックスノンワイヤーブラを試しましたので悪いところと良いところに分けてお伝えさせていただければと思います。

▲カラーはマーガリンイエロー×ピスタチオグリーンでサイズは3Lになります。

楽ちんリラックスノンワイヤーブラの悪いところ

嫁

早速だけど・・・・

悪いと感じたところはないね~

ごめんお役に立てなくて。

楽ちんリラックスノンワイヤーブラって高いの?

ブログ管理人ブログ管理人

税込み8,690円だね!

嫁

あっ、じゃ値段も高くないから、悪いと思えるところはないよ~

楽ちんリラックスノンワイヤーブラの良いところ

嫁

はい、良いところはあるんで言っていくね。

・楽(この言葉に尽きる!!)

・伸縮性バッチリ

・締め付け感少ない

・安心感有

・背中も段にならずにスッキリ

・肩に紐が食い込まない

・軽やか

・ずっとつけてても楽チン

・綿100%素材なので肌が弱い人にもいいと思う

・色が可愛い

・ずっとつけてられる

・ナイトブラにバッチリ

・形がきれいに見える(補正力あり!)

こんな感じだねー

ブログ管理人ブログ管理人

ありがとう!ご苦労様!



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

楽ちんリラックスノンワイヤーブラの口コミや評判をご紹介!

こちらでは楽ちんリラックスノンワイヤーブラを実際に試された方の口コミや評判をお伝えしますね。

この投稿をInstagramで見る

 

bird(@birdsky232)がシェアした投稿

SNSでも楽ちんリラックスノンワイヤーブラをほめる意見が多々見つかりました。



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

こんな人におすすめ

こちらでは楽ちんリラックスノンワイヤーブラをおすすめする人を紹介します。

ザックリいますと、

・20代後半~50代の女性
・美容への意識が高い方
・体型補整に興味のある方
・体型の見え方にこだわりのある方
・お洋服のシルエットが気になる方
・下着選びを迷っている方

このように思ってらっしゃる方には楽ちんリラックスノンワイヤーブラをおすすめします。

 

不満があって着用していないブラに対しての不満点は?の回答としては「肩ひもがずれる」「ワイヤーが痛い」「サイズが合わない」がダントツでした。

出典元:Q.女性がブラジャーに求めることは?「着けごこちの良さ」&「健康美」!? ブラに求める要素は何?(上位5つまで)

▲この表を見てみますとワイヤーが痛いというお悩みが上位に来ているのが分かります。

楽ちんリラックスノンワイヤーブラは”ノンワイヤーブラ”ながらワイヤー入りブラジャーのようにしっかりバストを支え、美しいシルエットを実現してくれるアイテムになります。

痛ければ長時間着けていられないと思います。

 

上記の表の様な思いを感じたことがある方は、ぜひ楽ちんリラックスノンワイヤーブラを試していただければと思います。



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

楽ちんリラックスノンワイヤーブラの基本情報(特徴)

こちらでは楽ちんリラックスノンワイヤーブラの特徴をお伝えしますね。

楽ちんリラックスノンワイヤーブラは”ノンワイヤーブラ”ながらワイヤー入りブラジャーのようにしっかりバストを支え、美しいシルエットを実現しています。

 

普通で考えてみれば相反することが調和していることになります。

すごい技術ですね。

 

だからこそ、ご自宅や旅先でのリラックスタイムにはもちろん、ナイト用ブラとしても使用することができます。

もちろん仕事使いや外出時に着用いただいてもしっかりサポートしてくれる万能なブラジャーになります。

ですので「ワイヤーが痛い」、「ワイヤーが苦手」な方に喜ばれています。

ここで楽ちんリラックスノンワイヤーブラのポイントをお伝えしますね。

 

<Point1>ノンワイヤーなのに美しいバストラインをキープ

バージスラインに沿った形状で、バストの丸みを演出しています。
やわらかく適度な厚みの不織布を使用し、バストを優しく包みこみナチュラルなラインを形成します。

<Point2>デコルテすっぽりデザイン

デコルテ部分は、ストレッチレースで深めの設計にすることで、様々なバストをカバーします。

<Point3>カップ上辺仕様のこだわり

カップ上辺は、綿100%天竺の二重使いで、薄手でなじみやすい仕様になっています。

バストが小さめさんは、カップとバストの隙間ができにくく、フィット感がUP。

大きめさんは、天竺の生地が伸びすぎず、バストの持ち上げ効果をキープします。

<Point4>フレキシブルフィットパネル設計

カップ脇には、しなやかに感じる2WAY生地を使用した幅広のフィットパネルを付け、様々な体型の方にも柔軟にフィットします。

<Point5>成形丸パッド入りでカップ調整が可能

パッドをお好みで着用できるので、ちょっとしたお出かけやリラックスタイムに合わせて付け外し可能です。
またパッドはバストの形を崩さないよう厚みが均等なものを使用しています。

<Point6>胸寄せリフトパネル設計

肌触りのやさしい2WAY生地のリフトパネルで、バストをしっかり寄せます。


ノンワイヤーでもしっかりしたホールド感を実現します。

<その他細かい仕様>

・アンダー部

カップ下はレースと2WAY生地の2種構造になっています。
また幅を広く設計することで、安定感を実現しました。


後身は幅広テープでサイド部分にパワーネットを使用しており、バストが脇流れしにくい仕様です。

・肩

肩に負担がかかりにくい幅広タイプのデザインで、快適な着用感を実現しています。

妻も申しておりましたが肩に紐が食い込まない点をあげております。

・背中部

安定感のあるU字設計で、背中に食い込みにくく、すっきりサポートします。

・生地

ご自宅などリラックス時に心地よく着用いただけるよう、肌触りが優しく、縦にも横にも伸びる2WAY生地を使用しています。
また、カップ肌側は、肌に優しい綿100%天竺を使用しています。


そして、テープはソフトに伸び、快適な着用感でストレスフリーにご使用いただけます。



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから

 

楽ちんリラックスノンワイヤーブラを実際に試しました!その着け心地や気づいたことをお伝え! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

楽ちんリラックスノンワイヤーブラは Maquigeriec(マキジェリーク)の商品となります。

Maquigeriec(マキジェリーク)は1978年、日本ではじめてプロポーションを整えるための”体型補整下着”の価値を広めた「マルコ株式会社」が手掛けるランジェリーブランドが「Maquigeriec(マキジェリーク)」になります。

この投稿をInstagramで見る

 

水原和希(@kazukichaaan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

手塚 愛夕(@sasyo529)がシェアした投稿


▲マルコ株式会社の店舗の様子です

体型補整下着については先駆者的な存在になると思います。

実に46年もの実績を持つ老舗でもあります。
Maquigeriec(マキジェリーク)ではマルコの体型補整技術を活かして作ったこだわりのランジェリーを中心に、レッグウェア・バストサポートアイテム他、様々なインナー商品を展開されています。

 

Maquigeriec(マキジェリーク)は今までに累計販売枚数20万着を突破し、人気ブランドとなりつつあります。

また、マキジェリークはオンラインショップのみで販売しておりましたが好評により店舗でも一部の商品を販売開始されました。

 

ただ楽ちんリラックスノンワイヤーブラはオンラインショップ限定での販売になります。

 

出典元:Q.女性がブラジャーに求めることは?「着けごこちの良さ」&「健康美」!? あなたは今のブラに満足?不満足? 

▲この表を見てみますと今持っているブラジャーを明確につけたいと思う方は4割、満足されている方は5割ほどであることが分かります。

多くの方がブラジャーに対して悩まれています。

 

あなたもブラジャーに対して何かしらの不満がおありでしたら楽ちんリラックスノンワイヤーブラを試してみませんか?

詳細は下記公式リンクより詳細を、ご確認ください。



MARUKO 美しく見せる「体型補整ランジェリー」マキジェリーク公式ホームページはこちらから