ノードグリーンを彼女に贈る!着用されている女性の意見は?喜んでる?それとも?
この記事を読む 目安時間: 3



Nordgreen  公式ホームページ
15%OFFクーポンコードNOV15AFJ」購入の際こちらを入力してください!割引となります

今回、ノードグリーンの腕時計を彼女に贈ることを考えている方に記事を詳しく書きましたので参考にしていただければ嬉しいです。

記事内でノードグリーンのPRもさせていただきますのでよろしくお願いします。

ノードグリーンとは?

多分この記事をお読みになっている、あなたは彼女にノードグリーンの腕時計をプレゼントするべきなのかどうかで悩まれていると思います。

実際記事を書いている当ブログ管理人も妻もノードグリーンの腕時計をしております。


▲温泉へ行った際のスナップ写真です!2人とも色違いのパイオニアをしております


▲お寿司さんでの1枚です

 

さて、話を元に戻しまして・・・・

ノードグリーンは北欧はデンマークのおしゃれなデザインを手がける腕時計メーカーとなります。


▲デンマークのコペンハーゲンの街並みになります。街全体がおしゃれ♪おとぎの国です

 

ノードグリーンは、このおしゃれなコペンハーゲンにあるんです!

そして、世界的に有名なデザイナーのヤコブ・ワグナー氏がノードグリーの腕時計をデザインしています。

オシャレなコペンハーゲンにあるノードグリーン  世界的有名なデザイナー

女性に受けないはずがないと思います^^

 

絵本に出てきそうなおしゃれな街にあるノードグリーン!そこで生まれた腕時計を贈られた女性はきっと満足されると思います。

口コミ

それではここでノードグリーンを実際に着用されている女性の意見を聞いてみたいと思います。

悪いところと良いところについて分けてお伝えさせていただきますね。

ノードグリーンの悪い口コミ

それではここでノードグリーンの悪い口コミを何点かピックアップしましたのでお伝えしますと、

・日本語の説明書がない

・初期不良があった

・不要な機能がある

このようなものが散見されました!

では1つ1つ精査をいたしますと・・・・

日本語の説明書がない

そうなんですよね~

ないんですよー

当ブログ管理人も最初届いたときは戸惑いました。

「どうすりゃいいの?」と思ったんですが、ちゃんとヘルプデスクがあります!

 

ノードグリーンヘルプデスク
こちらで調べていただければ、ほぼ困ることはないと思います。

 

▼たとえばPhilosopherを購入して日付けと時刻の設定でしたら下記のページでできます

日付と時刻の設定 (Philosopher)

 

このページに動画が載っていますので見ながら設定できます。

見ていただいたらお分かりだと思いますがスイスイ設定できますよ!

ですので日本語の説明書はありませんがこのサイトを見れば大丈夫だと思います。

 

現に管理人もここを見ながらパイオニアの設定をしたと思います。

すいませんだいぶ前ですので、少しうろ覚えです^^

 

初期不良があった

これはあると思います!

なんせ遥々デンマークから送られてきます!

運搬中のできごとがほとんどだと思いますが、精密機器の腕時計が遠路はるばる日本までやってきます。

あったとしてもおかしくはないと思います。

ちなみにブログ管理人は、日を分けて2回送られてきましたが何ともありませんでした。

 

まさか、出荷時に不良と分かりながら送るはずはありませんから運送トラブルに起因するものと思います。

 

あなたの手元に届いたときにおかしければ速やかに問い合わせをしましょう!

誠意を持った対応をしてもらえるものと思います。

 

不要な機能がある

これは人によるお話だと思いますが、ノードグリーンはアナログの腕時計ですが、すごく高性能なんですね。

私の持っているパイオニアにはクロノグラフ機能があります。

要はストップウオッチが付いているという事ですね。

口コミはこのクロノグラフ機能ではありませんでしたが、腕時計に付随している機能が不要であると書いていました。

ですが、人によっては便利と思うかもしれませんので、あくまでもこの口コミは個人の意見レベルのものだと思いました。

そう考えますと、

・日本語の説明書がない

・初期不良があった

・不要な機能がある

3つともノードグリーンの腕時計特有のものと呼べるようなものではないと思います。

必要以上に心配するものではないと思います。

ノードグリーンの良い口コミ

さて、ここではノードグリーンの良い口コミをお伝えしますね!

SNSで多々良い口コミや評判がありましたのでそちらを参照してください!

この投稿をInstagramで見る

 

みっち📒(@otomeza_oorer)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

KARENA(@karena_cherry)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

moana@h(@umisora.love)がシェアした投稿

多くの女性が満足されているように思えます。

ノードグリーンをプレゼントとして彼女に贈るという選択肢は間違えてないと思いますよ!

こんな人におすすめ

美しいデザイン・高品質でありながらお手頃な価格のノードグリーン!

年齢を問わずあなたの大切な彼女におすすめします!

是非プレゼントしてあげてください。

ノードグリーンを彼女に贈る!着用されている女性の意見は? まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

1・Guardian

 

2・infinity

 

3・native

 

4・Philosopher

 

5・Unika

ノードグリーンの中で女性向けのものをピックアップさせていただきました。

あなたの彼女さんは、どれが似合うと思いますか?

ノードグリーンの詳細は下記公式ホームページでご確認ください!



Nordgreen  公式ホームページ
15%OFFクーポンコードNOV15AFJ」購入の際こちらを入力してください!割引となります