ノードグリーン レディース おすすめは?人気モデルを紹介します!
この記事を読む 目安時間: 2




 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド 

NOV15AFJ」クーポンコード入力で全品(再生品除く)15%OFFで購入できます!詳しくは公式サイトで!

今回、ノードグリーンさんの数ある腕時計の中からレディース向けの人気モデルをPRを兼ねてお伝えしますね!

 

ノードグリーン ユニカ

まずは、

ユニカになります。

知的でおしゃれ♪

清楚で気品のある女性の印象を受けると思います。

ノードグリーンは北欧のデンマークの腕時計になります。

デザインは有名なヤコブワグナー氏が手掛けています。

デザイナーであるヤコブワグナー氏が彼女に贈るために女性をイメージして開発された腕時計がユニカになるんです。

 

ノードグリーンはユニセックスですので本来女性用男性との区分けはされていません。

ですがこのユニカに関しましては開発イメージは”女性”になりますのでところどころに女性らしさが表現されています。

▲ユニカにはラグがありません!ストラップが直接ダイヤル接続されています。

ストラップのダイヤルに接合するパーツが女性らしく、まるびを帯びているのが分かりますか?

ノードグリーンの腕時計のなかでは1番女性をイメージされたアイテムになります。

もちろん、男性にもおすすめです。

▲男性でしたらダイヤルカラーをブラックにしてみるのもいいかもしれません!

知的な男性を醸し出すアイテムになりそうです♪

 

▲こちらはゴールドになります!

文句なしの高級感♪ なんか・・・ずっと見ていられそうです^^

ブログ管理人ブログ管理人

個人的には服装は地味目で腕時計がユニカのゴールド!!インパクト大ですごくいいと思います!

ノードグリーンの中で1番女性を意識したユニカ!女性用としまして1押しです!

ちなみになんですが、当ブログ管理人もノードグリーンを持っています。

▲左が私が着用していますパイオニアのガンメタル、右が嫁のパイオニアのローズゴールドになります。

パイオニアはノードグリーンな中で1番、ダイヤルが大きいモデルになります。

嫁を見ていただいてもお分かりだと思いますが、それほど大きい感じもしません。

パイオニアは存在感もあってアウトドアにもぴったりという感じですが、ユニカはアウトドアよりもインドア使いの方が映える気がします!

当ブログ管理人としましてはユニカを1番に勧めしたいと思います。

ノードグリーン フィロソファ

次にお勧めするノードグリーンの腕時計でレディスーモデルと言えばフィロソファですね!

フィロソファもノードグリーンの腕時計の中で人気があります。

▲ユニカよりも大きめのダイヤルながら女性らしさ感じる上品な腕時計がフィロソファなんです!

このフィロソファも女性に人気があります!

ビジネスシーンでもカジュアルでも境目なくおしゃれに着用できると思います。

また、何といってもこのフィロソファには、Miffyウォッチがあります。

▲かわいいMiffyがこちらを見てますね^^

 

▲裏面にも小さなMiffyちゃんがいるのが分かりますか?

ノードグリーンのなかで女性に大人気のフィロソファ!

ダイヤルをブラックにしたモデルでしたら、華やかでシックな雰囲気になります。

▲華やか×シック=知的でミステリアスな大人の雰囲気♪

 

同じ、フィロソファでも、Miffyモデルと、先ほど紹介したダイヤルがブラックでバストラップがゴールドでしたら、受ける印象は全く違うと思います。

ノードグリーン レディース おすすめは?人気モデルを紹介します! まとめ

長々と読んでいただきありがとうございました。

知る人ぞ知る北欧はデンマークの、おしゃれな腕時計を手掛けているノードグリーン!

今回、特に女性に人気のある腕時計を紹介させていただきました。

ノードグリーンを愛用している芸能時の方も多いと聞きます。


▲インタビューを受けられていますので参考にしてください。

おしゃれな腕時計をお探しでしたらノードグリーンをチェックしてみてください。
きっと、あなたを引き立ててくれるアイテムが見つかると思います。




北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 
NOV15AFJ」クーポンコード入力で全品(再生品除く)15%OFFで購入できます!詳しくは公式サイトで!