2024年ノードグリーンのペアウォッチをおすすめする5つの理由!
この記事を読む 目安時間: 2




▷▷ノードグリーンのペアウォッチを公式サイトで今すぐチェックする!
AF15APR」クーポンコード入力で全品(再生品除く)15%OFFで購入できます!詳しくは公式サイトで!

 

さて、今回紹介したいのがペアウォッチの紹介になります。
これから暖かくなればパートナーと一緒にイベントに参加することも多々あると思います。

そんな時に仲のいいカップルがペアウォッチをつけるのはオシャレですし仲睦まじく見えて周りにも好印象だと思います。

また、ペアルックほど目立つこともありませんからラブラブの二人には丁度いいアイテムではないでしょうか?

そこで、
今回紹介したいのがノードグリーンさんのペアウォッチになります。


▲このように時計のサイズやベルトを変えてペアウォッチにするのもオシャレですね。


▲ダイヤル(文字盤)のカラーを変えてのペアウォッチもおしゃれ♪

 

シンプルでおしゃれな腕時計それがノードグリーンなんです。

 

2人でおそろいの全く同じ時計をつけるというよりかはベルトを色違いにするとか、
時計の大きさをを変えてみるとかにするとおしゃれなペアウォッチになります。

 

ダイヤル(文字盤)のカラーを変えてのペアウォッチもいい感じです。

 

大切な人とつながっている感じをさりげなく表現するにはぴったりだと思いませんか?
これから寒くなっていく季節になります。

 

季節は寒くなっても2人の気持ちは暖かくつながっている・・・・
ペアウォッチは2人が思い合っている気持ちが表れたアイテムだと思います。

▷▷ノードグリーン公式サイトはこちら

ノードグリーンのペアウォッチをおすすめする5つの理由

ノードグリーンをおすすめする5つの理由を説明させていただきますね!

腕時計の保証が2年間もある
替えストラップが無料でもらえる
ストラップの交換が驚くほど簡単
1000種類以上の組み合わせがある
社会貢献プログラムに参加できる

 

腕時計の保証が2年間もある

ノードグリーンでは腕時計の保証が2年間もあります。
他社の場合1年間の保証が多いですが、その点ノードグリーンは倍の2年間の保証が最初からついています。

調べてみますと他社の場合、有償で1年保証にプラスして1年間延長保証をつけれるところもありました。
そう考えますと最初から2年間の保証を付けているノードグリーンは良心的ですね。

 

替えストラップ無料でもらえる

今なら替えストラップが無料でもらえます!

腕時計を買う際に腕時計とストラップを選択してカートに入れクーポンコードFREESTRAPを入力しますとストラップが無料になります。

ストラップを変えれば1つの腕時計で2通りの楽しみ方ができます。

・仕事用
・カジュアル使い

このように使い分けることもできます。
期間限定ですのでこちらにに関してはなくならないうちに早めにどうぞ!

 

ストラップの交換が驚くほど簡単

ノードグリーンのストラップの交換は驚くほど簡単です。


▲こちらはレザータイプのストラップですが片方のピンが外れてストラップが腕時計本体から外れかかっていますよね?


▲こちらはメッシュタイプのストラップですが同じく片方のピンが外れてストラップが腕時計本体から外れかかっています。

このようにノードグリーンの腕時計は基本簡単にユーザで交換できるようになっています。
替えストラップを手に入れても交換するたびに時計屋さんにもっていくんでは手間ですよね?
また、その度にお金がかかるんじゃ替えストラップの恩恵があまりないかと思います。

 

1000種類以上の組み合わせがある

ノードグリーンは腕時計本体とストラップのバリエーションで1000種類以上の組み合わせになるそうなんです!
こちらの情報はノードグリーンの社員さんから聞きましたので間違いないと思います。

ですのでペアウォッチが他のカップルとかぶる可能性は、ほぼないと思います。

 

社会貢献プログラムに参加できる

これはノードグリーンが特に力を入れている取り組みになります。

ざっくり説明しますと、
あなたが腕時計を購入することで誰かを助けることができるんです。

 

・中央アフリカ共和国に住んでいる人へ安全に水を供給する支援
・インドの子供たちへの教育の支援
・中南米での熱帯雨林を守る活動支援

 

3つのコースのうち1つを選択することになります。
あなたの善意をノードグリーンが届けてくれるんです。

もちろん腕時計の購入金額の中からノードグリーンが支援しますので別途、寄付のお金をあなたが払う必要はありません。

今ペアウォッチを買おうとしている、あなたは幸せなんだと思います。
でも、現状苦しんでいる人も多々いると思います。

ノードグリーンから腕時計を買って、
あなたの幸せを困っている人におすそ分けしませんか?

当ブログ管理人
当ブログ管理人

あなたの善意は(ペアウォッチですから彼女の分も含め)回り回ってまた2人に幸せなかたちで戻ってくると思います!

▷▷ノードグリーン公式サイトはこちら

 

それでは実際にアイテム別に比較してみますね!
*各腕時計の画像をクリックしていただけますと選択した時計の詳細ページにジャンプします。

Philosopher

▲こちらはPhilosopherのメッシュタイプになります。

 


▲ダイヤルの大きさを変えた感じはこんな感じ
文字盤やラグの部分が光が当たって輝いているのがわかりますか?

特にゴールドとシルバーは大人気です。ミゾに光が当たるときれいに光ります

 


▲ダイヤルのカラーを変えたイメージです

 


▲秒針をよく見てください、先に行くほど細くなっていますよね?実は剣なんです。新しい時を切り開いていく!このような思いが込められています。

Philosopherはシンプルなだけではなく開発者であるヤコブワグナー氏のこだわりがたくさん詰まっている一品になります。
世界的なデザイン団体が主催するIFデザインアワード2021にも選ばれています。


▲デザインをしているヤコブワグナーさん

Native

▲こちらはNative ホワイトダイヤル ブラウンレザーになります。
ベゼルのカラーが左はガンメタリックで右がローズゴールドになります。

女性にはローズゴールドが一番人気です。

ちなみにベゼルとはガラス面(風防)の周りのパーツになります。


▲つけたときの感じです
32mmもありますので手首の細い彼女にもフィットします

Nativはラグ、リューズ、メモリ、針は丸みを重視しています。高級感もあり、文字盤に関しては他のモデルより透明感があります。光が当たった時に宝石のような輝きを放つように設計されています。

 

Infinity

▲こちらはInfinityのメッシュになります。

 


 ▲つけたときの感じです

Infinityは自然をテーマにしています。ムダを省き、なんとラグがありません!直接腕時計本体にストラップをつなぐ形となります。他のモデルよりもより手にフイットします。

また腕時計のサイズは32mmのみとなります。

Pioneer

▲こちらはPioneer ホワイトダイヤルのメッシュになります。

 


▲実際につけたイメージです。
今まで紹介した中では一番ダイヤルが大きい商品になります。
それだけに存在感は抜群ですね!

 


▲横から見たイメージです。
針の先端が赤いのがわかりますか?

これは北欧(デンマーク)の風力発電機のタービンの先端が赤く塗られており環境にやさしい風力発電にインスパイアされ秒針が赤色に塗られています。

 

ノードグリーンは「すべての人々が健康である事、清潔で衛生的な環境、教育へのアクセスを持つ事は必要不可欠」との企業理念を持たれておりその気持ちのあらわれなんでしょうね。

 

デンマークは世界一幸せな国と言われていますから環境への配慮も国を挙げて取り組まれています。
ノードグリーンの企業理念の一つにこのような思いがあるのもうなずけます。

 

Pioneerはメンズ用の腕時計ですがローズゴールドに関しては女性にも大人気です。また2020年にはレッドドットデザイン賞を受賞しています。ノードグリーンではめずらしいクロノグラフ機能も備えたモデルになります。

男性はなにかと機能にこだります。Pioneerはオシャレだけどオシャレだけではない腕時計なんです。

ちなみにクロノグラフとはストップウオッチのついた時計という意味になります。

ノードグリーンのペアウォッチまとめ

ノードグリーンのペアウォッチについて5つの理由とお勧めするラインナップをお伝えさせていただきました。
ノードグリーンならばバリエーション豊かなおしゃれなペアウォッチをリーズナブルに長期保証で手に入れることができます。

 

今までなかなかペアウォッチを選べなかったあなたに是非試していただきたいアイテムです。
ちなみに”ノード”は北欧、”グリーン”は自然を表しています。

 

デンマークのこだわりを持ったデザイナーが手掛けるおしゃれなノードグリーンのペアウォッチ。
個人的な感想ではありますがノードグリーンが2021年のペアウォッチおすすめNo1です!

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】公式サイトはこちら 
AF15APR」クーポンコード入力で全品(再生品除く)15%OFFで購入できます!詳しくは公式サイトで!