白いオイル(White Oil)を試してみた感想とメリット・デメリットをお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3



化粧水のあと、これ一本。うるおいと明るさを両立した高保湿美容液【白いオイル】

今回、白いオイル(White Oil)を手に入れることができましたので実際に試した感想と良いところと悪いところをPRを兼ねましてレビューさせていただきたいと思います。

白いオイル(White Oil)とは?

白いオイル(White Oil)は美容液となります。

たぶん多くの方が白いオイル(White Oil)と聞いてもそれが何であるのかお分かりにならないかと思います。

白いオイル(White Oil)があれば乳液やクリームも不要になりますので、かなりコスパの良い美容液なんです。


▲使用者さんも、お手軽さを強調されています。


▲使用された購入者様のアンケートになります。また、お客様のご感想・評価であり個人差があります。

このように、あなたが現在、お持ちになっている化粧水のあとに、白いオイル(White Oil)を肌になじませるだけです。

先ほども言いましたが乳液もクリームも不要になります。

お手軽で時短でコスパが良くて満足度の高い(アンケート結果)美容液が白いオイル(White Oil)なんです!

このような感じで届きます!

 


▲おしゃれな感じですね♪

 


▲詳しい説明が気が付いています!

白いオイル(White Oil)を実際に使ってみた感想♪

それでは実際に使っていきましょう♪

 


▲手のひらに5滴ほど(10円玉分ぐらい)乗せました


▲手の甲に塗っていきます!

▲塗った直後です


▲頬にも塗りました♪

白いオイル(White Oil)の良いところ

それでは実際に白いオイル(White Oil)を使ってみた嫁にインタビュー形式でいろいろと聞いてみたいと思います。

ブログ管理人ブログ管理人

いいかな?


嫁

よろしく~

嫁

まずは・・・・・・ オイルだけど、軽いのでぬりやすくて、べたつかないところがいいとこだね♪

嫁

二層に分かれてるので使う前に振ってて楽しい!

嫁

まざったところがキレイな白

嫁

翌朝、肌に浸透してて皮膚にうるおいを与えてくれているとおもう

嫁

香りもオイルくさくなく良い

ブログ管理人ブログ管理人

おぉ~結構出たね! じゃ、あなた的にはリピ有り?

嫁

うん!もちもち!今日もお風呂上り塗ったよ♪

白いオイル(White Oil)の悪いところ

それでは嫁に白いオイル(White Oil)の使っていて不具合や悪いところも聞いてみたいと思います!

ブログ管理人ブログ管理人

いいかな?


嫁

はーい

嫁

うんとね・・・・

嫁

オイルなんで仕方ないけど少しテカる

ブログ管理人ブログ管理人

うんうん

嫁

だから朝は使ってない。ナイトケアのみ!

嫁

オイリー肌の人にはどうなんだろうと思った?

ブログ管理人ブログ管理人

そうかー

嫁

特にあたしは花粉症がひどいから、朝塗っちゃうと、仕事中に花粉が付着しないかと思っちゃうかな?

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁさ!夜にお風呂上り塗ってから寝て起きたときはどう?べたつく?

嫁

いやいや、それは全然だよ~ いい感じに肌がうるおってる気はするけどね!!

ブログ管理人ブログ管理人

要はナイトケアなら特にさしさわりはないと考えればいい?

嫁

うん!楽だしね♪

こんな人におすすめ

白いオイル(White Oil)をおすすめしたい方は、

・時間がなくてスキンケアに時間をかけたくない方
・乾燥肌の方
・化粧品を少しでも減らしたい方

このように思わるる方には白いオイル(White Oil)はおすすめできると思います。

化粧水の後に乳液やクリームを塗る必要がありません!かわりに白いオイル(White Oil)を塗れば事足ります。

また化粧品ですので皮膚にうるおいを与えます。

仕事を持っている子育て世代の忙しいママさんには特におすすめしたいと思います!

白いオイル(White Oil)を試してみた感想とメリット・デメリット! まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

働く女性の多くの方が子育てや家事が忙しくても「キレイでいたい!」このように思ってらっしゃるのではないでしょうか?

出典元:働く女性の約9割が「キレイを意識」するも 毎日きちんとお手入れできている人はごくわずか

こちらの円グラフを見てみますと、約90%の方がキレイを意識されているのが分かります。

また、全体の40%の方は「気にかけたいができていない」と思われています。

ブログ管理人ブログ管理人

思いはあっても時間がない!切実な問題ですね・・・

時間がなくて忙しい、あなたにぜひ使ってみてほしいと思うのが白いオイル(White Oil)になります。

化粧水の後に乳液やクリームの代わりに白いオイル(White Oil)を塗るだけというお手軽さです。

白いオイル(White Oil)なら、忙しいあなたのスキンケアに、きっとお役に立つかと思います。


化粧水のあと、これ一本。うるおいと明るさを両立した高保湿美容液【白いオイル】