セルビックEGF・FGF美容液 5daysを試しました!【体験レビュー】
この記事を読む 目安時間: 3



【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】

今回、セルビックEGF・FGF美容液 5daysを入手いたしましたので実際使用した上での使用感や良いところ悪いところ気づいたところをPRを兼ねましてお伝えさせていただきますね。

セルビックEGF・FGF美容液 5daysとは?

美肌づくりの現場から誕生したのがEGF・FGF美容液なんです。


セルビックEGF・FGF美容液の開発者で美肌コンサルタントの中村香織さんです

創業25年以上のセルビックで中村さんは20年間もの期間スキンケアスタイリストとして、美容の現場でお肌の悩みに携われてこられました。

その美容の現場でエイジングケアのために開発されたのがセルビックEGF・FGF美容液になります。

このような感じで届きます!


▲5日分のお試しがちゃんとセットされています

 

 
▲このようにして、あなたの自宅にも届きます

セルビックEGF・FGF美容液 5daysを実際に使ってみた感想♪

それでは実際にセルビックEGF・FGF美容液 5daysを試していきたいと思います。

 
▲夜はEGF・FGFと両方を入浴して洗顔してから使います。朝は洗顔後FGFだけになります。

顔に優しく丁寧にぬります♪

使い方としてはいたって簡単でこれだけになります。

では早速、今回実際にセルビックEGF・FGF美容液 を試した嫁に悪いところと良いところを聞いていきたいと思います!

セルビックEGF・FGF美容液 5daysの悪いところ

ブログ管理人ブログ管理人

セルビックEGF・FGF美容液の悪いと思ったことを聞いてもいいかな?


嫁

はーい、いいよ~♪

嫁

うんとね・・・・


嫁

ごめん!今回のセルビックさんは悪いところはないかな・・・

嫁

ごめん!悪いと感じるものが、ないから、困る・・・


ブログ管理人ブログ管理人

あっそうなんや?

嫁

悪いところでしょ?


ブログ管理人ブログ管理人

うん!ないの?

嫁

うん!ない! 変なにおいもしないし、べとべともしないし、つっぱるとかないし・・・

嫁

値段って高いの?


嫁

値段が高いんなら、それが悪いところかな・・・

ブログ管理人ブログ管理人

いや・・・999円だから、どっちかと言えば安いかな・・・


嫁

ごめん、ならお役に立てないや

ブログ管理人ブログ管理人

・・・・うん・・

とこのような実際のやり取りになりましたので、他の方の意見で悪いところを探してみました。


▲この方はベタつきをお気にされてます。

色々さがしては見ましたがこの意見ぐらいしかなかったですね~

セルビックEGF・FGF美容液 5daysの良いところ

では、セルビックEGF・FGF美容液の良いところをお伝えさせていただきますね!

ブログ管理人ブログ管理人

用意はいい?


嫁

はい、はーい♪

嫁

まずエンジ色の方(FGF)はすごくトロっとしている!

ピンク(EGF)はさらっとしている!

肌に塗ってもベタベタしない!

(肌が)もっちりサラッとして、肌のきめが整う感じがする!

ブログ管理人ブログ管理人

今度は出てきたね~ 

こんな人におすすめ

セルビックEGF・FGF美容をおすすめしたい方は、

エイジングケアが気になる全年齢の女性で、最近、お肌年齢が気になる方、ハリがあり、キメが整った、透明感のある若々しいお肌を求める方には良いのではないでしょうか?

出典元:女性がエイジングケアを始めた年齢はいつ?

このように年齢を問わず多くの方がエイジングケアに関心を持たれています。

また、エイジングケアを始めた動機につきましては、

出典元:エイジングケアでしていること1位は●●!OLは何歳若く見られたいと思っている?OLのエイジングケア意識徹底調査 エイジングケアをしようと思ったきっかけを教えてください

「鏡を見たときの自分の顔に危機感を感じた」このように答えられた方が半数以上いらっしゃいます。

女性にとってエイジングケアは切実な問題かもしれません。

セルビックEGF・FGF美容液 5daysを試しました!【体験レビュー】 まとめ

長らく読んでいただきありがとうございました。

今回試させていただいた、セルビックEGF・FGF美容液 5days!

あなたがアンチエイジングを気になされるんでしたらぜひ試していただきたいアイテムになります。

出典元:Marisol スキンケアにかける1ヵ月の平均費用は?

▲アラフォー女性のスキンケアにかける費用は5,000円から9,999円が1番多いようです。

そう考えますとセルビックEGF・FGF美容液 がいかにリーズナブルかわかります。




   
初めて使ったお客様の96%が継続して使いたいと評価したセルビックEGF・FGF美容液!

詳しいことは公式ホームページでご確認ください


【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】