ノードグリーン人気モデル!パイオニアのガンメタルを入手しました!
この記事を読む 目安時間: 2

4月30日まで「NOV15AFJ」クーポンコード入力で全品(再生品除く)15%OFFで購入できます!詳しくは公式サイトで!


北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】公式サイト 

北欧デザインの腕時計といえばノードグリーンといっても過言ではないぐらい年々人気が出てきています。

当ブログ管理人もノードグリーンの人気機種のガンメタルのパイオニアを手に入れましたので感想も含めいろいろと書いていきたいと思います。


▲このような形でデンマークからはるばると我が家にやってきてくれました

堂々とした風格のあるフォルム!
高級感を感じませんか?

手に持った感じはずっしりとした重厚感があります。

今となってはどこに行くにしても連れ添ってくれる相棒です。


▲仙台の有名な牛タン店で!

ノードグリーンの中でもパイオニアは人気機種になります!
いろいろなバリエーションがありますので他にも紹介させていただきますね。


▲ガンメタル 文字盤:サンレイブラウン・ストラップ:ブラウンレザーウォッチストラップ


▲ガンメタル 文字盤:ブラック・ストラップ:ガンメタルメッシュストラップ


▲ガンメタル 文字盤:ホワイト・ストラップ:ネイビーナイロンストラップ

このようなバリエーション豊かにパイオニアのガンメタルは用意されています。
ダイヤルのカラーやストラップのカラーで雰囲気はずいぶんと違いますよね?

パイオニア自身がゴージャスで存在感が大きいですがストラップ次第でかなり伝わる雰囲気は違ってくるように思います。

レザーウォッチストラップなら事務職の方に似合うと思いますしネイビーナイロンストラップならスポーツインストラクターのように汗をかきやすい方向けではないでしょうか?

ノードグリーンのなかでも男性にかなりの人気のパイオニア!
うまくストラップの組み合わせであなた好みのパイオニアを是非相棒にしてみてはいかがでしょうか?


▲ローズゴールド 文字盤:ホワイトダイヤル・ ストラップ:ネイビーヴィーガンレザー

もしなんでしたら彼女とのおそろもよいいと思います
こちらはパイオニアの中で女性に大人気のローズゴールドになります!

 

見た目は文句なしの華やかですがベルトでグッといい意味で主張を抑え気味なのが良いと思います。
これなら仕事でもカジュアルでもシーンを選びません。

 

あなたがガンメタリルのパイオニアで彼女はローズゴールド!
ダイヤルのカラーとストラップを変えればおしゃれなペアウオッチになると思いますよ。

 

4月30日まで「NOV15AFJ」クーポンコード入力で全品(再生品除く)15%OFFで購入できます!詳しくは公式サイトで!


北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】公式サイト