HUAWEI FreeBuds SE アマゾナイトブルーの口コミとお得な情報!
この記事を読む 目安時間: 2




HUAWEI公式 ONLINE STORE

HUAWEI FreeBuds SEの口コミレビューについてご紹介します♪
またHUAWEI FreeBudsの使い勝手や、お得な情報についてもお話ししますね^^

HUAWEI FreeBuds SEは「迫力ある低音としなやかな高音 」のが最大の特徴です。

HUAWEI FreeBuds SEの口コミ・レビューは、

見た目と違い大迫力のサウンド
大迫力のサウンドだけではなく細かい音もちゃんと拾う
パワフルな低域に驚く

といったポジティブな意見がかなり多かったですよ♪

HUAWEI FreeBuds SEは、

・通話ノイズリダクション
・IOS/Android 接続対応
・イヤホン単体約5.1g

など、軽量ですし携帯での通話にも使えます^^!

本文にて詳しくお話ししますね♪

 

シンプルで美しい青緑色・・・
アマゾン川の色の青さからイメージされたのがアマゾナイトブルー!

▼HUAWEI FreeBuds SEは、アマゾナイトブルー色になります♪

HUAWEI FreeBuds SEの口コミレビュー

HUAWEI FreeBuds SEの口コミをご紹介します。

良いと感じた意見ばかりではなく、悪い口コミもしっかりと紹介していきますね。

それでは口コミを見ていきましょう♪

HUAWEI FreeBuds SEの悪い口コミやデメリット

かなり口コミを見てみましたが、HUAWEI FreeBuds SEの悪い口コミは「軽いので外れそうになりやすいと思ったけどそうでもなかった」「全体的には素晴らしいけど低音は普通だと思った」という軽微な点しか見つかりませんでした。

悪い口コミを正直にあるだけ全部紹介しよう!と思いましたが、これぐらいしかなかったです^^笑

低音に関しましては多くの方がよいと言われていますので個人差レベルだと思います。。

あなたがよほどのでなければ、HUAWEI FreeBuds SEの悪い口コミは、ほぼ見当たらないと思いますよ^^

HUAWEI FreeBuds SEの良い口コミ

続いてHUAWEI FreeBuds SEの良い口コミをご紹介しますね。

音質に関しての、低域の音の輪郭がある、原音に忠実に綺麗に鳴る、ライブハウスのような感じ!という口コミが本当にたくさん見られましたよ〜♪

期待していた以上に音質がパワフルで驚いた
装着感が軽快で自然!耳が圧迫される感じもない!
音の立ち上がりがよくアップテンポな曲と相性がいいと思う

HUAWEI FreeBuds SEは、「これだけの音質にこだわったクオリティなのにこの値段!」と人によってはちょっと驚いてしまう金額です。

リーズナブルな金額でも音質に満足している方も多いと思います♪

WEI FreeBuds SEの使い勝手は?

音漏れも少なく装着感がいい

HUAWEI FreeBuds SE は、外耳道の形に合わせたセミオープンのカナル型のイヤホンになります♪

セミオープンとは半密閉型という意味で音を増幅するハウジングに小さな穴が開いているものを言います。

カナル型はイヤホンを耳栓のように耳の中に入れて装着するタイプになります。
この2つの機能で耳への負担をかけづに迫力あるサウンドを再現しています。

また、3つのイヤーチップが付属しています。イヤーチップの大きさは、

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

このように3タイプありますのであなたの耳の大きさに合わせてイヤホンの大きさを変えることができます。

より装着感上がります。

10mmのダイナミック型ドライバーで美しい音が再生!

10mmのダイナミック型ドライバーで高音・中音・低音のバランスに優れた音を再生することができます。

デュアルマイク通話ノイズリダクションで通話品質を保持!


デュアルマイク通話ノイズリダクションで混雑している場所での通話の際周りの騒音から通話の音を識別してクリアーな音声を聞くことができます。

 

【おトク】HUAWEI FreeBuds SEを安く買う方法

HUAWEI FreeBuds SEは大手通販サイトでも購入することもできます。
ですがお得に購入をしたいんでしたら公式サイトから購入することをおすすめします。

と言いますのも公式サイトでしたらタイミングによりますが期間限定で、お得なクーポンが配布されています。

現在でしたら2,000円オフクーポン券が配布されています。
このクーポンはMAX4,000円の割引きしてもらえす。

詳しいことは公式ホームページでご確認ください!

HUAWEI公式 ONLINE STORE

まとめ

小さなボディに高性能で大迫力のサウンドをあなたの耳に届けてくれるHUAWEI FreeBuds SE !
ぜひ、1度その迫力あるサウンド体験していただきたいと思います。

近々、当ブログ管理人も入手して試す予定ですのでその時はこの記事で使用感や感想、気づき等を追加レビューしますね!

HUAWEI FreeBuds SEを手に入れました!【体験記事】

予告させていただいた通りにHUAWEI FreeBuds SE を入手しましたのでその魅力をレビューいたします^^

 


▲箱の中からお目見えです!

▲内容物は写真の通りになります!(本体+充電ケーブル+イヤーチップ+取説)

実際聞いてみた感想は・・・・

さて、肝心の音質なんですが、かなりいいですね~
どういう風にいいのか?お伝えしますね!


▲こちらの動画は稲垣潤一さんと広瀬香美さんが2人でクリスマスキャロルの頃にはを歌われています

HUAWEI FreeBuds SEを装着して聞いてみると・・・・

何といえばいいんでしょうか?

個性の違う2人の声が合わさったり、自己の個性を主張したりしながら、他の音源と絡み合いながら1つの曲をドラマチックにすべての音がキラキラ(?)しながら全体が昇華していく感じ!

このように感じました。
イヤホンで音が大きく聞こえた!そのようなものではありません。

パソコンのスピーカーよりも上質なサウンドの再生力をひしひしと感じました。
たぶんパソコンのスピーカで聞いていただけならばそこまでは思わなったと思います。

とくに・・・
広瀬さんの「クリスマスキャロルが~」とうたっている時の声・・・
私の琴線に触れたんだと思いますが毎回涙が出そうになります。

HUAWEI FreeBuds SEで聞いてみて初めて感じた次第です。
あまり上手くは伝えられませんが、

人間の声や音源を忠実でありながら大迫力の低音から、しなやかで艶っぽい高音まで見事に再生する!
個人の意見ではありますが、このように感じました。

あなたもHUAWEI FreeBuds SEを手に入れることができましたら是非2人のクリスマスキャロルの頃にはを聞いてみてください。

HUAWEI FreeBuds SE の詳細は公式ホームページでご確認ください。




HUAWEI公式 ONLINE STORE