ジェットウォッシャー BVRESの口コミ評判は?効果と実際に使用した感想もお伝え
この記事を読む 目安時間: 6



歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

今回、ジェットウォッシャー BVRESを実際に試させていただきましたので、使ってみた感想や使用感、口コミや評判をPRも兼ねてお伝えさせていただきます。

 

ジェットウォッシャー BVRESとは?

普通の歯ブラシでは60%程度の汚れしか落とすことはできないといわれています。

その点、ジェットウォッシャー BVRESなら手軽な操作で、短い時間でよりキレイにすることができます。

 

歯磨きの負担を減らし、口内の問題にアプローチすることができます。

 

ジェットウォッシャー BVRESならば他のウォーターピックと比べ、ジェットウォッシャー機能だけでなく、電動歯ブラシ機能、電動コンパクトブラシ機能も付加されています。

 

また、タンク式と比べて、軽く、片付けもラクなところも良いところになります。

 


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

このような感じで届きます!

▲このようにして、しっかりとした段ボールでジェットウォッシャー BVRESが送られてきました。

今回はモニター商品として送られてきましたので、あなたが購入する際とは梱包の仕方が若干違うかもしれません。

 

▲パンフレット、取説、折り鶴、そしてジェットウォッシャー BVRESが同梱されています!

 

 

▲ジェットウォッシャー BVRESのスタッフさんから心温まる、お手紙が折り鶴と共に入っていました。

 

ジェットウォッシャー BVRESを開発されたスタッフの優しさが伝わってきます。

 

 

▼それではジェットウォッシャー BVRESを実際に箱から取り出してみますね。

▲ジェットウォッシャー BVRESの外箱も、すごくキレイですので、知り合いへのプレゼントにも最適だと思います。

 

▲ジェットウォッシャー BVRESの箱の中もしっかりと本体、各種ケーブル等梱包されています。すごく丁寧ですね。

 

ジェットウォッシャー BVRES本体 + 全付属品となります!

 


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

ジェットウォッシャー BVRESの使い方

それではジェットウォッシャー BVRESを実際に使っていきたいと思います。

 

ジェットウォッシャー BVRESの充電方法

まずは何はともあれ充電しなければなりません。

▲ジェットウォッシャー BVRESの台(充電スタンド)を用意します!

 

 

▲付属のUSBケーブルを本体に接続していきます。

 

▲底面のシリコンのカバーを開けて接続

 

▲ジェットウォッシャー BVRESを台にセットします

 

▲ジェットウォッシャー BVRESを、こんな感じで充電していきます!バッテリーランプが赤から緑になればOK!

 

ちょっとドキドキ!水通しをやってみた!

ジェットウォッシャー BVRESを使う際には水通しが必要になります。

▲えっ?電気機器を水の中に入れてスイッチを入れる??

このように驚かれる方もいらっしゃると思います。

 

実際にやってみましたので、ご説明させていただきますね。

▲まずは清潔な洗面器を用意して水を張ります

 

▲ジェットウォッシャー BVRES底面のシリコンカバーがしっかりとしまっているのを確認!

 

▲妻がやってみます!本体を水中につけて3秒間電源スイッチを入れます

 

そうするとジェットウォッシャー BVRESの内部に入っていた空気がボコボコッという感じで出てきます

もちろん水中でスイッチを入れても感電したりしませんでした!

 

 

▲3秒以内にジェットウォッシャー BVRESを水中から取り出します

 

これで水通しは終了です!

やってみれば何でもないですが、電気機器を水の中でスイッチを入れるという経験を、あまりしたことがありませんので、最初説明書を読んだときはドキドキしました。

 

さぁ、これでジェットウォッシャー BVRESを使う準備ができました!

 

ジェットウォッシャー BVRESを実際に動かしていきます!

▲まずはフロスノズルをセットしていきます

 

 

▲次にホースをセットしていきます! ティカップに水を入れてホースを設置(セット)

▲ジェットウォッシャー BVRESにホースの反対側を差し込んで準備OK!

 

▲ジェットウォッシャー BVRESのパワーがどんなものか試してみますね。

一番使うフロスノズルになります。

 

よろしければ再生ボタンを押してください。

音が出ますので注意してくださいね。

モードはハイになります!

 

勢いよく水が出ているのがお分かりでしょうか?

この水流で、あなたの口の中をキレイにしていきます。

 

▼以下の動画ではブラシノズル・コンパクトブラシのハイ・ロー・パルスモードでの動き(ブラッシング)を紹介しますね。

 

コップに入った水が高速のブラッシングで波立つところが確認できます。

▼ブラシノズル!

 

▼コンパクトノズル!

高速で各ブラシが動いているところがご確認できたと思います。

 

ジェットウォッシャー BVRESは、あなたの口のなかを、このような高速なブラッシングでキレイにしていきます。

 

 


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

ジェットウォッシャー BVRESを実際に使ってみた感想♪

こちらではジェットウォッシャー BVRESを実際に使用してみた使用感や感想をお伝えしたいと思います。

実際に試すのは、私の妻になります!

ブログ管理人ブログ管理人

頼むね!

嫁

はーい♪

ジェットウォッシャー BVRESの悪いところ

ブログ管理人ブログ管理人

では、実際にジェットウォッシャー BVRESを試してみて気づいたところを言ってくれるかな?

嫁

そうね・・・・・

まずは、フロスノズルは、

・結構な水圧なので口の中が水でいっぱいになるので慣れが必要!

・ハイは舌にあたると痛い

ブラシノズルとコンパクトノズルは悪いと思ったところはなかったよ!

悪いところはこんな感じだね!

ジェットウォッシャー BVRESの良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、次はジェットウォッシャー BVRESの良いところを言ってくれるかな?

嫁

うんとね・・・・・

フロスブラシは、

ハイの時は、結構水圧が強いので口の中に水流が万遍なく行き届いてスッキリ感MAX♪

ローでも水圧が弱すぎない。ジェットウォッシャー 初心者の方はこっちがいいと思う♪

パルスの時は、リズムよく水が出るので歯茎に充てるとマッサージみたいで気持ちいい~

 

ブラシノズルは、

ハイの時は爽快感MAX!スッキリ!ツルツル!

ローの時はゆっくり動く、優しい~(ただ、スッキリ感はハイよりかはおとなしめ)

パルスの時は、マッサージ感あり、歯茎にいいと思う

 

コンパクトブラシは、

ハイの時は結構強め!しっかり目が好きな人には良いと思う。かなりスッキリする!

ローの時は柔らかい感じ、歯茎が弱い方向け!

パルスの時は気持ちいい!マッサージ感強め

はい、良いところはこんな感じだよ!

ブログ管理人ブログ管理人

はい、ありがとう!

 


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

ジェットウォッシャー BVRESの口コミや評判をご紹介!

こちらではジェットウォッシャー BVRESを実際に使われた方の口コミや評判をネットで集めてみましたので参考にしていただければ幸いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

35sanko(@sanko1001)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

kiko(@kiko6747)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

mii_y310(@mido_rondo)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

ri_n0309(@mumin623)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

takakiti🍀(@takakiti331)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

mina💄🪞(@96mi_na)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

@setuna52がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

セサミー(@sesamiiiii22)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Masako Tayama(@amour_masako)がシェアした投稿

ジェットウォッシャー BVRESをお使いの方の口コミや評判は上々ですね♪


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

こんな人におすすめ

こちらではジェットウォッシャー BVRESをおすすめする方をお伝えしますね。

30代以上の方にはジェットウォッシャー BVRESをおすすめします。

理由は、日本ではデンタルフロスの習慣が根付いていないため、30代後半から、歯周病などの歯の問題が表面化する方が多いからになります。

厚生労働省の調査によると、30代の3人に2人は歯周組織に歯周病の症状がみられることがわかっています。
さらに、年齢が上がるにつれて、歯周病の症状が進行している人の割合が増加しているのです。
歯の病気といえば、むし歯も代表的な疾患ですが、40代後半から歯を失っている人の原因は、むし歯より歯周病が高い割合となっています。

出典元:30代の3人に2人は歯周病!?原因や症状・治療についてわかりやすく解説

▲このような記事を読みますと歯周病の怖さを知ることができます!

ですので30代以上の方にはジェットウォッシャー BVRESをおすすめしたいです。

色々調べてみますと、ジェットウォッシャー BVRESの最も利用者が多いのは50代以上となります。

あと、矯正、インプラントをしている方にも歯ブラシ、フロスが届かずキレイにできないと思いますのでジェットウォッシャー BVRESを使ってほしいと思います。

先ほど述べましたが歯周病が増えてくる30代の方には歯磨きをラクにするという意味合いでもジェットウォッシャー BVRESをおすすめしたいと思います。


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

ジェットウォッシャー BVRESの基本情報(特徴)

こちらではジェットウォッシャー BVRESの魅力や特徴をお伝えしますね。

ジェットウォッシャー BVRESは水流で歯間、歯周ポケットの汚れを落とします。

歯ブラシでは落とせない箇所を水の力でキレイにしていきます。

ジェットウォッシャー BVRESなら、歯ブラシでは落とせない汚れを手軽に落とすことができることで、歯磨き時間を短縮し、さらにキレイにすることで、「歯磨きをラクに、もっとキレイにする」という体験をすることができると思いますよ。

 


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】

同業他社比較

こちらではジェットウォッシャー BVRESと他社のジェットウォッシャー やウォーターピックとの違いをお伝えできればと思います。

他社との最大の違いは、本体に水を入れて使用するのではなく、コップなどの容器から給水し使用できるところだと思います。

 

他社との違いを列挙しますと、

1,水を注ぎながら使用することで、水の継ぎ足しの手間なく長時間使用できる

2,タンクの乾燥などの手間がない

3,本体がコンパクトで軽く、扱いやすい

4,場所をとらない(省スペース)

5,360°どの角度でも使用できる

6,電動歯ブラシ機能付きで表面もキレイにできる。

7,コンパクトブラシ(タフトブラシ)付きで隅々まで磨ける。

8,洗面台に余計なものを増やさなくて良い。

以上のようになります。

 

ジェットウォッシャー やウォーターピックをの購入をお考えでしたら上記のような違いのあるジェットウォッシャー BVRESをおすすめします。

 

 

ジェットウォッシャー BVRESの口コミ評判は?効果と実際に使用した感想もお伝え まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

悲しいかな日本人の口内ケアの習慣は先進国でも遅れており、成人の半数以上が歯周病だと言われています。

 

 

ジェットウォッシャー BVRESで口内の問題にアプローチして、より健康なライフスタイルを送ってほしいと思います。

ジェットウォッシャー BVRESの詳細は下記リンクから公式ホームページでご確認ください。


歯磨きをラクにする。【ジェットウォッシャーBVRES】公式ホームページはこちらから