優光泉(ゆうこうせん)の口コミ評判は?効果と使ってみた感想を紹介します!
この記事を読む 目安時間: 3

 

今回、優光泉(ゆうこうせん)を入手することができ試させていただきましたのでPRを兼ねて感想・気づいたこと・良いところ・悪いところをレビューさせていただきますね!

優光泉(ゆうこうせん)とは?

優光泉(ゆうこうせん)はファスティングの専門家が断食道場のノウハウを活かして開発した健康食品になります。

もちろん保存料、着色料、香料不使用で、108種類の植物性素材が使われています。

素材はすべて国内産で佐賀県でとれたものを使用しているんです!

もうこの段階で体によさそうであるのが分かりますね ^^

このような感じで届きます!

 

 


▲体によさそうなものがたくさん入っています!

優光泉(ゆうこうせん)を実際に使ってみた感想♪

では早速、優光泉(ゆうこうせん)を飲んでいきます!

 

優光泉(ゆうこうせん)の悪いところ

では、まず優光泉(ゆうこうせん)の悪いところからお伝えしますね!

メインで試させていただきました、当ブログ専属女性モデル”嫁”に聞いていきたいと思います。

ブログ管理人ブログ管理人

優光泉(ゆうこうせん)の悪いところってある?

嫁

えっとね・・・・・・

飲もうと思ってグラスを傾けたときに、においが・・・ 少しためらっちゃって・・・ だから、あなたに先に飲んでといってグラスを渡したよね?

ブログ管理人ブログ管理人

えっ! だから先に一口飲んでといったの?


嫁

・・・・うん 何も感じなかったの?

ブログ管理人ブログ管理人

いや、酵素ドリンクだと思ってたから酵素のにおいなんだろ~なって思ったけど、それ以上、特には何も思わなかったよ?

嫁

で、どうだったの?


ブログ管理人ブログ管理人

おいしかったけど?

嫁

じゃそれでいいね?

ブログ管理人ブログ管理人

要は、飲むときに一瞬、酵素のにおいがきつく感じたってこと?


嫁

そうそう

ブログ管理人ブログ管理人

ただ、私はためらうほどでもなかったんで、個人差だね。


嫁

うん

優光泉(ゆうこうせん)の良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、優光泉(ゆうこうせん)の良いところは?どう?


嫁

いいと感じたところは、

おいしい!なんか、はちみつ味と思えるほどやさしい甘さだったね。

色々な和漢の成分がこれ1つに凝縮されてるところがいい!

無添加というのも体によさそう!

これを毎日飲んでれば体の中からキレイをめざせそう!

ブログ管理人ブログ管理人

いっぱい出たね!そうだね優光泉(ゆうこうせん)習慣化していけば、体の内側から元気になれそうだね!

嫁

あと、小腹のすいた時に飲んでみたけど、飲んだ後、ちょっと落ち着いたから、間食が減らせると思うよ

ブログ管理人ブログ管理人

あぁ、あなたさ、夕方、買い物んときにさ焼きそばパンとかツナマヨお握り買うやん?そん時に優光泉(ゆうこうせん)を飲めばダイエットになるんじゃないかな?


嫁

それ、私も思った~ 夕方って仕事も終わってほっとしたタイミングだからお腹がすくのよね~

半額シールとか貼ってあったらダメ!手が出ちゃう!

 

 

優光泉(ゆうこうせん)はバッグに入れておけるから、外で水筒の水で割って飲めばダイエットになるかも♪

早速やってみよ!

こんな人におすすめ

ここでは優光泉(ゆうこうせん)をおすすめしたい方を伝えしますね。

・ダイエットをしたい方で1回分の食事を「優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク<ポケットタイプ>」に置き換えて摂取カロリーを減らしたい

・忙しいリーマンやOLさんで普段の食生活に優光泉(ゆうこうせん)をプラスして栄養補助食品として栄養を補給したい方

このように思います。

何事も健康の源は食事が大きなウエイトを占めると思います。

仕事が忙しいOLさんやリーマンで一人暮らしの方で、栄養バランスの良い食事を実践しようにも、現実なかなか難しいものがあるのではないでしょうか?

夜遅く帰ってきて時間をかけてバランスのいい食事を毎日作れますでしょうか?

優光泉(ゆうこうせん)なら自宅でも出先でも職場でもサッと飲むことができます。

会社で残業していて出前やお弁当を食べる時もあると思います。

その時にバックからサッと優光泉(ゆうこうせん)を取り出して一緒に摂取することもお手軽でよいかと思います。

優光泉(ゆうこうせん)の口コミや評判をご紹介!

優光泉(ゆうこうせん)はSNSでもいい評判が多いですね!早速紹介しますね。


▲高校生の頃から愛飲されています!


女子プロゴルファーの萩原菜乃花さんも愛飲されています!

この投稿をInstagramで見る

 

co.ayaco(@co.ayaco)がシェアした投稿


▲この方は朝にレモン果汁を混ぜて飲まれています!ヘルシーですね^^

この投稿をInstagramで見る

 

ささみ(@sasa21005)がシェアした投稿


▲こちらの方は朝に飲んでいるカフェオレを優光泉(ゆうこうせん)に変えられています。

このように多くの方が優光泉(ゆうこうせん)を愛飲されていますね♪

優光泉(ゆうこうせん)の注意点

優光泉(ゆうこうせん)の注意点としましては優光泉(ゆうこうせん)は栄養補助食品となります。

まかりまちがえても痩せたいからと言って満足な食事もとらずに優光泉(ゆうこうせん)だけを飲む!

このような事は絶対にしないでくださいね!

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した商品が優光泉(ゆうこうせん)なんですが、見よう見まねで無理なダイエットは危険です。

管理人は過去3日ほどダイエット(断食)して低血糖で立ち眩みがしてひっくり返ったことがあります。

圧倒的にカロリー不足で危険な目にあいました。

もしダイエットを意識して優光泉(ゆうこうせん)を取り入れるんでしたら先ほどの嫁の話のように3食はきっちり摂った上で、おやつの時の焼きそばパンやツナマヨおにぎりの代わりに飲むというレベルなら、それほど大きな問題になりにくいかと思います。

今の嫁の食生活を見てみますと食べ過ぎている感が否めないからです。

また、普段の食事に栄養面を考えてプラスするには全然ありだと思います。

ただ、優光泉(ゆうこうせん)だけでカバーできない栄養素もあると思います。

普段の食事に優光泉(ゆうこうせん)だけを足せばそれでいい!

とは思わないでくださいね。

 

3食バランスの良い食事をとるように努力をした上で優光泉(ゆうこうせん)を摂るのは賢い方法だと思います。

再度言いますが優光泉(ゆうこうせん)は栄養補助食品であることをお忘れなきようお願い申し上げます。

優光泉(ゆうこうせん)の口コミ評判は?効果と使ってみた感想を紹介します! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。


出典元:PR TIMES キリン・トロピカーナ株式会社 ~勘違い多数!?現代人の栄養不足が浮き彫りに~10人に9人が”かくれ栄養不足”!?自分の栄養バランスに自信があると答えた人は約2割しかしその中の10人に9人が栄養不足と診断される

▲このようなデータを見てみますと約70%の方が栄養バランスに自信がないことになります。

優光泉(ゆうこうせん)を、普段のあなたの食生活に取り入れて完璧とまでは言わないものの現状より少しでも自信の持てる食生活を目指しませんか?

詳細は優光泉(ゆうこうせん)のホームページでご確認ください!