ファインコーヒーWの口コミ評判は?使い方と効果もご紹介します!
この記事を読む 目安時間: 2



「ファインコーヒーW」公式ホームページ

今回、ファインコーヒーWを実際に飲むことができましたのでPRを兼ねてファインコーヒーWの良いところ、悪いところ、気づいたことをお伝えしますね!

ファインコーヒーWとは?

ァインコーヒーWは機能性表示食品になり、高めの血圧を正常値に近づける機能を持ったコーヒーになります。

成分のGABA(ギャバ)が血圧の上昇を抑える機能があるんですね。

健康食品ではサプリメントタイプが多いのですが、この商品はコーヒーであることが最大の魅力です。

好きなコーヒを飲みながらGABAを取ることができます。

ホットでもアイスでもサッと溶け、スティックなので持ち運びにも便利なので手軽に利用できるところが魅力ですね!

このような感じで届きます!

▲1杯分がスティックタイプになっているのがいいですね♪

ファインコーヒーWを実際に飲んでみた感想♪

それでは早速、ファインコーヒーWを試しましたので、悪いところ、良いところをお伝えさせていただきますね!

ファインコーヒーWの悪いところ

それではファインコーヒーWを実際に主に試飲させていただきました当ブログ専属女性モデル”嫁”にいろいろと聞いていきたいと思います。

ブログ管理人ブログ管理人

用意はいいかな?


嫁

は~い♪

ブログ管理人ブログ管理人

早速だけどファインコーヒーWの悪いところを言ってみてくれる?

嫁

そうね・・・・・

本格的なコーヒーなのかな? 少し薄い気がした。

あと、効果ってどれぐらいで出るのかな?

値段が高めに思った・・・・

ブログ管理人ブログ管理人

結構、辛らつだね~

値段は1杯あたりでいうと65円だからコンビニの100円コーヒよりかは安いよね?

それと、味が薄いというのは個人差かな?

私はそうは思わなかったんで!

ただ、確かに薄いというよりかは、すっきりした感じがしたね。

あと効果というか、ファインコーヒーWにはGABAが含まれていて、GABAが血圧を下げる機能があるそうなんだ~

ただ、ファインコーヒーWは薬じゃないから高血圧に直接効くというわけではないんだね!

 

このGABAが含まれているのがファインコーヒーWなんだ!

だからいつまでにとか、どれだけの効果がというのは違う。

あくまでもファインコーヒーWにはGABAがはいった機能性表示食品になるんでね!

いいかな?

嫁

うん!OK♪

ファインコーヒーWの良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、逆にファインコーヒーWの良いところを言ってもらっていいかな?

嫁

まろやかで酸っぱくない!普段コーヒ苦手で、飲まない私でも飲みやすい!

高血圧を下げる機能があるならナイス!

手軽に続けられるのがいい!

アイスコーヒ好きな人にもすっきりごくごく飲めるんじゃないか?

ブログ管理人ブログ管理人

おぉ、そうなんだね!

普段、紅茶派のあなたが言うんなら飲みやすいコーヒなんだね!


嫁

だね~ ファインコーヒーWなら毎日でも飲めそうだね♪ ただ、ミルクと砂糖は絶対入れるけどね♪

こんな人におすすめ

こあなたが血圧を気になされていて減塩などの食生活を実践したり、ウォーキングなど、運動習慣もしっかり取り組んでられるなど健康志向の高い方に、おすすめしたい商品です。

なにごとも、日々の積み重ねが大事ですからね

ファインコーヒーWの口コミ評判は?使い方と効果もご紹介します! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

スッキリとしたコーヒお味で、GABAがはいった機能性表示食品のファインコーヒーW!

あなたが健康志向が高くコーヒー好きならピッタリだと思います。

出典元:OMRON 【図1】年齢別にみた高血圧有病者の状況

▲血圧は年齢と共に比例して上がるようです。

血圧が気になるようでしたらGABAがはいった機能性表示食品のファインコーヒーWを生活に取り入れるはいいかもしれませんね!

ファインコーヒーWの詳細を知りたい方は下記公式ホームページでご確認ください。



「ファインコーヒーW」公式ホームページ