セッコク蘭エイジケアアイクリームを実際に試してみた感想と口コミ評判をお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3

楽天で購入

 

今回、セッコク蘭エイジケアアイクリームを実際に入手して試させていただきました!

つきましてはセッコク蘭エイジケアアイクリームの良いところ悪いところや口コミ・評判をPRをかねましてお伝えさせていただければと思います。

毎度おなじみですが当ブログ専属女性モデル”嫁”がセッコク蘭エイジケアアイクリームをしっかりと試していきますので詳しくレポをしていきますね!

ブログ管理人ブログ管理人

頼んだよ!


嫁

はーい♪

セッコク蘭エイジケアアイクリームとは?

セッコク蘭エイジケアアイクリームは、目元のエイジングケアに特化したスキンケア製品なんです。

目元は皮膚が薄くデリケートなため、シワやたるみができやすく、また肌の乾燥も気になります。

このアイクリームは、そんな目元の悩みにアプローチするために開発されました。

セッコク蘭エイジケアアイクリームの特徴的な成分としては、高山植物セッコク蘭エキス配合されています。

セッコク蘭は、アジアで古くから美容成分として使用されてきた植物で、抗酸化作用や保湿効果があるんだそうです。

これにより、目元のシワやたるみにアプローチしてして、肌にはりと潤いを与えます。

また、このアイクリームにはハリツヤ肌に導く美容成分も配合されています。

これらの成分は肌の水分保持能力を高め、乾燥にも良いと思います。

セッコク蘭エイジケアアイクリームは、使い方も簡単です。

清潔な手で適量を目元に優しくなじませるだけで十分です。

朝晩のスキンケアの最後に使用することで、目元のエイジングケアをサポートしていきます。

 

このような感じで届きます!


▲美顔マスクですね!


▲セッコク蘭エイジケアアイクリームはブルブル美顔器付きです♪


▲鏡面仕上げというのでしょうか?ピカピカです。右はマイクロウェーブ美顔器(ブルブル美顔器)になります!


▲セッコク蘭エイジケアアイクリームのふたを開けたところです

 
▲指で膨らんでいるところを押しますと中からクリームが出てきます


▲このクリームを目元に塗っていきます!

セッコク蘭エイジケアアイクリームを実際に使ってみた感想♪

それではセッコク蘭エイジケアアイクリームを実際に試していきますね♪

試すのは当ブログ専属女性モデル”嫁”が試します。


▲セッコク蘭エイジケアアイクリームを丁寧に目元に塗りこんで美顔器で刺激を与えます


▲反対側も丁寧に!

セッコク蘭エイジケアアイクリームの悪いところ

それでは、セッコク蘭エイジケアアイクリームの悪いところから嫁に聞いていきたいと思います。

ブログ管理人ブログ管理人

いい?


嫁

いいよー

嫁

えっと・・・・・

ごめん・・・

悪いところって特にないね~

ブログ管理人ブログ管理人

いや、なんかないの?

嫁

私が試してみて、特に悪いと感じたところはなかったよ!

ブログ管理人ブログ管理人

そう・・・仕方ないね。

すいません!私の嫁の意見ですがセッコク蘭エイジケアアイクリームを使用してみて悪いところはなかったようです。

セッコク蘭エイジケアアイクリームの良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

では、セッコク蘭エイジケアアイクリームの良いところを言ってみてよ!

嫁

そだね~

・高級感がある

・クリームが取り出しやすい

・量の調整がしやすい

・スッーと肌になじむ感じがする

・いい香り♪

・マッサージ器が、じしゃくで器にひっつく!

・保管に便利

・マッサージ後、きもちがいい

・首もとや、ほうれいせんにもつかってもいいかも?

こんなところだね~

ブログ管理人ブログ管理人

おぉ、良い感じだね~

嫁が試した感じでは好感触のようです。

セッコク蘭エイジケアアイクリームの口コミや評判をご紹介!

こちらでは実際にセッコク蘭エイジケアアイクリームを使われた方の口コミや評判を集めましたのでご紹介しますね。

この投稿をInstagramで見る

 

とこ(@t0k0o2o2)がシェアした投稿

なかなかの評判です!

肯定的な良い口コミが多いですね♪

こんな人におすすめ

セッコク蘭エイジケアアイクリームをおすすめする方は、

・すべての肌質の方、特に乾燥肌や敏感肌の方
・目元の乾燥や年齢サインが気になる方
・ハリ不足が気になる方

このようになります。

ほぼ、多くの方におすすめできる商品になります。

今回、実際にセッコク蘭エイジケアアイクリームを使用した嫁も40代前半ですので、すごく気に入って使っております。

当ブログ管理人は男性ですし、あまり”肌の調子”を気にはしませんが、多くの女性にはセッコク蘭エイジケアアイクリームは良いと思います。

セッコク蘭エイジケアアイクリームを実際に試してみた感想と口コミ評判をお伝え! まとめ

今回、人気の化粧品ブランド【DR PLANT】のセッコク蘭エイジケアアイクリームを試してみました。

セッコク蘭エイジケアアイクリームは、目元のエイジングケアに特化したスキンケア製品です。

目元はデリケートな部分で、シワやたるみが気になりますが、このアイクリームはそんな悩みにアプローチします。

特徴的な成分としては、高山植物のセッコク蘭エキスが配合されており、抗酸化作用や保湿効果が期待できます。

実際に使用してみると、高級感のある容器で取り出しやすく、クリームが肌にスッとなじむ感触が心地よいです。

さらに、マッサージ器も付属しており、気持ちの良いケアができます。

試した嫁の感想では、悪い点は特に見当たらず、良い点としては高級感、使いやすさ、肌へのなじみ具合、心地よい香りなどを挙げております。

また、SNSの口コミでも肯定的な意見が多く、乾燥肌や目元のシワに悩む方に特におすすめのアイクリームと言えるでしょう。

セッコク蘭エイジケアアイクリームは幅広い肌質に対応しており、ハリ不足や乾燥が気になる方にも効果的です。

実際に嫁も40代前半で気に入って使っています。

セッコク蘭エイジケアアイクリームは、目元のエイジングケアをしっかりサポートしてくれる素晴らしい商品です。ぜひ試してみてくださいね!

楽天で購入