eduo(エデュオ)レビュー!口コミとメリットデメリットもお伝え!
この記事を読む 目安時間: 2



子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】
※現在eduo(エデュオ)さんの代わりに似たサービスのNovakidさんを紹介しています。

今回、バイリンガルが開発したオールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)を詳細に調べる機会がございましたので、PRをかねましてメリット・デメリット、試された方の感想や魅力をお伝えさせていただきますね。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)とは?

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)は、英語絵本、ワークブック、そしてアプリを組み合わせた学習方法になるんです。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)は経験豊富なバイリンガルスタッフがカリキュラムを開発したんです。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)の最大の売りは、

学習効果に加え、楽しく学習習慣を身に付けること、無理なく続けられることに重点を置いているところになります。

口コミ

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)の悪い口コミ

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)の悪い口コミをSNS等で探したのですが、残念ながら見つけることができませんでした、また悪い口コミが出てくるようでしたらお伝えしますね。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)の良い口コミ

ここでは実際にオールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)を試され方の良い口コミを紹介しますね。

この投稿をInstagramで見る

 

わか(@json115)がシェアした投稿

みなさんオールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)にご満足していることがうかがえます。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)の基本情報(特徴)

魅力1 絵本とワークと動画で楽しく英語が学べる!

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)でしたら、お子さんはアプリで視聴可能なアニメ動画と手元の教材を使って自己学習していくとになります。

出典元:eduo

アニメ動画にはスージー先生と4人のクラスメイトが登場し、お子さんは彼らと一緒に学ぶストーリーが展開されるんですね。

 

良く考えられています!

これでしたら、お子さんがつまずくことなく英語を学び進めることができると思います。

魅力​2​ アプリの機能が秀逸

学習の記録を3つのスタンプと写真で残し、チャレンジをクリアすると宝石をゲットできます。


出典元:eduo

集めた宝石はグッズと交換でき、アプリのテーマも自由にカスタマイズ可能です。

このような工夫により、楽しみながら学習習慣を身に付けることができます。

​魅力3​ 買い方が自由で特徴的!

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)は自分に合ったペースで学べるポイント制の料金システムが採用されています。

ポイントをチャージして、自分のペースで教材を購入することができるんですね。

月額チャージと都度のチャージの2つの方法がありますので、かなり自由に学習をきめ細かく進めていくことができそうです。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)をおすすめする方は?

・4〜8歳程度の子供を持つご家庭

・英語教育に興味をお持ちの方

・英語教室通いとおうち学習の両立を目指す方

・他の教材と併用したい方

このようになります。

少し精査させていただきますと、

4〜8歳程度の子供を持つご家庭

こちらは言うまでもないと思います。


出典元:お子さんは学校以外の英語学習をいつから始めましたか? 明光義塾調べ 

こちらのグラフを見てお分かりのように50%以上のお子さんが小学校3年生ですから9歳ぐらいまでにスタートされています。

確かに、今後英語を使わなくなるなんて考えられませんよね?

どうせ学ぶんでしたら、少しでも早い時から学ぶのはお子さん本人のためにいいと思います。

ブログ管理人は中学に入って学び始めましたので、ほぼ身にはついていません。

唯一、名前を筆記体でかくことは今でもできますが^^

このようなグラフを見ますと、英語を学ぶスタートは全然ありだと思います。

50%以上ですから2人に1人はそうしてることになります。

英語教育に興味をお持ちの方

こちらは言わずもながですが、

小さいお子さんが英語を学ぶ目的の、ほとんどが学校教育の一環として学ばせる!

こちらが多いと思います。

ですが、

出典元:お子さんの学校以外での英語学習の目的を教えてください。 明光義塾調べ 

他の目的で学ばせる方も少なからずいます。

今後、日本も今より外国の方がいらっしゃる、日本人が外国で仕事をするようになることは容易に想像ができます。

やはり、そういう面でもかわいいお子さんが英語を身につけることは良いかと思います。

管理人の小さかったときは外人さんってほぼ見ませんでした。

たまに見かけたら、見とれていましたね~~~

背が高くて目が青くて色が白くて・・・・

また全員、アメリカの方だと思っていました^^

今は街で外人さんを見かけるの普通ですし、いろいろな国の方がいらっしゃいます。

いろいろな国の方とは言いましたが、多くの国の方も、英語を話すことが多いと思いますので、そう考えましても、お子さんが英語を学ぶことは良いことだと思います。

英語教室通いとおうち学習の両立を目指す方

ある種、オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)の一番の良いところかなと思うんですが、英語を学ぶことに対して主軸に持ってこないといけないものではない。

お家で、楽しく自分がしたいように英語を学ぶ!

 

このような感じでオールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)を取り入れるのもありだと思うんですね。

カリキュラムを組むのも進めるのも親御さんやお子さん自身で選ぶ。

英語を学ぶことにおいて自発性が育まれると思います。

 

もちろん英語教室には、英語教室ならではの魅力がありますので、もし金銭的な余裕があるんでしたら併用を考えられるのは全然ありだと思います。

他の教材と併用したい方

こちらも先ほどのお話と被りますが、オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)と他の英語教材とバッティングして、どちらも課題に追われて子供がかわいそう・・・

このような心配は、しないでいいと思いますよ。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)では学べるポイント制の料金システムが採用されていますので、入ったら次々課題が送られてくるというものではありません。

ですので、お子さんのペースに合わせて無理なく併用することも可能だと思います。

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ) お得情報!

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)を今ならば月額チャージをお選びの場合は初回のみ50%オフで利用できます。

但し条件がありまして、アカウントを作る必要があります。

それさえクリアーすれば初回半額でオールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)を利用できますからお得ですよね。

詳細はこちらでご悪人ください

子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】
※現在eduo(エデュオ)さんの代わりに似たサービスのNovakidさんを紹介しています。

 

eduo(エデュオ)レビュー!口コミとメリットデメリットもお伝え! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

今の社会情勢を考えますと、英語を聞いて理解できること、英語を話すことができることは決して損ではないと思います。

ただ英語を身につけるのに苦労しながら学ぶのと楽しく学ぶとでは同じ学にしましても雲泥の差があると思います。

あなたのお子さんが大きくなられて社会に出る時に英語を使う事ができるというのは有利としか言いようがないと思います。

いや考えようによっては普通になるかもしれません。

かわいいお子さんが小さい時に楽しく無理なく親御さんの財布にも優しく自発的に英語に触れることは良いのではないでしょうか?

オールイングリッシュおうち英語eduo(エデュオ)がお気になられる方は下記公式ホームページで詳細をご確認ください



子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】
※現在eduo(エデュオ)さんの代わりに似たサービスのNovakidさんを紹介しています。