GO School(ゴースクール)の魅力を色々な角度からお伝え!
この記事を読む 目安時間: 2



オンラインで本気でバイリンガルに!【GO School】公式ホームページはこちら

今回、 GO School(ゴースクール)についていろいろと調べる機会がありましたので、その魅力や気づいたこと、どんなお子さんにおすすめなのかPRも含めて、お伝えさせていただきます!

 

GO School(ゴースクール)ってなに?

簡単に GO School(ゴースクール)がどんなものであるのかをお伝えしますね。

GO School(ゴースクール)はオンラインで英語を身につけることができるスクールになります。

 

ただし、受講対象はお子さんになります。

コースによって違いはありますが対象年齢は3歳から中学生になります。
将来を見越してしっかりとした英語力を身につけるには小さい時から英語に慣れ親しむ必要がありますよね?

GO School(ゴースクール)では3歳からしっかり英語を学べる環境がそろっています。

コースを紹介しますと、

・3歳から中学生までが対象のコース(バイリンガルコース)
・小学生が対象のコース(インターナショナルコース)

このようになります。
(*細かくは6コースになります)

ざっくりあくまでもザックリとお伝えさせていただきますと、

上記のコースは本格的にバイリンガルを目指すコースで初心者から学べるコースになります。
下のコースはある程度の英語力があり、インターナショナルスクール通学中で補講で受けるような人が対象になります。

 

あなたのお子さんが全く英語が初めてで将来を考えたら英語を、しっかり学ばせておきたいとお考えでしたらバイリンガルコースに入ることになります。

GO School(ゴースクール)なら自宅で本格的な英語を学ばせることができる、それも教えるのはバイトの学生ではなく先生は全員教員免許有資格者なんです。単純に言いますと学校の先生レベルのティーチャーが、あなたのお子さんに英語を教えるんです。

良い口コミ

GO School(ゴースクール)を実際に利用している人の良い意見をさがしましたのでシェアしますね。

あまり多くはありませんでしたが、

要約すると次の2点となります。

・楽しい授業
・本格的な英語が学べる

このようになりました。

この点を掘り下げますと、

インターナショナルスクールの運営方法が取り入れられていますので、その辺にある英語教室とはレベルが違うと思います。

一般的には、主に英語により授業が行われ、外国人児童生徒を対象とする教育施設であると捉えられている

出典元:インターナショナルスクールの定義

お近くの英語教室でこのような運営方法を取り入れているところはないんじゃないでしょうか?
外国人児童生徒に教える教育施設レベルのノウハウですから授業中以外は日本語でやり取りしている英会話教室レベルではないということですよね?

 

そのレベルになると保護者さんがGO School(ゴースクール)に電話やメールで連絡する時はすべて英語?

「無理なんだけど・・・」と、心配は無用です。

充実した
生徒・保護者サポート

学習報告レポート×担任との面談で、お子様の学習進捗状況が分かる。日本人のバイリンガル教育専任アドバイザーがおススメ学習プランを提案。

出典元:【GO School】公式ホームページ

このように保護者様に対してもフォローすることを公式ホームページで謡っています。

 

また、先ほども言いましたが教えるティーチャーは皆、教員免許を持っています。

ザックリいますと、

インターナショナルスクールの運営ノウハウ + 教員免許の有資格者

この2点を備えている英会話教室かなり少ないんじゃないでしょうか?

GO School(ゴースクール)に在籍するティーチャーは、国籍にかかわらず教員免許の有資格者になります。

 

このような環境があるからこそ、

本格的な英語が学べる

という口コミがあるんでしょうね!

悪い口コミ

さて、悪い口コミなんですが・・・・
すいません。口コミらしい口コミはほぼほぼ見つけることができませんでした。

 

GO School(ゴースクール)自身がまだ新しいサービスなのかもしれませんね。

GO School(ゴースクール)をおすすめする人

もう言うまでもないですが、お子さんを将来バイリンガルにしたい親御さんになります。
今の世界情勢を考えますと英語が喋れて損することはないと思います。

94国で339 100万人のネイティブスピーカーが話す、これは20最も重要な国際機関の公用語です。

その使用はそれ故に非常に広まっています。ほとんどの国で、それはまた学校で教えられる最初の外国語です。それは世界の人口の3分の1によって理解されています。

出典元:ビジネスにとって最も重要な言語は何ですか?

私があれこれ言うよりも上記記事を読んでいただければ英語を身につけることがいかに重要かが分かります。

 

かわいいお子さんに教養のために語学を身につけさせるのではなく将来仕事のために身につけさせる!

この気持ちがあるのでしたらGO School(ゴースクール)は応えてくれると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

GO School(ゴースクール)を選択するかどうかは読んでいただいているあなたの判断にはなりますが、気になるものの判断に迷われている状態でしたら無料体験レベルチェックを受けてみませんか?

また説明会や各種イベントも開催されていますので参加してみるのもありだと思います。

 

詳しい事は公式ホームページでご確認ください


オンラインで本気でバイリンガルに!【GO School】公式ホームページはこちら