つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入レビュー・口コミと評判もお伝え
この記事を読む 目安時間: 2



タネ・マキ オンラインショップ 公式ホームページ

今回、つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入につきまして詳しく調べる機会がございましたのでPRをかねて良いところや悪いところ、気づいたことをお伝えさせていただきますね。

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入 とは?

いきなりですが下記の動画ですべて説明されています。

釣りは楽しいですが、どうしても、ど~~~しても汚れや臭いが手やもい周り品についたりします。

といって、あまりたくさん手拭きを持っていくのも邪魔ですよね?

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオルは程よい量をコンパクトに持ち運べる魚集専用のウエットタオルになります。

このような感じで届きます!

▲段ボールから出しました!丁寧に梱包されていましたよ

▲このように筒状で入っていますので便利ですね!

サイズは30センチ × 24センチ

この大きさですので使い勝手もいいと思います。

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入 を実際に使ってみた感想♪

使いたいのですが、すでに釣りに行った後に入手しましたので、詳しいレポがかけません!

年に何度かは釣りに行きますので、次のタイミングでつりケア 魚臭撃退 ウエットタオルの効果や使用感をリアルにお伝えしますね。

前回、釣った鯖です!

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入 の口コミや評判をご紹介!

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオルの口コミを探してみましたので紹介しますね。

まずは良い口コミですね。

・分厚くてしっかりしている

・魚の臭いがウソ見たいに消えた

・魚臭くならない

・他に魚臭さが移らなくなる

・流水で洗えない時に役に立つ

このような褒める口コミが多々ありました。

逆に悪い口コミを挙げますと、

・少々お値段が高め

表現の違いはありますが、少なからずあります。

不快な思いを減らして釣りを楽しむならばつりケア 魚臭撃退 ウエットタオルは割高ですがお役に立てると思います。

 

こんな人におすすめ

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオルをおすすめする方は釣り人全般ですね。

年齢で言うならば20代~70代の男性・女性

基本的に男性が多いと思います。

年齢は車が運転できるぐらいで、男性の方がつりを楽しまれる方が多いからだと思います。

釣りが好きならばつりケア 魚臭撃退 ウエットタオルは便利だと思いますよー

女性は臭いに敏感な人が多いですから、奥さんや娘さんと釣りにいくならつりケア 魚臭撃退 ウエットタオルを持って行ってあげれば、あなたの株も上がると思います。

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入 の基本情報(特徴)

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオルはコットン100%のタオルになります。

紙じゃありませんからね?

それだけに紙よりも耐久性がありますので、少々乱暴に使っても大丈夫です!

拭いた後のにおいは日本人の好みに合う『ヒノキ』の香りがうっすらとするようです。

決して臭いで臭いをごまかすわけでないことをお伝えしますね。

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入 の注意点

特に、つりケア 魚臭撃退 ウエットタオルの注意点と言うのもないと思いますが、口コミを精査する中で流しっぱなしの水で洗うよりかは効果がないとありました。

それはそうですよね?

洗剤をつけて真水でジャブジャブ洗うより効果があったら魔法ですよね?

逆に言いますと、洗剤をつけて真水でジャブジャブ洗う、次ぐらいのレベルで効果があるかもしれません。

この点は次の釣りの時にブログ管理人が試してみますね!

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオル6包入レビュー・口コミと評判もお伝え まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

釣りは楽しいんですが、臭い・・・・

気にする人は気にしますよね?

ブログ管理人は全く気にしませんが、嫁はダメです!

一度、魚をさばいた後の手の臭いをかがせたら『失神しそう!』と言っていました。

そこまで?と思いましたが、どうも女性は厳しい人が多いようです。

他の記事にも書きましたが、嫁と釣りに行く際は仕掛けのセット、カゴにアミを入れる、魚を針から外す、調理する、ごみ掃除、釣り具のメンテナンス等、すべて私がやります。

次に釣りに行く時はつりケア 魚臭撃退 ウエットタオルを渡して、せめてカゴにオキアミを詰めるのだけはお願いしようと思っています。

でないと、しまいにこちらが過労で失神してしまいます。

もし、あなたも女性連れで釣りに行く時に、さりげなく女の人につりケア 魚臭撃退 ウエットタオルを渡したらかなり喜ばれると思いますよ。

つりケア 魚臭撃退 ウエットタオルについて詳細が気になる方は下記公式ホームページでご確認ください。



タネ・マキ オンラインショップ 公式ホームページ