活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチレビュー!口コミと魅力をお伝え
この記事を読む 目安時間: 3



タネ・マキ オンラインショップ 公式ホームページ

今回、活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチを実際に入手いたしましたので詳細レビュー、口コミや評判、気づいたところをPRをかねましてレビューしますね。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチとは?

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチは【魚が好むアミノ酸を独自ブレンドで溶かし込みました!】とサブタイトルが付くほどの釣り餌となります。

まずはどんなものか見ていただきますね▼

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチは水に溶けるフィルムで包まれていますので、水中で成分が拡散しタナを狙って魚の嗅覚にアピールすることができるんです。

映像でもアジが寄ってきていましたよね?

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチには魚の摂餌が活性化されるアミノ酸を中心に、オリジナルブレンドのエキスが含まれています。

このエキスはアミノ酸を液体に溶かし込まれていますので魚の反応もよく、撒き餌やコマセとはまた違ったアピールができます。

サビキ釣りでいくら撒餌をしても、なかなか活性化しない時に試してみてはいかかがでしょうか?

ブログ管理人も釣りをしますが、前回釣った時は渋かったですね。

嫁と一緒に、漁港の波止で釣っていましたが夕方15時ぐらいから19時までいて釣れたのはアジと鯖1匹づつでした。

餌は言わずもがなのオキアミですが撒餌をしてもなかなか活性化しない・・・・・

タナを変えてみても渋い・・・・

さすがに4時間ぐらい釣っていましたので鯖・アジと1匹づつは釣れましたので良しとしましたが、夫婦2人でこれですからね。


▲嫁が4時間粘って釣りあげた鯖です。20センチぐらいはありました。

写真はないですが、私がアジを1匹釣っています。

タダですね・・・・・
渋いんですよ・・・・

本来アジも鯖も回遊魚ですので、群れでいるはずなんですね。

ところがしぶい。

アジを釣った時、竿がひいてるは分かりましたのですぐに上げるのではなく2匹目、3匹目がかかるを待っていました。

すぐに上げれば、今来ている群れを逃すからだと思ったんですね。

ですが、
しばらく待ちましたが釣れたのは1匹だけ。

いるはずなんですが針に掛からない・・・

活性化してないとしか言いようがありません。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒ならば、こんあ活性化していない時に使えば魚に撒餌とはちがうアプローチをかけて活性化してくれそうだと先ほどの動画を見た時には思いました。

動画内で有りましたがアジがグングン寄っていましたよね?

あの通りでしたら、私も嫁も、爆釣していたかもしれません。

このような感じで届きます!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチはこのようにして送られてきます


▲段ボール箱から出したところです!丁寧に緩衝材と一緒に詰められていました


▲貝殻型容器です!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチを使い方は?

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチのつい方はいたって簡単です。


▲この動画のようにポンと掘りこむのもありです(名前が違いますが多分同じ種類のものと思われます)


▲サビキのカゴにはこんな感じでセット!(3センチ以上のかごでした入ります)

 


▲コマセにセット


▲貝殻型容器でセット


▲本体の裏側にも詳しく載っています

こんな感じで活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチを使用していきます。

撒餌的には動画のようにポン・ポン投げてください。

 

*写真はタネ・マキさんのサイトよりお借りしています

口コミを紹介します!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチの悪い口コミ

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチの悪い口コミを見てみますと、たいして釣れないというような口コミが散見されました。

あと、すぐに溶けてなくなるともあります。

たいして釣れない

まず、釣れないですが、そんなことも有ると思います。

アジにせよ鯖にせよ、どちらも回遊魚になります。

そもそも、まわっていなければ居ないんだから釣れません。

この活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチは活性化していない時こそが、本領発揮だと思います。

上記に私と嫁の体験を書きましたが、アジと鯖1匹ずつ釣れたんですね。

アジも鯖も今、回遊してきているはずなんです!

ところが食いが悪い。

オキアミもまきましたが、それでも食いが悪かったですね。

なんかチョコチョコ来てる感じはするんですが、かからない。

こういう居るのに渋い時に使うのが一番良い使い方だと思います。

すぐに溶けてなくなる

次にすぐ溶けるですが、逆を言いますと、すぐに溶けなければ魚を引き付けることができないのではないでしょうか?

再度貼りますので見てください!


▲すぐに活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチがとけていますよね?

速やかに溶けて魚を仕掛けに引き付ける!

役目的には、それで正解だと思います。

イメージで言いますと、

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチ = おいしそうなにおい

オキアミ = ごちそう

これでいいと思います。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチが速やかに溶けて仕掛け近辺に魚にとって、おいしそうなにおいが漂う

で、近づいてパクッ・パクッ・パクッ・痛たった・・・

こういう感じではないでしょうか?

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチの良い口コミ

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチの良い口コミは多々あります。

・集魚力UP

・手が汚れない

・コスパいい

等々褒める口コミが多々ありました。

こんな人におすすめ

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチをおすすめする方は言うまでもないですが釣りをされる方になります。

この活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチでアジやサバイワシが釣れるのは分かるんですが他の魚も釣られている方もいます。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチを持っておけば、ちょっと工夫すればいろいろな魚を狙えそうです。

上手く工夫すればカレイなどの根魚も狙えると思います。

サビキがダメなら投げてみる!

ありだと思います!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチがあれば重宝すると思いますよ。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチの基本情報(特徴)

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチは持ち運びしやすいパック型 ボールタイプになります。

▲洗剤ではありません!似ていますが^^

撒き餌やコマセでしたら、量を多く持ち運ぶ必要がありますし、準備も面倒!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチなら好きな数量を気軽に持ち運べるので手軽です

また、海にやさしい商品設計になっていて、 特殊フィルムは水に完全に溶け、微生物により水と二酸化炭素に生分解されます。

ボールの中身は残留性が低く、分解性の高い成分を選んで作られています。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチは環境に配慮してつくられています。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチレビュー!口コミと魅力をお伝え まとめ

長らく記事を読んでいただきありがとうございました。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチを手に入れたのが釣りに行った後でしたので、実際に使用するところをお見せすることができませんでした。

次回、釣り行ったときには使用して釣果のほどをお伝えしますね。

活性ブースター アジ・サバ・イワシ24粒パウチについて気になる方は下記公式ホームページより詳細をご確認ください。



タネ・マキ オンラインショップ 公式ホームページ