REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の口コミ評判は?使った感想もお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3

宇宙開発技術で美味しくなる「PROGRESS」楽天販売ページ

今回、REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を入手することができましたのでPRを兼ねまして良いところや悪いところ感じたことや気づいたことをお伝えさせていただきます!

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )とは?

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )は、お酒のプロである、国際きき酒師が選ぶ、日本の酒器【最高賞】を受賞している逸品になります。


出典元:国際唎酒師とは

この投稿をInstagramで見る

 

@cheryl_thyがシェアした投稿


▲唎酒師の合格証です

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )はお酒のプロが日本の酒器【最高賞】として認めた酒器なんです。

また、REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )は日本のみならず海外でも愛酒家に選ばれる酒器になります。

この、REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を製作しているのが静岡県PROGRESSで、「宇宙開発技術」と「職人の手仕事」から誕生した静岡発のギフトに選ばれ続けるグラスブランドです。


▲有名な方もPROGRESSに訪れています

愛着をもって1つのグラスを大切に末長く使いたいと考える方でしたらREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )はピッタリだと思います。

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

このような感じで届きます!

あなたの自宅にもこのようにして届きます!

美しいグラスですね~

いつまでも飽きずに見てられます。

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を実際に使ってみた感想♪

それでは早速、REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )で実際にお酒を飲みたいと思います。


▲ご当地のお酒になります!結構リーズナブルでおいしいお酒です♪ まずはおちょこで!

 


▲次にREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )で飲んでみます!

モデルは当ブログ専属女性モデル”嫁”です。

それでは嫁にインタービューの形でREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の良いところ悪いところを聞いていきたいと思います。

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の悪いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ聞いていっていいかな?


嫁

どうぞ~♪

ブログ管理人ブログ管理人

まずは実際にREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を使ってみて悪いと思ったところを上げてみて!


嫁

う~~んとね・・・

形はいいけど、カラーバリエーションがもっとあればいいかな?

例えばさ! ピンクとかオレンジとか赤とかさ、今のもきれいだけど男性向きなのかな?

もっと、ピンクとかオレンジとか赤とかがあれば女の子にも受けると思うよ!

あとは別に悪いところはないね~

ブログ管理人ブログ管理人

なろほどね!カラーの点は満足してたし男なんで、全く気にしてなかったね!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃぁ、逆に、REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の良いところを言ってみて!


嫁

うん!まずね、

・きれい!

・おしゃれ!

・男女問わないデザイン

・手触り感がいい

・唇にあたる部分がおちょこに比べて薄くて飲みやすい!

こんなところだね~♪

ブログ管理人ブログ管理人

あぁ、デザインはいいんだね?


嫁

そうそう、おしゃれだ思うよ!ただ、ベースのカラーが ピンク・オレンジ・赤があればもっといいかなー と思っただけ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、満足度は高いわけね?


嫁

はい♪

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の口コミや評判をご紹介!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の口コミ・評判がたくさんありますので、その中でも主だったものを悪い口コミと良い口コミとに分けてお伝えさせていただきますね!

それでは最初は悪い口コミから行きます。

悪い口コミ

・届いたら割れていた
・細かい傷があった
・自然なくぼみがある
・シワがある
・箱が傷ついていた

調べてみると意外有ったので驚きました。

では、私のところに届いたものと比較してこれらの口コミを精査してみましょう!

まずは、

・届いたら割れていた

こちらは運送トラブルではないでしょうか?

まさか割れたものをそのまま出荷するとは考えられません。

トラブルになるのが分かっていて出荷!

考えられないですね^^

さすがにこちらにつきましては運送中に起きたトラブルだと思います。

次に、

・細かい傷があった
・自然なくぼみがある
・シワがある

▲こちらですね

この3つにつきましてはREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を生成する段階でのお話になると思います。

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を実際に持っていますので詳しく見てみますと・・・


▲上から見たところ


▲底面


▲横から見たところ

どうでしょうか?

シワとかへこみ、傷はありますでしょうか?

また、

・箱が傷ついていた

ともありましたが問題ありません。


▲箱につきましても特段傷はありません。

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )が私の家には送られてきたときに特別な梱包で送られてきたわけではありません。

普通の段ボール箱に緩衝材と一緒に送られてきました。

もちろん運んでくれたのは宅配業者さんです。

このような口コミがなぜあるのかは、よく分かりませんが、気づいた点があれば、すぐに連絡を取って相談してくださいね。

良い口コミ

次にREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の良い口コミを見ていきますね!

こちらはたくさんあります^^

主だったものを紹介しますと!

・箱がおしゃれなのでプレゼント用に良い
・ウイスキーがまろやかになった気がする
・ガラス自体がすごくキレイ
・注ぐとグラスの色味が変化するのが楽しい
・見た目だけではなく質感も良い
・父の日のプレゼントに良い
・重さがちょうどいい

等々たくさんの満足いく口コミや評判を見つけることができました。

 

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )はお酒が好きな人に贈るもよし、自分が使うもよし、見た目もよし、もっとた時の重さや、質感もよし!

お酒好きな方の、自分の時間を楽しむときの、必須アイテムになっているようです。

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

こんな人におすすめ

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )をおすすめしたい方は次の方たちになります。

・1つのグラスを大切に末長く使いたいサステナブル思考の方

・自分の時間を大切にしたい方

・酒器にもこだわり、口当たりもお酒の邪魔をしない酒器で、お酒をよりおいしく飲みたい方

このようなお気持ちの方にはREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )をぜひ試していただきたいと思います。

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の注意点

注意点なんですが、REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を使い終わって洗剤で洗う時に滑りやすいので注意した方がいいです。

シンクの高い位置で洗っていて落としてしまうと割れる可能性があります。

表面が鱗のような感じで起伏がありますが、持ってお酒を飲むときにはいい感じでしっくりくるんですが、洗う時はこの起伏の部分に洗剤が入りますので、滑りやすかったです。

 

洗う時に一度シンクに落としてしまったんですが、何とか割れずに、傷もなく助かりました。

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の口コミ評判は?効果と使ってみた感想 まとめ

長らく読んでいただきありがとうございました。

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )!

あなたの大切な自分だけの時間を楽しむときに、ぜひ、愛用していただきたいアイテムになります。

出典元:株式会社ハルメクホールディングス 「お酒に関する意識と実態調査」お酒を飲むシニア女性は52.9%。「ほぼ毎日飲む」が10.9%。飲んでいるお酒1位は「ビール」で、平均3.85種のお酒を楽しんでいる。

▲シニア女性のお酒を飲む理由についてのアンケートになります。お酒を飲むときにREX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )を使えば、お酒を飲むシーンがより幸せな気分を感じるかもしれませんね^^

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass!

REX-Infinite( レックス ロックグラス インフィニティ )の詳細が気になる方は下記リンクよりチェックしてみてください!

宇宙開発技術で美味しくなる「PROGRESS」楽天販売ページ