CLEUP TOOTH GELの口コミ評判レビュー!実際に試した感想、メリット、デメリットもお伝え!
この記事を読む 目安時間: 4


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

 

今回、CLEUP TOOTH GELを実際に試させていただきましたのでPRをかねて、使用感や良かったところ悪かったところ、口コミや評判もお伝えさせていただきます。

CLEUP TOOTH GELとは?

CLEUP TOOTH GELは「高機能性電解還元水」という特殊なお水で作られている歯磨きジェルです。

余計な成分は一切入っていないため、赤ちゃんから大人まで年齢・男女問わずに使い続けられるんだそうです。

 

成分はもちろん使い心地や将来の健康までこだわったものになっています。

高機能還元性電解水を調べてみますと、飲料水レベルの安全性を保ちつつ界面活性剤や溶剤とかわらないほどの洗浄力を持っています。

 

CLEUP TOOTH GELは高機能性電解還元水でつくられた歯磨きジェルになります。

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

このような感じで届きます!

▲CLEUP TOOTH GELはしっかりとした段ボールに梱包されて送られてきました

私はモニターさせていただきましたので、実際の梱包とは違う可能性があります。

 

それでは、早速CLEUP TOOTH GELを使用していきます!

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

CLEUP TOOTH GELを実際に使ってみた感想♪

ここではCLEUP TOOTH GELを実際に使っていきますね。

試すのは妻になります。

ブログ管理人ブログ管理人

頼むね!

嫁

 はーい♪

CLEUP TOOTH GELの悪いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、CLEUP TOOTH GELの悪いところを言ってくれるかな?

嫁

 うんとね・・・・

今回の商品も、悪いところってないかなぁ・・・・・

知って言ってるわけじゃないけど・・・・悪いと感じたところはなかったよ・・・・

ごめん!

CLEUP TOOTH GELの良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

じゃ、いいところは?

嫁

 えっとね、

  1. ツルツルの仕上がり
  2. スーッとしたミントの様な清涼感
  3. ジェルが気持ちいい
  4. 高級感あり
  5. 口臭も予防できていると思う
  6. 主成分が「水」で安心
  7. 使い続けていくことで黄ばみが防げるのはいい
  8. 透明感のある白さを目指す方に!
  9. 変な味しない
  10. 「水」ベースでびっくり!
  11. 使い続けたい
  12. 汚れが付きにくい気がする

こんなところだね♪

 

ブログ管理人ブログ管理人

ありがとう!お疲れ様!


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

CLEUP TOOTH GELの口コミや評判をご紹介!

こちらではCLEUP TOOTH GELの口コミを紹介しますね。

・何度もリピート購入しています

・口の中がサラサラしている

・透明感が出た

・笑顔に自信が持てた

・使い心地がいい

・ネバつきがとれる

このような口コミが見つかりました。

また、特に悪い口コミは検索してみましたがありませんでした。

この投稿をInstagramで見る

 

U flat(@u___flat)がシェアした投稿

口コミや評判が上々のCLEUP TOOTH GELを試してみませんか?


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

こんな人におすすめ

こちらではCLEUP TOOTH GELをおすすめしたい方をお伝えします。

CLEUP TOOTH GELをおすすめす方は、


・健康に関心のある老若男女様々なユーザー

・成分重視無添加やフリー成分に敏感な方 

・赤ちゃん/子供がいる方

・口臭、歯の黄ばみが気になる方

このようになります。

 

CLEUP TOOTH GELは「100%高機能性電解還元水」という、お水をベースに作られています。

生物にとって空気の次に必要なものと言っても過言ではないでしょうか?

 

 

水がベースですから、他社の一般的な歯磨き粉やジェルに比べて身体に優しいと思います。

調べてみますと、一部、日本の歯磨き粉には体に悪影響とも言われる成分が使われていることが多いという意見があります。

 

歯を磨くのは、研磨剤フリー・界面活性剤フリーの歯磨き剤を使うことが必要です。

歯磨き剤の危険性について

▲この記事を読みますと恐ろしくなってきます!

量が少ないから、いいというものでないことがよくわかります。

 

 

▲この通りCLEUP TOOTH GELには含まれていません!

長い目で見ますと、今の歯磨き粉のままだと現在は良くても将来がどうなるのか?

 

歯にトラブルがあると食べることそのものに支障が出ると思います。

歯の健康=身体の健康

と言っても差し支えがないと思います。

 

 

また、CLEUP TOOTH GELにはポリリン酸が使われています。

歯磨き剤などのオーラルケア商品、市販のホワイトニング剤にポリリン酸を含有することで、この歯のステイン除去の効果を利用し着色汚れなどを落とすことで歯を綺麗にします。同時に、表面をコーティングすることでステインの再付着を防ぐ効果も期待できます。

ポリリン酸のホワイトニング効果

▲歯医者さんのページですが、このように書かれています

 

CLEUP TOOTH GELにはクリニックのホワイトニングにも使われているようなポリリン酸を使用されています。

 

歯の健康や歯の黄ばみを、お気にされる方にはCLEUP TOOTH GELが、お役に立つと思います。

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

CLEUP TOOTH GELの基本情報(特徴)

ここではCLEUP TOOTH GELの特徴をお伝えしますね。

1.化学成分フリー。無添加の商品となります!

界面活性剤/合成研磨剤/発泡剤/石油系成分/鉱物油/フッ素アルコール/合成香料/着色料/パラベン/フェノキシエタノール

普段使っている歯磨き粉に入っている、これらの成分は一切入っていませんのでCLEUP TOOTH GELは健康志向の方にはピッタリの歯磨きジェルとなります。

2.Makuake(クラウドファンディング)の当初目標を遥かに超える達成率559%!

プロジェクト期間中は大変多数の方にご支援を賜り、誠にありがとうございました!

最終的なプロジェクトの結果は、サポーター数:67人、ご支援金額:559,675円、目標達成率:559%となりました。

目標金額を遥かに上回る結果となったのも、サポーターの皆さまのご支援があってのことでございます。本当にありがとうございます。

出典元:プロジェクト期間のご支援のお礼と配送予定について

▲こちらの記事を読みますと多くの方がCLEUP TOOTH GELを支持していることが分かります

 

3.初回50%OFFのお得な定期便プランあり

CLEUP TOOTH GELをご購入の際には初回割引がございます!

ぜひ賢くCLEUP TOOTH GELを手に入れてくださいね。

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

CLEUP TOOTH GELの注意点

CLEUP TOOTH GELの注意点をお伝えしますね。

CLEUP TOOTH GELの外箱に詳しく注意点が書かれています。

 

体に良くない成分が使われていないことが書かれています

 

 

▲使用法の注意・使用方法が書かれています

歯ブラシに水はつけないでくださいね。

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

お得情報!

CLEUP TOOTH GELをご購入の際には初回割引がございます!

初回は50%OFF!

送料はCLEUP TOOTH GELを販売しているU flatが負担します。

2回目以降解約できますのでかなりお得です。

 

上手く購入してくださいね。

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

 

CLEUP TOOTH GELの口コミ評判レビュー!実際に試した感想、メリット、デメリットもお伝え! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

CLEUP TOOTH GELは「100%高機能性電解還元水」という、お水ベースの歯磨きジェルになります。

クラウドファンディングでは多くの方がCLEUP TOOTH GELを支持しました。

 

CLEUP TOOTH GELは、お水ベースのスキンケアを販売するU flatというブランドが満を持して世に送り出した逸品になります。

だからこそ達成率が559%という数値が出たんだと思います。

 

出典元:6/4〜10は「歯と口の健康週間」みんなの歯みがき事情を調査しました!

 

▲この表を見ますと歯の黄ばみ・口臭・口の中がネバつくことを気にされていることが分かります。

 

 

CLEUP TOOTH GELをお使いの方からのコメントになりますが、このような物もあります。

今までの歯磨きをより良いものにしたいと、お考えでしたらCLEUP TOOTH GELを検討してみればいかかがでしょうか?

下記リンクよりCLEUP TOOTH GELの公式ホームページで詳細をご確認することができます。

 


【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に