ZIGENオールインワンスカルプシャンプー を実際試した使用感や口コミや評判をレビュー
この記事を読む 目安時間: 3



純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

今回、ZIGENオールインワンスカルプシャンプーを実際に試す機会がございましたのでPRを兼ねまして使用感や口コミや評判、消費の魅力など伝えさせていただきますね。

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーとは?


▲ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーがどんなものであるのか? 20秒ほどの短い動画ありますので参考にしてください。

 

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーはメンズのフケ・アブラ・ニオイを防ぐスカルプシャンプーとなります。

汚れが落ちにくい髪の根元や、地肌のアブラをしっかり浮かせて洗い上げてくれます。

Amazonランキングで1位を獲得したことも有る人気商品になります。

 

また、ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは注目の保湿成分が潤いを保ち、頭皮環境を整えてフケ・ニオイを抑えることで健康的な状態へ導きます。

ヘアボリューム成分が髪の1本1本にハリ・コシを与え、 髪の根元から立ち上げ、立体感のある仕上がりに。

 

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは純石けん100%の洗浄成分だから、頭皮・髪・全身まるごと1本で洗えます。

 


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

このような感じで届きます!

▲段ボールでしっかりと送られてきます。カッターで開封したところです。

今回モニターと商品を頂きましたので実際の梱包とは差異があるかもしれません。

 

▲このように緩衝材と一緒に丁寧に送られてきます。

 


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーを実際に使ってみた感想♪

こちらではブログ管理人が実際にZIGENオールインワンスカルプシャンプーを試しましたので、その感想を良いところと悪いところに分けてお伝えしますね。

▲ZIGENオールインワンスカルプシャンプーです!

 

▲とろっとした透明な液体のシャンプーです

▲泡立ちは良好ですね♪

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは名前の通り、これ1本で全身が洗えます!

 

それでは当ブログ管理人がZIGENオールインワンスカルプシャンプーを実際に試しましたので使ってみて感じた悪いところ、良いところをお伝えしますね。

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーの悪いところ

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーを実際に使ってみて悪いというほどのものはありませんでした。

ただ、強いて悪いところを上げるんでしたら、シトラスの香りという事でしたが、私は、あまり感じませんでした。

 

全くの無臭ではありませんがうっすら香る。

このレベルでしたね。

 

個人的には、このレベルの方がよかったです。

ただ、トニッ〇シャンプーのようなツーンと来るメ〇トールのような感じでなかったので良かったです。

 

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーの良いところ

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーの良いところを上げますと、

・スッキリ泡切れもよく洗えた

・これ1本で全身が洗えるのでお得だと思った

・泡立ちが良い

・いちいち頭を洗った後に、シャンプーから石鹸に切り替えて、体を洗わなくていいので、せっかちな人には時短になっていい!

・髪の毛がしなやかになったきがする

・髪にこしが出てきた気がする

 

このような感じですかね。

ただ、まだ、そんなに使いづけていませんので、これから、もっといいところに気づく思います。

 

 


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーの口コミや評判をご紹介!

こちらではZIGENオールインワンスカルプシャンプーを実際に試された方の口コミや評判、感想をお伝えしますね。

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーの悪い口コミ

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーの悪い口コミを調べてみますと、

・臭いがよくない

・自分には合わない

このような意見が見つかりました。

 

ただ、割合で言いますと10%以下ですのであまり気にする必要はないと思います。

あくまでも、個人の意見レベルであると思えます。

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーの良い口コミ

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーの良い口コミを調べてみますと、

・頭皮がスッキリした

・添加物が入っていないので安心

・オレンジの香りがいい

シャンプ-とボディーソープが1本なので持ち運びが良い

このような意見が多々見られました。

 

多くの方がZIGENオールインワンスカルプシャンプーを褒めていらっしゃいます。

 


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

こんな人におすすめ

こちらではZIGENオールインワンスカルプシャンプーをおすすめする方をお伝えしますね。

・30代〜40代の男性
・薄毛、抜け毛、髪のボリュームに悩んでいる
・ハリ、コシが欲しい方
・フケ、かゆみが気になる方
・頭皮のニオイ、ベタつきが気になる方
・1本で「スカルプケア」「フェイスケア」「ボディケア」すべて叶えたい方
・頭皮と肌に優しいシャンプーを探している方、敏感肌の方
・スカルプケアはしたいが何を使っていいかわからない方

このような方にZIGENオールインワンスカルプシャンプーは良いと思いました。

 

赤字の部分は特に良いと思えた部分になります。

どうしても年を重ねてきますと、髪の毛のトラブルが気になりだします。

 

といって、日々の日常でメンテナンスやスカルプケアをすると言っても、どうしていいのか?

分からない方も多いと思います。

 

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーなら日々の入浴で頭髪に、いい意味でのアプローチしてくれますので簡単でよいと思います。

 


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーの基本情報(特徴)

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーの特徴を詳しくお伝えしますね。

  1. 薄毛・抜け毛に対しまして、皮脂量・フケ、かゆみを減少するといわれている業界注目されている「ペンタバイティン」が配合されています。
  2. また、保湿の王様といわれる「ヒト型セラミド5種」も配合されています。潤い補給&バリア機能サポートでハリ・コシみなぎる髪に!
  3. 力強い毛髪へ導く!保湿成分「SDL」「ビワの葉エキス」も配合!
  4. 1本で頭皮・髪・身体まるごと洗える!忙しい男性でも、うれしい、楽なオールインワンタイプ。
  5. 洗浄力が高く肌に優しい「純石けん100%」の洗浄成分!
  6. 頭皮・体臭・加齢臭・汗など、男性の気になる不快臭を抑制する柿渋エキスも配合されています。
  7. 9種の天然アロマで、癒される爽やかシトラスの香り。甘い香りが苦手な男性でも大丈夫!
  8. ノンシリコンなのでヌメヌメを残さない、さっぱり爽快な洗い心地がいい♪
  9. 低刺激で敏感肌の方も安心です。「12の無添加」

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーはこのような特徴があります。

 

全身洗えて値段はリーズナブルですが、街のドラッグストアーでは、なかなかお目にかかれないシャンプーとなります。


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

同業他社比較

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーと他のメンズシャンプーとの違いをお伝えしますね。

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは頭皮・髪・全身までこれ1本で洗うことが出来る、純石けん100%という業界初の洗浄成分が採用されています。

石けんは肌に優しく低刺激×皮脂汚れに強く洗浄力が高いという特徴があります。

 

そのため、大人の方はもちろん、子供やなんと赤ちゃんまで安心して使用できるんです。

また、多くのシャンプーに使用されている「合成界面活性剤」不使用のため、フケ・かゆみを抑制して、頭皮環境を整えます。

 

赤ちゃんにも使える体にやさしいシャンプーがZIGENオールインワンスカルプシャンプーなんです。


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーの注意点

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは化粧品扱いになります。

医薬品や医薬部外品ではありません。

 

ですので医薬品や医薬部外品の効果や効能はありません。

そのところはお間違い無きようお願いします。


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ

ZIGEN オールインワン スカルプシャンプーを実際に使ってみた感想♪を実際試した使用感や口コミや評判をレビュー まとめ

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは、メンズのフケ・アブラ・ニオイを防ぐための人気スカルプシャンプーで、髪の根元や地肌のアブラを浮かせて洗い上げ、Amazonランキングで1位を獲得した商品です。

保湿成分が潤いを保ち、頭皮環境を整え、ヘアボリューム成分が髪にハリ・コシを与え、全身を純石けん100%で洗える特徴があります。

 

口コミや評判では、悪い口コミとして臭いが好みでないという声があるものの、割合的には少なく、良い口コミでは頭皮がスッキリし、添加物が入っていないことや香りが好評などが挙げられています。

薄毛や髪のボリュームに悩んでいる方、ハリやコシを求める方、フケやかゆみが気になる方、全身ケアができるオールインワンを探している方にはいいと思います。

 

また、ペンタバイティンやヒト型セラミドなどの保湿成分が配合され、洗浄成分には純石けん100%が使用されています。

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーは、合成界面活性剤不使用で、赤ちゃんから大人まで安心して使用できるところもいいですね。

 

ZIGENオールインワンスカルプシャンプーが気になる方は下記公式リンクから詳細をご確認ください。


純石けん100%!全身洗えるスカルプシャンプー【ZIGEN】公式ホームページ