花鳥風月のつけ麺とミニチャーシュー丼をたべてみた!
この記事を読む 目安時間: < 1

花鳥風月のつけ麺とミニチャーシュー丼を食べてみましたのでレポしますね。

まずは何はともあれ写真を全て載せますと、

食欲をそそられると思いませんか?
食べに行った時間は夜の19時頃でしたので大盛りを注文して楽しむことができました。

大盛りは麺が400gになりますが値段は変わりません。
わっしゃわっしゃと麺をつけ汁につけてかきこみました!

うまい~ (๑╹ڡ╹๑)
その言葉しか出てきません。

すきっ腹に魚介豚骨系のスープに太麺アンド絹のようなのど越しのワンタン!
上手くないはずがありません。

月に2回ほどは食べに行きますが毎回幸せな気分で帰ってきます^^
美味しいものは人を幸せにする!

未来永劫変わることのない真理ではないでしょうか?

個人的にはここのスープは全部飲み干します。
脂の摂り過ぎでお腹に来ることはありませんし汁まで飲まないと直ぐに食べに行きたくなるんですね~

どうせ食べるんなら思いっきり満足をしたいですから思い残すことはなく全部行ってしまいます。
今回つけ麺大盛りにミニチャーシュー丼も併せて注文!

 

そのお味はよく煮込まれたチャーシュが濃厚でごはんと合う、合う!
ミニなんでつけ麺の箸休めとしてはいい按配でした。

私が訪問したお店は花鳥風月 山形北店です。

ぜひぜひ、
お近くの方は行ってみてください。

 

遠方でいけない方はふるさと納税で味わうことができます▼