芸工大近くの麺辰に行ってきました!メニューもお伝え!試食レビュー記事
この記事を読む 目安時間: 2

山形県山形市の麺辰さんへ行ってきましたので詳しくレポしますね!
記事内で商品のPRもさせて頂きますね。

毎日限定20食とっつあんラーメンはこちら(実食)

2人でいただいたラーメンはとっつあんラーメンとなります。


▲嫁が注文したとっつあんラーメン特盛(麵400g)となります


▲私が注文したとっつあんラーメン特盛(麵400g)+チャーシュ8枚となります
メンマ極太です!


▲チャーシュも分厚いです♪


▲麺は中太麵ですかね?美味しそうです。


▲スープも澄んでいます

濃厚なお味でしたね~
ベースは煮干し系ですが豚肉の脂の旨味もスープに溶け込んでいい感じでした。

感想は美味しかったです!

若い人にはたまらないんじゃないでしょうか?
このとっつあんラーメンは1日20食限定らしいですのではじめて訪問して2人とも食べれたのはラッキーでしたね♪

こだわりの鶏そぼろ丼(実食)

そうそう▼こちらも注文しました!こだわりの鳥そぼろ丼です


▲とっつあんラーメンのお汁をかけて・・・・


▲一味、コショウをかけて食べるとさらにおいしくなりました♪

若い人におすすめしたい一杯!

先ほども言いましたが若い方にはかなり受けるガッツリ感だと思います。
芸工大の学生さんとか近いですし良いと思いますよ!

歩いて約10分ほどです!
18歳から20代前半の方がほとんどでしょうから近くにこんなガッツリしたお店があるのはある意味幸せだと思います。

詳細メニューはこちら

最後にメニュー情報を載せますね!



▲こちらがおしながき(メニュー)になります!


▲私たちが食べたとっつあんラーメンは平日は11時から土日祝は15時から限定20杯売り出されます。

私たちがお店に付いたのが14時50分ほどでしたので無事食べることができました♪
そうそう、とっつあんラーメンの名前の由来ですが店長(とっつあん)が食べたいラーメン?こんな感じかな?で出来たラーメンだそうです。(間違えていたらすいません^^)

丁寧に2日間かけてスープを作りますので限定20食になるんだそうです!もしタイミングが合えばぜひ注文してみてください。

あなたがもし遠方にお住まいでしたら通販で看板眼メニューの鶏中華をご賞味いただけます♪

楽天で販売されていますので楽天ポイントを使うこともできます!


▲おもちかえり(テイクアウト)も充実しています!

家でチャーシュを味わえるのは最高です!1本まるまる買ったらそのまま晩酌のお供にもいいでしょうし使い所に困らないと思います。


▲看板メニューの鶏中華!


▲担々麺も美味しそうです♪


▲脇を固めるラーメンのお供になります

どうでしょうか?
皆、美味しそうでしょう?

気になるようでしたら是非麺辰さんに足を運んでみてください!