DOTDデオドランオブザデッドの口コミ評判は?使い方と効果もご紹介します!
この記事を読む 目安時間: 3



服からはじまるワキガ臭、服から先は臭わせない【DOTD】公式ホームページ

今回、DOTDデオドランオブザデッドを実際に入手しましたので使った感想や気づいたところ、悪いとこ、良いとこをPRをかねて詳細にレビューしますね。

DOTDデオドランオブザデッドとは?

DOTDデオドランオブザデッドはドリアンのにおいの約70%もカットするほどの消臭スプレーになんだそうです。

DOTDをスプレーした衣類がカラダが放つ悪臭を消臭し続けるように設計されておりTwitterで爆売れしリピーターが次々生まれているスプレーになります。


▲DOTDデオドランオブザデッドがどんなものであるのか?よくわかると思います。

このような感じで届きます!


▲おしゃれなボトルです!

DOTDデオドランオブザデッドを実際に使ってみた感想♪

それでは実際にDOTDデオドランオブザデッドを使っていきたいと思います。

今回、実験用のゾンビ臭も手に入れましたので、このゾンビ臭も使って使用感や悪いところ・良いところ等をお伝えしますね!


▲いよいよ実験です!


▲ゾンビ臭をワンプッシュ!袋内にゾンビ臭が飛び散っています。


▲強烈なおしっこ臭(アンモニア臭)が鼻を刺します!

 


▲気を取り直してDOTDデオドランオブザデッドを1プッシュ!


▲5回ほどシャカシャカ振れば全くにおわなくなりました!

嘘みたいに臭いがなくなりました!

 

DOTDデオドランオブザデッドの悪いところ

それでは、DOTDデオドランオブザデッドの悪いところから見ていきたいと思います。

実際にDOTDデオドランオブザデッドを試した当ブログ専属女性モデル嫁に聞いていきたいと思います!

ブログ管理人ブログ管理人

いいかな?


嫁

オッケイ!

うんとね!

1980円は量からして高い!

と、一瞬思ったけど!

ワンプッシュでおしっこのにおいが完全消えたんで、そうでもないかな・・・・

それ以外は悪いところないし・・・・

ブログ管理人ブログ管理人

そうだね~

ものの見事に消えたもんね!

アンモニア臭1プッシュ VS DOTDデオドランオブザデッド1プッシュ

これでチャラなら、量というよりかは性能面で評価したら決して高いとも言えないかも?

液体の量が多くても、においを消すのに大量に消費したら量が多いから得とは言えないものね!

DOTDデオドランオブザデッドの良いところ

ブログ管理人ブログ管理人

DOTDデオドランオブザデッドのじゃぁいいとこは?


嫁


良いとこはたくさんあるよ!

・消臭効果が高い!

・先に衣類に振って予防できるのがいい

・誤ってスプレーしないようにオン・オフの切り替えができるのがいい!

・臭いでごまかしていない!ちゃんとにおいが消えてる

こんなとこかな?

ブログ管理人ブログ管理人

はい!いいよ!事実だからね! 

こんな人におすすめ

それではDOTDデオドランオブザデッドをおすすめしたい方をここでお伝えしますね!

・ニオイの悩みで自信をなくしている方
・従来のニオイケア商品で満足されなかった方。
・強めの体臭にお悩みの方。
・衣類へのニオイ移りで体臭が強くなる方。
・ポリエステル素材などの化学繊維と体臭の相性が悪く悪化する方。
・お肌が弱く、直接デオドラントできない方。
・思春期の体臭が強くなり始めたお子様をもつ親御様。
・コスプレイヤーなど、洗濯がなかなかできない衣類など。

以上の方にピッタリだと思います。

あの、臭いでお困りの方には本当に試してもらいたいです!

マジでアンモニア臭が消えました。

上記の方にプラスするならば尿漏れが気になる方にもいいと思います。

出かける前にワンプッシュしておけばいいんじゃないかな?

ただ、直接肌に触れる側ではなく、肌に触れる反対側に振れば問題ないのではと思いました。

この辺は自己責任でお願いします。

DOTDデオドランオブザデッドの注意点

DOTDデオドランオブザデッドは合成化学物質は不使用で飲んでも安全な成分が使われていますが、

直接肌には降らないでください!

かならず衣類に振ってくださいね!

また、体臭や加齢臭などのニオイの元や人体に直接作用するわけではありません。

DOTDデオドランオブザデッドの口コミ評判は?使い方と効果もご紹介します! まとめ

長間がと記事を読んでいただきありがとうございました。

出典元:ドクターシーラボ 1番気になるカラダのニオイ。女は●●、男は●●!いや~なニオイを徹底調査!

▲女性も男性も脇のにおいが気になるようです!

DOTDデオドランオブザデッドは洋服や衣類、下着にスプレーをしておくだけで超強力な消臭成分が留まり嫌なにおいを防いでくれます。

DOTDデオドランオブザデッドが気になる方は公式ホームページで詳細をご確認ください!



服からはじまるワキガ臭、服から先は臭わせない【DOTD】公式ホームページ