MOSHであなたの特技をサブスク化すれば毎月の売り上げが安定!
この記事を読む 目安時間: 2

PR

無料予約システム【STORES 予約(ストアーズ 予約)】

※現在MOSHさんの代わりに似たサービスのSTORESを紹介しています。

 

あなたが身につけた特技!
MOSHのシステムを使ってお金に換えませんか?

 

こんな風に言いますと、

「うさん臭いな~」

と思う方もいるかもしれません。

 

ですが、
至極まともにご提案しています。

 

今回MOSHさんについていろいろと調べる機会がありましたので、
PRも含めてお得な情報をシェアしたいと思います。

MOSHであなたの強みを売るとは?

あなたに何かしらの特技があるとします。
例えば、

・ヨガ
・ゴルフ
・歌
・筋トレ

等々

これらの特技をMOSHで販売することができるんです。

 

「どうやって売るの?」
と今あなたは思っていますよね?

売り方はいたって簡単で、
オンラインで販売することになります。

 

どこか適当なところを借りて生徒を集めるということは必要ありません。
基本オンラインですべては完結します。

・集客(あなたの特技を欲しがっている生徒さんを集める)
・決済をする
・授業をする
・顧客管理

など、
すべてはオンライン上でMOSHがやってくれるんです。

 

ですので、
ザックリ言いますとあなたは授業をするだけになります。

 

MOSHってすごくありがたいと思いませんか?
一つ一つ詳しく説明していきますと、

・集客

ここが一番大変だと思います。
お客様がいなければ何も始まりません。

 

MOSHのシステムならば感想レポート機能があります。

こちらを使えば、
あなたの授業を受けた人が感想を書いてくれれば、あなたのMOSH上の販売ページに、
載ることになります。

要は口コミですよね?
ほら、大手の通販会社で物を買うときに口コミってみますよね。

★が幾つあってどんな感想が書かれているのか?
参考にすると思います。

 


*MOSHのサイトでは大手通販会社のように★表示は出ません

 

 

この【感想レポート機能】をうまく利用してMOSHのサイトでも、
他のSNSでも表示させて集客していきましょう。

画像出典元:葉月さんのページ

このようにお客様の感想が集まりますと、
この感想(口コミ)が集客してくるようになります。

 

MOSHであなたがレッスンをしますと終了時に自動的に感想を書いてくださいとのメールがお客様のもとに送られます。

 

そう考えますと、
最初はキャンペーンで無料レッスンをして口コミを集めるというの一つの手になると思います。

 

最初は良い口コミ5つ以上集まるまでは無料キャンペーンを続けていき、
5つ以上たまればその口コミがお客様を連れてきてくれると思います。

ぜひMOSHが用意してくれている【感想レポート機能】を活用してください!

あとの、

・決済をする
・授業をする
・顧客管理

 

PR

無料予約システム【STORES 予約(ストアーズ 予約)】

※現在MOSHさんの代わりに似たサービスのSTORESを紹介しています。

売り上げを安定させたいのならば、ぜひサブスク化を!

それでは本日に一番お話をさせていただきかったサブスク化についてお伝えさせていただきますね!

はっきり言いまして、

時代はサブスクです!!

矢野経済研究所の調査によると、2020年度のサブスク市場は8,759億6,000万円で、前年度比28.3%増と急成長。

出展:サブスクが広まった背景

これだけの伸びを見せたということは多くの方がサブスクを求めているとも言えます。

 

確かにサブスクと聞くだけでも、
なんか、お得なイメージ受けるは私だけでしょうか?

・低額で使い放題

個人的にはこのようなイメージを持ちます。

 

よくあるパターンは、

月々1000円程を支払えば電子書籍が読み放題とか、動画見放題とか、
私が思いつくものではこの変になります。

 

ただ、
あなたがMOSHでサブスク化していくとして電子書籍とか動画を沢山持っていて、
それをサブスクで見放題で販売!

、とできる人とできない人がいると思います。

 

 

大丈夫です!
サブスクはもっといろいろな形で提供することができます。

 

例えば、

・時計を1月間借り放題

・アクセサリーを借り放題

・お香が毎月届く

情報出典元:サブスクの例

などなど、

考えようによればいくらでも思いつくんじゃないでしょうか?

 

サブスクなら1回の支払い額が安いため、購入のハードルが低くなります。

出展:サブスクが広まった背景

そうですよね~
お得感がついて回りますからね!

 

まとめ

あなたがこれから自分の特技をビジネスにしたい!
このように思うんでしたらぜひMOSHを導入してみてください。

そして、どうせでしたら最初からサブスクで始めた方があとあと楽に展開ができると思います。
先ほども言いましたが時代はサブスクです。

その流れに乗るのは決して悪いとは思えません。

 

また、
MOSHでサブスク化するのにたった3分間で実施できます。

見ての通りあなたの特技を簡単にネット販売することができて、さらにサブスクで安定して収益を上げていく!
MOSHならこのようにビジネス展開をしていくことができます。

 

今でしたら初期費用も月額費用も一切かかりません。
気になるようでしたら公式サイトで詳細をチェックしてみてください。

PR

無料予約システム【STORES 予約(ストアーズ 予約)】

※現在MOSHさんの代わりに似たサービスのSTORESを紹介しています。