Ops.(オプス)アフリジオ フィーラなら女性のプレゼントに最適!
この記事を読む 目安時間: 3


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

 

今回、Ops.(オプス)アフリジオ フィーラについて詳しく調べましたので、PRもかねまして、その魅力をお伝えしますね。

 

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラが可愛すぎる♪

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラを一目見たときにそう思いました。




▲どうでしょうか? 上品で可愛い~ Ops.(オプス)アフリジオ フィーラを贈られて、いやがる女性はいないんではないでしょうか?

 




▲Ops.(オプス)アフリジオ フィーラを装着したイメージはこんな感じです

しっかり大きめの粒ですが嫌味っぽくありませんし清楚な印象を受けます。

 

 


▲前から見たイメージです

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラは大粒のパールですが主張しすぎることもなく、キュートな、お顔を引き立てると思います。

 

 



▲厚手のニットにも映えますね♪

 

あまり華奢なイヤリングでしたら、ニットに引っかかったり、しそうですが大振りのイヤリングですから、その点は心配ありません。

また、厚手の服装に派手なアクセサリーでしたら少々暑苦しく感じますがOps.(オプス)アフリジオ フィーラなら上品で可憐な印象を醸し出します。

 


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

アフリジオ フィーラって?どういう意味?



▲このような意味があるんですね

ヴィーナス(女神)が生まれてくるまでの間に、やさしく体を包み込んでいた泡に名前が由来するんだそうです。

ヴィーナスの体を優しく包み込んでいた1つ1つの泡がアフリジオ フィーラの名前になります。

ロマンチックですね。

あなたが男性で彼女さんにOps.(オプス)アフリジオ フィーラを贈るシーンがありましたら、ぜひこの話をしてあげてください。


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

 

金属アレルギーがあるけど大丈夫?

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラを贈りたい相手が金属アレルギーがある場合は大丈夫なのか?

気にする人もいると思います。





▲この通りニッケルフリーアクセサリーになっています。

 

ニッケル製の代わりにステンレス製やプラチナ製のピアスなどを選んで身につければ、金属アレルギーになるリスクは低めだと思われます

出典元:4人に1人はニッケルアレルギー!金属アレルギーの注意点/対策を解説

上記、記事を読んでみますと多くの方にニッケルアレルギーがあるのが分かります。

また、日本では装飾品に使う際制限がないそうです。

 

この点、Ops.(オプス)アフリジオ フィーラはニッケルフリーですので安心ですね。


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラはプレゼントとして使えそう?

プレゼントをするにあたり、あまり値打ちのないようなものを贈ってしまえば恥をかくこともあります。

その点、Ops.(オプス)アフリジオ フィーラは大丈夫です!




▲ゴールドに関しての説明です!




▲シルバーに関しての説明です!

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラは、このようにしてこだわりを持って作られています。

自信をもってプレゼントできると思います。


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラなら女性のプレゼントに最適! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

Ops.(オプス)は海外や国内を問わず、優良なジュエリー工房からSILVER925・K18・K10・パールアクセサリー等セレクトして提供してくれるショップになります。

各アイテムは【本物品質】でありながら【ひとクセ】あるような、遊び心あるデザインが多くの女性に人気があります。

 


ドラマ衣装としてもOps.(オプス)のアイテムは提供されています。

わかる人には本物品質でありながら型にはまらない遊び心あるデザインが人を魅了します。

 

そのOps.(オプス)の中でアフリジオ フィーラを紹介させていただきました。

単に、かわいい・上品だけではなく値段も手ごろで、こだわりを持って作らていて、しかもニッケルフリー!

 

魅力がいっぱいのOps.(オプス)アフリジオ フィーラ!

Ops.(オプス)アフリジオ フィーラの詳細を知りたい方は下記リンクより公式ホームページでご確認ください。


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア