ティールズ フレグランス エプソムソルトのラベンダーを試した結果!
この記事を読む 目安時間: 2



▷▷こころも安らぐ上質なバスタイム。ティールズエプソムソルトを公式サイトで今すぐチェックする!

ティールズ フレグランス エプソムソルトのラベンダーを手に入れましたのでレビューしますね!

実際の使用感を写真で解説

到着しましたので早速撮影をしました。


▲前から見た感じはこんな風です

 


▲裏面はこんな感じです

 


▲とにもかくにも使うしかないですよね?というわけでお風呂にまずは1杯目!

 


▲じゃばっと!

 


▲もう一杯!

 


▲なみなみなみ・・・・・

 


▲「ふーっ」 くつろぐ嫁です^^

 

実際使った感想はこちら

感想を伝えますね。

嫁の感想

・ラベンダーの香りに癒される
・体が普段よりあったまった気がする
・次の日のシャワーだけと比較すると全然違う!また近々入りたい!
・お風呂のお湯が白くならないので自然な感じがして体によさそうな気がする
・ラベンダーの香りがキツクなくていい

 

管理人の感想

・ラベンダーの香りが心地いい
・普段筋肉痛って意識しなかったが大腿四頭筋(太ももの前の部分)が楽になった気がする
・気持ちよくて寝落ちしそうになった
・元々冷え性ではありませんがあったまった気がする
・お湯も無色透明でヌルヌルすることもなく自然な感じのお風呂上がりだと思う

以上このような感じです。

バスケアカテゴリーにおいて6年連続で全米売上NO.1を取得した【Dr Teal’s(ティールズ)】のエプソムソルト。(2014年12月27日〜2020年12月26日 ティールズシリーズ ニールセンカンパニー調べ)

 

ティールズ フレグランス エプソムソルトのメリットとデメリットは?

ハッキリ言ってメリットしか述べていませんがデメリットらしいものが見つかりません!

 

あえて挙げるとするならば、

・チャックが閉まりにくい
・薬局で売られているような安価な入浴剤に比べて高価

この2点ほどでしょうか?

 

チャックに関してはアメリカ製?なんか日本のとは違う感じです。
えっ~とですね・・・・

マジックテープのような感じなんですよね。
あんまり日本製のもので見たことない感じです。

 

また粉がそこに付着すると閉まりにくいので、もうマジックテープ部分は捨てて輪ゴムでぐるぐる巻きにして全体を閉じています。
そしてその状態で吸湿してしまうのを防ぐためにナイロン袋に入れて保管しています。

 

あとは金額ですかね?
1・36kgで1980円ですので、どうでしょうか?

ただ、【医薬部外品】になりますのでお値段も少々高くなっても値打ちがあると思います。
医薬部外品は医薬品よりは作用が緩和ですが人体に何らかの改善効果をもたらすものになります。

公式ホームページでは効果効能として下記のものを上げています。

・あせも
・荒れ性
・うちみ
・くじき
・肩のこり
・神経痛
・しっしん
・しもやけ
・痔
・冷え性
・腰痛
・リウマチ
・疲労回復
・ひび
・あかぎれ
・産前産後の冷え症
・にきび

もちろん医薬品ではありませんのであくまでも緩和な作用になります。
また違う記事で色々検証していきますので楽しみにしてくださいね。



▷▷こころも安らぐ上質なバスタイム。ティールズエプソムソルトを公式サイトで今すぐチェックする!