美容室で染めている白髪世代の方!サンカラーマックスを知ってますか
この記事を読む 目安時間: 2



【サンカラーマックス公式ホームページはこちら】

年も50を過ぎてきますと、
白髪が気になる方も多いと思います。

 

当ブログ管理人の嫁も30代ながら白髪が本当に多いです。

いわゆる若白髪というものですよね?

結構白髪が目につきます!

 

今は面倒くさがってあまり染めていませんが、ちょっと前までは美容院でよく染めていました。

 

カットのついでに染めるという感じですよね。

 

ただ、結構お金がかかるんですよ・・・・
確かカットと白髪染めで6千円ぐらいでしょうか?

 

6千円ならばそれでも安い方かもしれませんね。
高ければ1万円ぐらいするところもあるようです。

白髪染めで大変なことに!

ということもあり節約のため一時はドラッグストアーで白髪染めの薬品を購入してきて自宅で染めたこともあります!

 

こちらはお財布にもグッと優しいんですが・・・・
染めて数時間した後にえらいことになりました。

 

瞼が腫れているんですね~

その時に写真を撮っておけばよかったですが、かなり腫れていましたね。

 

安価な白髪染めはジアミン系アゾ染料というものが使われているんですが、その物質がアレルギーを引き起こすようなんですね。

 

美容室で染めたときは何ともなかったんで、やはり値段の差は品質の差かも知れません。

 

美容室で染めると高額!

といって安い白髪染めの薬品を買って来て自宅で染めたら瞼が腫れる。

 

このような一種の負のスパイラルにはまりましたので、現状白染めはしていない状況になっているんです。

 

そんな状況ではあるんですが、今回、サンカラーマックスを知りましたので紹介しますね!

サンカラーマックスをお勧めする理由

先ほども申しましたジアミン系アゾ染料が使っていない家庭でできる白髪染めになります。

美容室に行くことなく自宅で安価にアレルギーの心配が少ない白髪染めになります。

うちの嫁の様に瞼が腫れることはまずないのではないでしょうか?

 

もちろん全く心配がないとは言い切れませんが一般的に白髪染めの際にアレルギーを引き起こすと言われているジアミン系アゾ染料は不使用となります。

 

また、美容室のように機械で温めて薬剤を浸透させて染めるのではなく、お日様の光や、室内の蛍光灯でも染まりますので髪を傷めにくいのも良いところだと思います。



【サンカラーマックス公式ホームページはこちら】

 

メーカさん曰くこの商品の売りは、

まるで美容院で染めたみたいにキレイに染まる

だそうですので商品に対しての絶対の自信がうかがえます。

サンカラーマックスは染まらない?

そうそう、
”サンカラーマックス染まらない”

 

このようなキーワードで検索をかけている人がいるみたいですが、

 

メーカーさん曰く2,3回使用してみて染まりが薄いと感じる方は夜のシャンプーに混ぜてサンカラーを使用すると濃く染まるんだそうです!

 

これ結構ポイントだと思いますので覚えておいてくださいね。

キャンペーン情報

期間は決まっていませんが初回1本無料で付いてくるキャンペーンが実施されています!

お気になる方は是非公式ホームページでご確認ください。



【サンカラーマックス公式ホームページはこちら】

まとめ

うちの嫁もそうですがやはり白髪はかなり気になるようです。

私も頻繁に毛抜きで白髪を抜いてあげます。

 

そうですね・・・
多い時は1日で20本ぐらいは抜きますかね?

 

ただ、きりがありません。
探せばいくらでもあるというのが実情です。

サンカラーマックスを入手することができれば嫁をモデルにして詳しいレビューを書きたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

 

サンカラーマックスはクシにつけて簡単に染めることができますし色持ちがいいところも商品のうりです。

アレルギーを起こしやすいジアミン系アゾ染料も使っていませんし美容室より安価で手間いらずで染めることができる!

詳しいことは公式ホームページでご確認ください。



【サンカラーマックス公式ホームページはこちら】