ノビルンSを実際に試した感想と魅力と気づいた点をお伝えします!
この記事を読む 目安時間: 2



「ノビルンS」>>詳しくはこちら

ノビルンSを実際に入手しましたので気づいたことを中心にその魅力や感想をPRを含めてお伝えできればと思います。


▲成分はこちらで分かります


▲30日分!たっぷり入っています!

ノビルンSの特徴

簡単に ノビルンSがどんなものであるのかをお伝えしますね。

ノビルンSは発育期のお子様に是非とってもらいたい栄養補助食品なんです。

子供の学習応援サプリとして売られている商品となります。
あくまでもサプリですので普段の生活で摂りにくいものを補うための食品です。

やはり大学進学は避けて通れない?

あなたの大切なお子さんが立派な大人になるためには、勉強して大学をでられることが王道だと思います。

もちろん大学を出ることなく技術を身につけるというのもあるとは思いますが、多くの人は大学を出られるのではないでしょうか?

ちなみに高卒の就職率は、

2020年3月に高校を卒業した人の就職内定率は99.3%(同年3月末時点)。男女別の就職率は以下のとおりです。

・男子:99.4%
・女子:99.2%

出典元:高卒の就職率はどのくらい?大卒との違いや都道府県別の内定率も紹介

決して低くはありません。
ですが、高卒の方が就職する際に大きな問題に直面することもあります。

それは学歴フィルターです。
要は応募資格に大卒以上とか制限を設けることになります。

学歴フィルターのせいで就活が不利になってしまったり、希望の企業に就職できなかったりすることが実際には存在します。

出典元:学歴フィルターとは?企業が設ける理由と打ち勝つ方法

今の時代、大学までは出ておかないと就職や転職の際に不利な戦いを強いられることも考えられます。

あなたのお子さんが大学まで進学を考えていくんでしたら成長期に過不足のない栄養摂取は良いことだと思います。
そこでおすすめしたいのがノビルンSになります。

ノビルンSの良い口コミ

それでは、よい口コミを探しましたのでお伝えしますと・・・・

飲みやすい!

この意見が一番大きかったですね。
子供って味覚が敏感なんだそうです。

それも大人と比べると3倍も敏感なんだそうです。

出典元:子どもの味覚感度は大人の3倍!?好き嫌い克服のポイントは?

大人の私に比べれば苦いものは3倍も苦く感じてしまう・・・・
かなりつらいですよね?

それを親が体にいいからと言って無理やり飲まそうとしたら子供にとってかなり酷なこと強要することになると思います。

その点良い口コミの中に多々見られたのが「飲みやすい」ということになります。

その口コミを書かれていた親御さんは「匂い」がしないところがよいと言われていました。
お子さんに今までいろいろな商品を試したようなんですが皆、匂いで撃沈したんだそうです。

 

なるほど!
大人の3倍ですからね~

 

ところがこのノビルンSにしたらにおいが気にならずに続いているんだそうです。

この点は大人ですがブログ管理人も試してみましたが、匂いは、ほぼありません。
なめらかなソフトカプセルですので非常に飲みやすいです。


▲大きな手に1日の摂取目安の4粒がのっています

 

お見せすることはできませんが、
1粒を口の中で飲み込まずに唾液でふやかして噛んでみました。

中からは漢方のような味のする成分が出てきましたがほんのり甘い?
(この辺は感じる人によるとは思います)味がしました。

真似はしないでくださいね^^

 

もちろん、そのまま飲む分には味など何も感じないと思います。

また大きさも計ってみると、

長手方向で約9ミリほど。
すごく小さな粒になります。


▲9ミリほどで形状もこのような形ですのでお子様で飲み込みにくいことはないと思います

 

1日の目安は4粒ですので1度に4粒ではなく1回に1粒飲むというふうにすれば個人的な意見ですが、かなり飲みやすいと思います。

 

当たり前の話ですが飲むことができなければお話になりません。
口コミを見ていく中で飲みやすいという意見が多かったですね。

ノビルンSの悪い口コミ

さて悪い口コミなんですが結構目についたものをお伝えしますと・・・・・
表現は違えど、

値段がお高め

であると思いました。

 

ノビルンSは1月分で8,900円となります。
うーん~

お高めと言えばお高めな気がします。

 

ただ、
定期コースで毎月送ってもらう設定にしますと初回2,980円で2回目以降3,980円で購入することができます。

 

グッとリーズナブルになります。
半額以下ですからね~

 

さて、
中学1年生からはじめて高校3年まで続けたとします。
すると、

約29万円となります。
この金額が高いのか安いのか?

悩ましいところではありますが、
こんな話を知っていますか?

 

大学卒業するのとしないとの生涯賃金の差は?

教育は家族への投資です

大卒の男性は高卒より生涯賃金が7千万円ほど上がります。

出典元:教育費は投資になる?

日経電子版の記事を参考にさせていただきました。
いかに教育で将来稼げる金額に差がつくのか?

 

生涯年収が7000万円も差がつく
のはすごいと思います。

 

もちろん大学に入るためには進学塾や予備校に通うことも必要になる場合も多々ありますし、かなりのお金がかかることもあり得ます。

そんな勉強に力を入れなくてはならない成長期にこそノビルンSを摂ることは食事の補助として栄養摂取の面でタイムリーで良いと思います。


▲このように満足度が高い商品となります


▲栄養面ではこのようになっています

画像出典元:ノビルンS公式ホームページ

6年間、毎日、毎日、お子さんの食事にプラスしてコンスタントにDHAやEPAを摂取することができると考えれば高くないかもしれません。

 

6年間毎日お子さんに青魚料理を食べさすことはかなり大変なんじゃないでしょうか?

中学校3年間+高校3年間 = 約29万円

 

一見高いように思いますが、
青魚料理を12年間、毎日つくったとしたら手間も加味すれば29万円では済まないのではないでしょうか?

 

また、早々に飽きてしまって食べ続けることは無理だとおもいます。

12年間毎日サンマ・イワシ・あじを食べ続ける・・・・
寿司ネタではかなり好きな方ですがやはり無理だと思います。

ノビルンSをおすすめする人

これはもう言うまでもありませんが、
発育盛りのお子様になります。

なかなか食事ではとりずらい栄養素を毎日4粒のサプリメントで手軽に摂れますので子供でも続けやすいのがメリットだと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?
小粒で飲みやすくて匂いも気にならないノビルンS!

発育盛りのお子さんの栄養補助食品としてぴったりだと思います。

 

気になる方は公式ホームページからご確認ください

「ノビルンS」>>詳しくはこちら