ナノエッグのふわりを実際に使ってみた感想と経過をお伝えします!
この記事を読む 目安時間: 3


【医薬部外品】泡の女性用薬用育毛剤 ふわり 150mL 頭皮マッサージで発毛促進【ナノエッグ公式】ホームページはこちらから

ナノエッグのふわりを実際に手に入れましたので、
どんなものであるのか?

また、実際に嫁(30代後半女性)に継続的に使ってもらって、
どうなるのか継続的に記事にしていきたいと思います。

ふわりの外観はこちら

まずは送られてきたふわりの写真から載せていきますね!

▼ふわりです

▼医薬部外品・効果や効能・使用方法が明記されています

▼成分内容です

▼使用上の注意はこちら

▼開封はこちらから

▼1回の使用量はこちら!朝晩2回です

▼中身はこちら

嫁の頭で実験!

▼嫁の頭皮になります
結婚した時(12年前)はフサフサでしたが現在は全体的にボリューム感が無くなってきています!

というわけで本日よりふわりを嫁に使ってもらおうと思います。
使い方は1日2回朝夜に使わせます!

▼髪の毛を解いた状態です。やはりところどころ抜けがあるようにも見えます!

▼早速つけてみましょう!

▼頭にぺたんと乗せて

▼両手の指で頭皮をマッサージするように塗り込んでいきます

初日の感想はこちら

嫁の感想ですが、
高級ないいお酒のような香りがほんのりして気分がよかったそうです。

そのままの感想を載せました。

あとヒリヒリするとか肌への違和感は嫁はなかったと申しております。

今回私どもが手にいれましたふわりはお試し版で50ml・10日分となりますので
10日後の比較写真とその感想も載せていきたいと思います。

また、本商品1月分が手に入るようでしたら10日事に変化した写真をのせて最終的には40日後の変化の写真も載せたいと思います。

(3日目)4月10日の感想

なんか髪の毛が気のせいかもしれないけどしっかりしてきた気がする。

このように嫁は申しております。
ふわりは医薬部外品の育毛剤ですので【育毛】効果が認められています。

ですのでこのような感想もあり得るかと思います。
とりあえず使用3日目の感想となります。

(10日目)4月27日の感想

本日でお試しの10日間が終了しました。
結果はどうなったのか??


▲どうでしょうか?
髪の毛の根元部分がしっかりと立ち上がっているようにも見えます。

いままでは結構ペチャっとしていましたのでボリューム感が無いようにも思いましたがよくなりつつあるのかもしれません。

▼もちろん今日もしっかりと朝晩2回しっかり塗り込んでおります

そうそう、
お試し用のふわりは10日間分なんですが当初嫁は勘違いして2プッシュほどしか塗ってなかったんだそうです。
ですのでまだ少し余っている状況です。


▲この通り用量は守りましょうね!

ちなみに、

▲これで5プッシュになります!結構贅沢な気もしますが決められた量を塗り込んでくださいね。

さてとりあえずお試しの10日間が終了しました。もしかすれば普通の製品版30日分のふわりを入手することができるかもしれません。

そうなりましたらまた10日間ごとの写真と感想を継続して載せていきますので楽しみにしていてくださいね。

最後の10日目の嫁の感想は、

やっぱり髪の毛がしっかりしてきた気がする。

こちらになります。10日間のお試しですからこのレベルかもしれませんが何かしら感じているようです。
ふわりは医薬部外品の育毛剤になり養毛の効能効果が認められています。

養毛の効果が出始めているかもしれません。
続きはふわりの本体が入手後にお伝えさせていただきますね!

▼4月29日撮影しました!やはり根本の立ち上がりが違ってきているように見えます


【医薬部外品】泡の女性用薬用育毛剤 ふわり 150mL 頭皮マッサージで発毛促進【ナノエッグ公式】ホームページはこちらから