ブラック・スワン食糧保障とは?口コミ・評判・加入された方の感想もお伝え!
この記事を読む 目安時間: 3



ブラック・スワン食糧保障公式ホームページ


今回、ブラック・スワン食糧保障について詳しく調べる機会が、ございましたのでブラック・スワン食糧保障がどんなものであるのか?口コミやメリットをPRもをかねて伝えさせていただければと覆います。

ブラック・スワン食糧保障とは?

ブラック・スワン食糧保障を一言で言うのならば【食糧保険のような保障システム】になります。

何かあった時に、備えて保険をかけますよね?

それと同じようなものになります。

ただ、保険ではなく保障なのは、保険は天変地異や戦争が起きた際、免責になる場合が多いんです。

免責って、ようは「想定外の出来事ですので保険の対象にならない」ということなんです。

これじゃ何のためにかけてきたのか?意味が無くなります。

このような保険に対してブラック・スワン食糧保障の契約では食糧危機が発生すれば自動的に翌月から給付が受けられます!

ブログ管理人ブログ管理人

心強いですね!



例えば、あなたが5口加入したとします。

1年間の掛け金は47,450円になります。

47,450円と聞けば高額なように思えますが、5口で1年間のお金になります。

1口でしたら月に約920円になります。

 

1年以内に食糧危機が発生した場合は、10か月間、毎月5kgの食肉を受け取ることができるんです。

ただ、保障されるのはお金ではなくてお肉になります。

多分この記事を読まれている多くの方は聞きなれない保障制度だと思われたと思います。

ブログ管理人ブログ管理人

私もそう思いました!

ですがブラック・スワン食糧保障ってすごく考えられているなと思いました。

第2次世界大戦のお話になりますが、いくらお金があっても物が不足してしまい買うことができない事態が起こりました。

昔はお金があっても品不足で物を手に入れることができなかったそうです。

出典元:新潟日報×#あちこちのすずさん|品不足 お金は紙くず

お金が紙くずになる・・・・

経験された方の言葉には重みがありますね。

このような事態になりますと、お金より現物の方が価値があることになります。

いま日本は一見平和ですが、何が起こるかわからないと思います。

一番、良い例は新型コロナの流行ではないでしょうか?

2019年突如として世界をパンデミックに陥れたコロナウィルス!

2018年に「来年からコロナが大流行するぞ!」と予見できた人は、ほぼほぼ、いないんじゃないでしょうか?

※ある海外の大学の報告書には予見していたとの記述を読んだことがありますが信憑性を確認することができませんので除外しますね

今の世界情勢を考えますと、ハッキリ言いまして、

一寸先は闇!

このように思いながら用心深く生活することが、今後ますます必要になるのではないかなと思います。

脅すわけでもありませんし、ブログ管理人も、このような事態にならないことをただただ祈るばかりですが、備えあれば患いなし!

この諺のように予見できない未来に備えるためブラック・スワン食糧保障について深く学ぶ機会がございましたのでシェアさせていただきました。

口コミ

さて、ここでブラック・スワン食糧保障の実際に試された方の口コミを精査させていただきますね。

実際、ブラック・スワン食糧保障を加入した方が何と言っているのか?

悪い口コミと良い口コミに分けてお伝えできればと思います。

ブラック・スワン食糧保障の悪い口コミ

さて、早速悪い口コミを探してみたんですが、記事投稿日現在では見当たりませんでした。

ブラック・スワン食糧保障はまだ比較的新しいサービスになるかもしれませんので、悪い口コミが出てきましたらまた改めてお伝えしますね。

ブラック・スワン食糧保障の良い口コミ

それではブラック・スワン食糧保障の良い口コミをお伝えしますね。

・お肉の保険は印象的

・万が一に備えることは重要だと思う

・とても安心なシステム

・デュロック豚がとても美味しい!

・先行きを心配せずに過ごせそう

・事業と社長の先見性に驚く!

ブラック・スワン食糧保障を実際に加入されている方の良い口コミとなります。

このように見てみますと、ブラック・スワン食糧保障の、先見性や斬新性、希少性を加入者様が褒められているように思えます。

良い口コミをもう少し深堀させていただきますと、

お肉の保険は印象的



そうですね~

この記事を書いている当ブログ管理人も今回初めて知りました。

今回、加入特典で「地中海ポーク・純粋デュロック」を1万円、相当分がもらえます。

この口コミは実際にブラック・スワン食糧保障に加入されて、特典でいただいた方のものと思われます。

・香りもよくとても良いお肉!

・家族から歓声があがった

・シンプルに塩コショウでいただきました

このような喜ばれている声も見ることができました。

「デュロック豚」は、イベリコ豚と比べ、柔らかくジューシーな点、とろけるような旨味が味わえる点、オレイン酸を多く含んでおりヘルシーな点が特徴です。中でも、純粋な血統同士で育てた『純粋デュロック豚』はより豊かな風味を楽しめます。

出典:PRWire トレンド総研 イベリコ豚に続く、スペイン産のブランドポーク 『純粋デュロック豚』が新たなブームの予感!?

イベリコ豚は良く聞きましたがデュロック豚は初めて聞きました。

「とろけるような旨味」が味わえると書いてあります。是非食べてみたいですね^^




美味しそうですね~♪

もし試食できる機会がございましたら、こちらで紹介したいと思います!

事業と社長の先見性に驚く!

いざという時、お肉を届けてくれるブラック・スワン食糧保障!

このような仕組みを考えだし実行できる会社、いや、中心人物である社長さん!

先見の明があり、頭脳が優れた人であることは、間違いありません。



代表取締役社長 草間弘人さんです。

草間さん自身、畜産加工品の製造・販売会社の社長さんでもあり事業の一環としてブラック・スワン食料保障をこの度立ち上げられました。

また、曽祖父は保険会社を創業されてらっしゃいます。

草間さんがブラック・スワン食料保障を立ち上げられたことは自身を取り巻く環境が大きく影響していると思います。

曽祖父からのDNA + 自社の畜産加工品の製造・販売スキル

ブラック・スワン食糧保障が強固なシステムであることの片鱗をうかがえます。

あなたの知り合いに保険会社を起業した人っていますか?

草間さんだからこそブラック・スワン食糧保障を立ち上げられたと思います。

加入者さんの口コミにある「事業と社長の先見性に驚く!」は、まさに草間さんだからこそであると思います。

 

こんな人におすすめ

ブラック・スワン食糧保障をおすすめする人をお伝えさせていただきますと、

40代から65歳ぐらいの方になります。

もちろんこの年代に当てはまらない方でもブラック・スワン食糧保障を生活に取り入れることは良いとは思います。

ですが、40代から65歳ぐらいの方は、小さなお孫さんがいる人も多いと思います。

自分が食料危機に遭遇する時の備えというよりかは、家族のためにブラック・スワン食糧保障に加入していざという時に備える!

おすすめします。

またこの年代の方は経済的にも若い時よりかは余裕があると思います。

かわいい子供たちや孫のためにブラック・スワン食糧保障でいざという時に備えるのはすごく理にかなったことだと思いませんか?

先ほども紹介しましたが、戦争レベルの混乱が起きてしまえば、食料そのものがなくなることも十分考えられます。

煽るつもりはありませんが十分考えられると思います。

ブラック・スワン食糧保障の基本情報(特徴)

ブラック・スワン食糧保障は掛け捨て型の保障となります。

期間は1年ごとの更新となります。

1人で最大5口まで加入することができます。

ご家族で最大25口まで加入できます。

もし食糧危機が発生した場合、毎月、豚肉でしたら25kg、チキンならば50kg届くことになります。

 

同業他社比較

記事投稿日現在では同業他社がありませんでした。

ブラック・スワン食糧保障の注意点

特に注意を要するところはありませんが、食糧危機になり食肉が届く際は着払いとなります。

また食肉はポークではなくチキンを選んだ場合は2kgとなります。





鶏モモ肉2㎏ 豚ロースブロック1㎏

申し込み手順

ブラック・スワン食糧保障を申し込みたい方は公式ホームページから簡単に申し込みができます。

>>ブラックスワン食糧保障 公式ホームページ<<

上記をリンクしていただきますとページ上部に申し込みボタンがございます。

お申込み】をクリックしていただき、後は案内の通りに進めていただけますと申し込みをすることができます。

 

QAよくある疑問・質問

公式ホームページでは以下のような質問に関してのQ&Aがございますので回答は、ブラックスワン食糧保障 公式ページ Q&Aコーナ(ページ下部)でご確認ください!

1・受け取り資格が出たら通知してもらえますか?

2・ブラック・スワン食糧保障は税控除の対象になりますか?

3・消費税はどうなっていますか?

4・複数箇所に発送することは可能ですか?

5・お米や野菜、魚と交換可能ではないかとありますが、そちらでも手配してもらえるのでしょうか?

6・海外からも入れますか?

7・日経新聞の輸入生鮮豚肉冷凍はどこに記載されているのでしょうか?

8・宅急便での配送とありますが、危機に際して物流がストップした場合はどうなりますか?

上記の質問に対し詳しく回答がなされています!

気になる方はブラックスワン食糧保障 公式ページ Q&Aコーナ(ページ下部)で、ご自身でご確認くださいませ。

ブラック・スワン食糧保障とは?口コミ・評判・加入された方の感想もお伝え! まとめ

長々と記事を読んでいただきありがとうございました。

牛肉や豚肉の脂肪には植物油にはほとんど含まれていない、必須脂肪酸の1つであるアラキドン酸が含まれています。アラキドン酸の一部は脳内で「アナンダマイド(アナンダミド)」という物質に変化しますが、この物質は別名「至福物質」とも呼ばれ、幸福感や高揚感をもたらすことが知られています。このメカニズムによって、私たちはお肉を食べたときに「幸せだなあ」と感じるのです。

エバラ食品 お肉全般の効能:(24)お肉を食べてハッピーに

お肉を食べるとなぜ幸せな気持ちになるのか?脳内で至福物質が出ているからなんですね♪

食糧危機が起きるような大変な時に、ブラック・スワン食糧保障から毎月送られてくる、お肉で幸福感を、お子さんやお孫さんにプレゼントしてあげませんか?

ブラック・スワン食糧保障ならいざという時、10か月間の長期にわたり、大切な人に幸福感(お肉)を贈り続けることができると思います。

ブラック・スワン食糧保障の詳細は下記公式ホームページでご確認ください



ブラック・スワン食糧保障公式ホームページ